chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフォーなおひとりさまが難病と乳がんになりました。 https://www.noripu-com.site

36歳の独身がIgA血管炎&IgA腎症を前向きに治療中・・・にまさかの乳がん宣告! 入院生活や治療の内容など闘病生活について書いています。 前向きに笑顔で過ごしていけるように、そんな毎日を伝えていけたらと思います。

2018年11月IgA腎症&IgA血管炎発症。 ステロイドパルスの治療を乗り越え、現在も治療を続けています。 そんな中で2019年12月乳がん宣告。 2020年2月から抗がん剤(ドセタキセル+ddEC)8クール終了。 2020年7月31日乳房温存&腋窩リンパ節郭清手術終了。 病理検査の結果、ルミナルA型、ステージⅢⅽ確定。

のりぷぅ
フォロー
住所
東京都
出身
帯広市
ブログ村参加

2018/12/22

arrow_drop_down
  • いよいよ明日です。

    いよいよ明日、手術です。 手術着を渡されると、いよいよだなぁと感じます。 緊張・・・しているようなしていないような。 手術後は1日ベッドの上だし 腕も動かしにくくなるので 洗濯したりとやることも多くて。 昼寝もしたけど(笑) 1日中バタバタしていたので 今夜はあっさり眠れそうな気がします。 明日は朝一の手術なので 8時15分に手術室に入室です。 今夜から飲水制限もあるし 朝ごはんも抜きだから早いのは助かる(笑) だけど・・・ なぜか入院してから 起床時間の6時に目が覚めた日がなく 明日6時に起きて薬飲まなきゃいけないので 起きれるのかなぁ・・・という不安も(汗) 手術よりもそっちのほうが不安(…

  • お久しぶりの更新で入院のご報告です。

    生活感溢れる私のベッドです。 いや、そういう話じゃなくて。 久しぶりの更新で いきなり病院のベッドかいっ! って話なんですが。 7月27日から入院しております。 更新ずっとサボってた・・・ わけじゃないんです。 以前の更新で抗がん剤をすることは お知らせさせていただいていました。 というわけで、 更新していない間、 抗がん剤で治療をしておりました。 副作用もかなり出たので 更新をするまでの体力がない日々で。 更新したいと思いつつも 日常生活を送っていくのがやっとでした。 抗がん剤で治療しながらでも ブログ更新していけるでしょ! って思っていたけど、 抗がん剤はそんなものではなかったです。 2月…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のりぷぅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のりぷぅさん
ブログタイトル
アラフォーなおひとりさまが難病と乳がんになりました。
フォロー
アラフォーなおひとりさまが難病と乳がんになりました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用