chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫好きオタク
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/19

arrow_drop_down
  • とうらぶな日々

    ブログ村のランキングにはいって、ランキングのカテゴリにとうらぶをいれたのでとうらぶについて触れたいと思う。 自分は審神者レベル200程度の中級者プレイヤー。 カンストした極はまだいなくて、演練でも結構負けが多い。 けっこうサボりがちでイベント以外のときは内番以外放置しがち。遠征も面倒でやってない。 推しメンは初期刀蜂須賀と弟の浦島くん。 なにもわからないうちにガンガン使ってレベルが上がって頼もしく感じているうちにいつの間にか好きになっていた蜂須賀。極にして敵を一撃で屠れない姿に物悲しさを感じれど、頑張ってレベリングの日々。目指すは7−3を余裕で周回できるようなレベル。 浦島くんは演練の体調セリ…

  • 物を買うならまず捨ててから

    欲しいゲームを買うにあたって記事タイトルを実践したいなと思っている。 買ってためこむ一方だと、物に溢れかえってしまうので。 ドラクエビルダーズを買うならばまずは漫画100冊を手放すことを第一の目標に、第二に腹回りについている脂肪を削ぎ落としたいと考えている。 54キロある体重を51キロに落とし、かつ漫画を減らす。 やりたいゲームを買う頃には部屋も体格もすっきりさせていたい。

  • 欲しいもの、処分しなければならないもの

    オタクなので欲しいものはそれなりに多い。 直近で欲しいのは12月20日に発売されるドラクエビルダーズ2とパソコンデスク。 諦めたのは全巻購入特典付きオーバロード3のブルーレイ。アマゾンから特典付きが消えていたのでこれはもう、仕方ない。縁がなかった。 あと東北の寒いところなので暖房器具は必須。 現在実家からもらったこたつと備え付けのエアコンでしのいでいるが、台所がくそ寒くて食事を作るのが辛い。これは財布と相談して早めに購入予定。 いずれ欲しいのはねんどろいどを飾る棚とipad。税金が上がる前に購入したい。 処分したいものは20年以上かけて集めた漫画。 一人暮らしの際にほとんどを実家に置いてきてい…

  • ブログをはじめる

    続けられるかはわからないが、ブログをはじめてみる。 漫画好きがこうじて集めすぎた本を片付けたり、借りているアパートの部屋の模様替えのあれこれをまとめていきたいと思う。 あとは刀剣乱舞の愚痴オブ愚痴。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、猫好きオタクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
猫好きオタクさん
ブログタイトル
頑張らない一人暮らし日記
フォロー
頑張らない一人暮らし日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用