chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネッチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/16

arrow_drop_down
  • 【お食い初め】お家で簡単お食い初めセットでお祝い

    次女が産まれて100日が過ぎお食い初めをしました。 長女のときは祖父母を招きお店を予約してお祝いしたものの、次女はコロナ禍のため自宅で家族だけですることにしました。 お家なので堅苦しくなく次女も終始笑顔で安心していましたよ(笑) 自宅でお食い初めをするにあたって料理と石を準備しなくてはならない。 最初は作ろうと考えたけど近所にお食い初めセットを提供してくれる老舗の割烹屋さんがあったことから、そこで注文をして自宅で祝うことに。 見た目も豪華で石もあり、何と言ってもお料理も美味しいという非常に満足できるお食い初めセットです。 次女は食べる真似なのでお料理はパパとママで頂きましたが、豪華な料理にあり…

  • 【パパ育児】妻と二人の娘をこよなく愛するこのパパブログ!?

    2021年、皆さんはどんな一年にしたいですか!? 色んな目標や達成したい事、欲しいものなどたくさんあると思います。 2020年は新型コロナウイルスにより人々に与えた影響は計り知れないものとなったなか、生活様式が変わりその時々により順応性がとても求められるようになりました。特に2020年は次女が産まれたこともあり、その日々の生活に順応することに敏感にならざるをえないことは勿論。 一日一日を大切に生きていくことが最も大きな意味となりました。それは妻や長女、次女との係りは勿論仕事や遊びも一生懸命にし物事に対して探求心を見出すことに繋がっていくのです。 そして多くの情報を得ることも得としながらも真意を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネッチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネッチさん
ブログタイトル
ひなたぼっこ
フォロー
ひなたぼっこ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用