chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
shiho
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/13

arrow_drop_down
  • 息食動想環

    そくしょくどうそうかん という言葉があります。・息=呼吸 ・食=食べ物 ・動=行動や姿勢 ・思=気持や考え方 ・環=人間関係や時代人が健康でいるために必要なものなのです🤗その中でトップにくるのが息、呼吸。正しい呼吸は鼻呼吸哺乳類であるわたしたち人間が 生まれてから死ぬまで ぴんぴんころり!で 健康に過ごすためには なにをおいても、鼻呼吸の獲得が 大事だと私は思っています。全ての土台は呼吸から。 ヨガの先生が毎回言われる言葉🐙( '-' 🐙 )食生活が悪くても健康な人はいっぱいいますが 呼吸が悪くて健康な人はいないです。心とからだ、全ての健康に繋がる正しい呼吸日本中、世界中の子どもたちを、 鼻呼…

  • コーヒーじゃないよ黒炒り玄米茶

    コーヒーは飲めないけど、 私も子どもたちもコーヒーゼリーは大好き💕  そして、前から思っていました。 黒炒り玄米茶は、ほぼコーヒー味だと!  ♡黒炒り玄米ゼリー♡ ①鍋に水500ccと黒炒り玄米大さじ5 ②沸騰させて20分弱火で煮出す ※玄米をどうにかして取り出す╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾 ③未精製きび砂糖や黒糖を大さじ4、寒天粉2gを加えて 2分加熱 ④好きな型に入れ、冷蔵庫で冷やして出来上がり お好みで豆乳をかけて  コーヒー好きだけど、健康のために たまにしか飲まないようにしている 夫にサプライズしよう🤗ふっふっふ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shihoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shihoさん
ブログタイトル
Ha good time♡ハグタイム
フォロー
Ha good time♡ハグタイム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用