chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
晴れ晴れ http://harekiiro2.com/

キーワードを「職場」で投稿中! 社会人必須のブログになるように、展開しています。

kiiro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/05

arrow_drop_down
  • 職場での昼寝ってぶっちゃけどうなの?効果や周りの声、グッズなど

    職場での昼寝ってぶっちゃけどうなの?効果や周りの声、グッズなど 記事を開いていただきありがとうございます。 早速ですが職場で昼寝デビューしちゃいませんか? 昼寝には沢山の嬉しい効果が期待できます。 健康、疲労回復、業務効率UPなどが主な嬉しい効果です。 今回はそんなメリットだらけの昼寝について掘り下げていきます。 適切に昼寝の時間帯とは?効果的な昼寝の時間とは何分? などの様々な昼寝についての疑問について回答します。 この記事を読めば昼寝のメリットが良く分かると思います。 はい、前置きは以上として、 「昼寝の効果は何となく分かるから、昼寝にオススメなグッズを紹介して くれ!」という人には、僕から一つだけ特にオススメしたいグッズがあります! これです↓昼寝専用枕というのをご存知ですか?最近になり注目を 集めるようになってきて、僕も愛用しているのですが凄い使い心地がよく、 疲れもしっかり取れて、午後からの仕事が捗ります! 百聞は一見にしかずです、まずはポチッとクリックし見てみて下さい! お昼寝効果アップ Lipropp 昼寝用まくら オフィス パワーナップ 低反発 旅行 うたた寝 仮眠 携帯 多機能枕 洗えるカバー付 カラー:グレー posted with カエレバ 楽天市場で探す Amazonで探す はい、それでは早速昼寝の効果などについて一緒に見ていきましょう! この記事を読むメリット! 昼寝が持つ驚きの効果が分かります。明日から昼寝デビューできる! 昼寝に適した時間とは?何分寝るのが正解? 昼寝の効果とは、午前中の疲れを取り、午後からより集中して 仕事ができるようにする。要するに業務効率を上げる効果が 期待できます。また健康にもいいと最近では分かってきました。 そんな嬉しい効果が沢山詰まった昼寝ですが、より効果的に寝る 為には何分くらい寝ればいいのか?、また何時までに寝ればいいのか? 疑問に思う方も少なくないはずです。 せっかくの昼寝ですから一番効果的な時間帯、適切な昼寝時間で 眠りたいですよね。 前置きが長くなりましたので、結論から発表します。 昼寝に適切な時間帯とは? ズバリ...15時までに寝ましょう! 昼寝って何分寝ればいいの? ズバリ...30分以下です! それぞれ解説を加えていきますね。

  • 職場での様々な不満を解消します!

    職場での様々な不満の解消方法を記載しています。人間関係の不満、仕事上の不満、 給料の不満などです。一緒にストレス解消しましょう!

  • 職場で愚痴が多い時に見ると良い記事。対策方法など

    職場で愚痴が多くありませんか?実は愚痴を吐く事にも様々なメリットがある事をご存知ですか?愚痴賛成派、反対派の意見もまとめましたので、そこらへんも見て下さい。

  • 職場のモラハラから身を守る対策方法をご紹介します。

    職場でモラハラを受けたという方は是非見た下さい。解決への糸口が見つかるかもしれません。最近ではニュースなどでモラハラ、パワハラと注目され徐々に世間の認知されています。 こんな事に負けていてはダメです。

  • 職場でのランチ、昼食はどうしたらいい?その不安を解消します。

    「ぼっちランチ」「ランチは聞き役?話し役どっちが良い?」「話題は何を話せば良い?」 などの様々なランチでの悩みを解決します。

  • 職場で悪口を言う人への適切な対処方法をご紹介します。

    職場で悪口に悩まされていると言う人いますか?その悩みがもしかしたら、たった一つのシンプルな方法で改善されるかもしれません。悪口を言う人に対する考え方がきっと変わると思います。是非確認してみて下さい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kiiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kiiroさん
ブログタイトル
晴れ晴れ
フォロー
晴れ晴れ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用