chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジャージャーのコレ見て https://jya-jya.hatenablog.com/

日頃の疑問やお役立ち情報その他一押しアイテムをを皆さんへ!コレ見て!

ジャージャーのログ生活♪では書きにくい「雑記ブログ」がメインのページです。宜しくお願い致します。

ジャージャー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/05

arrow_drop_down
  • 【激安】540円の超薄型ワイヤレスマウスを買ってみた

    皆さんこんにちは、ジャージャーです。 いつも使っていたPC用のマウスを階段から落してしまい、新年早々壊してしまいましたwww。 そこで今回はマウスを新調した際のレポートを皆さんにお届け致します。 どうぞ最後までお付き合い下さい。 Yahoo!ショッピングで検索 気になったモデルは・・・ カラーは4種類から選べる 郵送でマウスが届くが・・・ 実際の見た目と使い心地 使い方は超簡単♪ まとめ Yahoo!ショッピングで検索 今回マウスを購入するにあたり近くの家電量販店へ行ってみましたが、価格とデザインなど気に入る物が無くネットで購入しようとしたんです。 そんでたまたまPC付けてYahoo!開いてた…

  • 2019年インフルエンザ予防☆手洗い・うがいにカテキン最強!

    こんにちは、ジャージャーです。 いよいよインフルエンザの脅威が拡散しているようです。ワクチンの接種をした方も、そうで無い方も予防に努め、インフルエンザの拡散に気を付けたいものです。 そこで今日はそのインフルエンザにかからないようにするにはどうしたら良いのか?予防の方法ってどんなことをすれば良いのか? 数十年インフルエンザにかかったことが無い私ジャージャー流の予防方法を伝授致します! // 基本の手洗いは小まめに行いましょう! 何で手を洗うことでインフルエンザの予防になるのか? 間違うと意味が無いうがいの方法! マスクは間違うと完璧な防御アイテムでは無くなる! カテキン最強! おわりに 基本の手…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジャージャーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジャージャーさん
ブログタイトル
ジャージャーのコレ見て
フォロー
ジャージャーのコレ見て

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用