chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 僕はブログを書こうと思います

    7月1日から単身赴任で横浜に来て、もうすぐ3ヶ月が経とうとしてます。 振り返るとあっという間です。 気持ちも身体も落ち着かず大変だったけど、色んな楽しいことがありました。 6月末の前任者と引き継ぎの時にはまっくさんと早朝デートジョグ。 7月は新横浜公園と鶴見川河川敷をホームコース化 8月はお盆に長くお休みを取って家族とゆっくり過ごす。 9月はたくさんと鶴見川で偶然お会いして、別日に都筑区緑道をナビしてもらう。 けんちゃん、ちょびさんが、犬山市に会いに来てくれて、ゆっくり楽しくお話しする。 petaさんが企画してくださった、新横浜30km走で、たくさんのランブロガーさんにお会いして、かなりキツか…

  • 僕は元気です。

    すっかり横浜っこの大吉です。ウソです。 ご無沙汰しております。 やっと生活が落ち着いてきました。 7月から横浜に単身赴任で来ています。 2週間のホテル暮らしを経て、アパート住まいをしています。 仕事は外回りの営業なので、担当エリア(神奈川県の県央、湘南、西湘地区)の範囲内、もしくはエリアの近くに居を構えるのが良いのですが、岐阜への帰省や本社(東京都港区)へのアクセスを考えて、新横浜駅近くに住んでます。 、、と言うのは建前で、走りやすさで選びました笑 新横浜公園に徒歩圏内! 鶴見川の河川敷にもすぐ出られるぜ! 新マイコースで走力アップしていこうと思います。 ただ家族が心配なので毎週末、岐阜に帰っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大吉さん
ブログタイトル
大吉のサブスリー日記
フォロー
大吉のサブスリー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用