chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【速報】木曽三川マラソン

    エプソン計測で2時間52分58秒でした。 スタートロスは多分10秒未満なので、グロスで53分ちょいと思われます。 目標はグロスで53分切りだったので未達成でしたが、今のチカラは出し切ることができたと思います。満足。 ただ後半は見事に失速していて、30km走ができてないのか原因かなー。 あとは1月らしからぬ暑さで結構汗かいたー。 サブ50まで、もうひと頑張りだー。 ※たまおスポーツ テンション高すぎ。

  • 新年が明けてます

    今年もよろしくお願いいたします。 去年の12月18日みえ松阪マラソンのレースレポートが書けていないのに、新しい年になってしまってます。 途中までは書けてるし、メチャクチャ楽しくて書きたいことたくさんあるのになぁ。 おいおい書こうと思います。 で、今週末には木曽三川マラソンと言う草レースに参加予定です。 僕にとっては初めてサブスリーをした思い入れのあるレース。 去年はネットでサブ50(自己ベスト)できた。 本来ならここでサブ50を狙っていこうと思ってました。 会社のパソコンのパスワードもkiso@250にしてたし。 でもなかなか状態は上がらずで、現状ではサブ50は厳しそう。 なので今回は㌔405…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大吉さん
ブログタイトル
大吉のサブスリー日記
フォロー
大吉のサブスリー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用