chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2022年を振り返って

    2022年が終わろうとしています。 この1年どうだったか。もちろんいいこともあったのだけれど、悪い印象しかないです。 年末に診断書もらってきて、 ちょっと休養することにしました。ストレスのかかり方が発症した時と似てるんです。年末から一切今の世界から離れました。 1年通して調子は良くなかった。筋緊張は強まるし。 感情は起伏が激しかったと思います。 本当に人と接すれば疲れてしまうし、 誰とも接したくなかった。 発症して4年半です。そろそろ再発してもおかしくない。むしろ再発して、苦しいのならそこで人生が終わってもいいと思ってます。 意外にいろんなことを経験できたし、いろんなところにも行けました。なん…

  • お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」うちは文鳥を飼ってます。家の中とはいえ、朝からずっと放鳥されてるので一日中、いくつかお気に入りの居場所にとまって過ごしています。 マイペースなところと空を飛べるところは自由に見えてしまので、鳥目線で過ごしてみたい気がします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たーさんさん
ブログタイトル
48歳で脳出血。〜乗り越えられない試練はない〜
フォロー
48歳で脳出血。〜乗り越えられない試練はない〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用