chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自分を知る旅の途中 https://tukiakari.hatenablog.com/entry/2020/04/20/230845

私の人生はとても辛いものでしたがそれらが幼少期の思い込みから作られているのを知りました。 それを脚本とよんでいますが、それを知り、受け容れ、変えていくことで人生が激減しました。 自分の脚本を知って人生を変えていきましょう。

山﨑京子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/26

arrow_drop_down
  • 命日の今日に思うこと。

    こんばんは、山﨑京子です。 去年の今日、11月1日 私の天使がお空に還りました。 そういう表現がふさわしいのかわからないけど どんな表現をしてもふさわしくないのかもしれないけど (量子力学的に間全く違うんだけどね・・) 私のお腹の中にやってきてくれた子は とても冒険好きのとっても優しい子だったと思います。 そしてじぶんの命を使って 私にたくさんの事を教えてくれました。 たくさんのものを遺して行ってくれました。 その子のことを『いっさ』と呼んでいました。 いっさは前触れもなく突然やってきました。 (というか、この年齢ではまずあり得ないので) 妊娠がわかったのは(私の中でこれは赤ちゃん?と思ったの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山﨑京子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山﨑京子さん
ブログタイトル
自分を知る旅の途中
フォロー
自分を知る旅の途中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用