chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
これから毎日走ろうぜぇ https://everydayrun.hatenadiary.jp/

毎日走る中で僕が感じたこと、 疑問に思ったことなどを真面目に←フリ 取り組んでいます。

はじめまして! だいきと申します! 毎日走る中で感じたことを真面目に←フリ 検証したりしています。 笑いあり、感動あり、時には真面目な感じで走ることの楽しさを色んな方に感じていただければと思います。 よろしくお願い致します。 https://everydayrun.hatenadiary.jp/entry/2018/10/15/103607

だいぴょん
フォロー
住所
鶴見区
出身
白河市
ブログ村参加

2018/10/26

arrow_drop_down
  • 山手線一周してきた

    どーも、だいきです! 今月の目標として山手線一周を目標としていました。 今月もそろそろ佳境を迎えるので、ラスト盛り上げるためにも走りました。 ということで早速振り返ってみましょう! まずは有楽町駅を拠点にスタート。 なんでピンボケのピースを載せているかと言いますと、一応走りましたよアピールです。 撮影に力入ってないのはちょっと走ることで頭がいっぱいだったからです(本当はめんどくさかっただけなんて言えなry) ここから新橋・品川方面に向かって一周します。 そして実はこの時にツイッターで交流のある筋トレライター、あや郎さんが応援にきてくださいました。(その節はありがとうございます) aya-znz…

  • 2月18日(月)〜24日(日)ランまとめ そろそろ終わりにしようと思う・・・

    今月の合計距離:214.64キロメートル 今週の合計距離(金曜から日曜まで):83.55キロメートル ドーモみなさん。 今週も終わり、明日から月曜日ですね。 週末はどうでしたか?楽しかったですか? 僕は今週、ついに山手線を一周して来ました(マジで辛かった) 今日は適当に書きますが、明日あたりにでも詳しく載せたいと思います。 と言うことで今週も振り返っていきましょう!!!!!!! 月曜日 週の始まりは6キロぐらいから! ここからどんどん上げていきますよおおおおおおおお 火曜日 って言ってるそばから減らしていくスタイル。 これが新システムですよ。 水曜日 そしてここに来て急に増やしていく。 これも…

  • 2月11日(月)〜17日(日)ランまとめ 何したっけ?

    今月の合計距離:131.09キロメートル 今週の合計距離(金曜から日曜まで):59.43キロメートル 今週もまとめましたよー と言うことで早速スタートです!(雑) 月曜日 ヤベー。 マジで記憶ない。 たぶんこの日は疲れていたのかな? それか寒かったとかそんな理由だったと思う・・・。 火曜日 前日が少なかったからこの日はちょっと多めに走ろうと思って頑張ったよ❤️ すっごく楽しかったわ(๑╹ω╹๑ ) いや、実際は覚えてない・・・ 水曜日 あー。まあちょっと距離踏んでおくか!ぐらいの感じで15キロ。 タイムも後半上げられたから調子はよかったんだと思う! たぶん・・・ 木曜日 前日の疲れから今日は少…

  • 2月8日(金)〜10日(日)ランまとめ 初のまとめ書き

    今月の合計距離:71.66キロメートル 今週の合計距離(金曜から日曜まで):23.59キロメートル はい!と言うことで、今日から1週間まとめて出すことにしました(実際は3日分だが) それぞれ簡単に振り返ってみましょう! 金曜日 あ、なんかー 金曜は寒くてー 卍でした。(意味がわからない) 土曜日 雪降って音速で切り上げました。 マジで初雪かな? 超寒かった! 腕とか取れるところだった! あ・・・。 日曜日 土曜に飲み会があってあまりよく寝れなかったんですが、なぜかテンションがハイになっていたからか?それとも土曜にあまり走れずそれのおかげなのか? 謎に足だけが動きました。(本当に不明) え?なん…

  • 7/365 お知らせ

    2月7日 木曜日 天気 晴れ 走った時間:49分 今月の合計距離:48.07キロメートル 今日はお知らせがある。 まあと言っても大したことではない。 簡単に言うと、ブログの更新を週一に変更したいと言うことだ。 ぶっちゃけ言わせてください。 毎日更新するほど書くネタがないんです(切実) これは本当にね・・・。 毎日走って書くことなんてあると思います? ぶっちゃけないですよ!!!!!!(これはマジ) だって毎日走って目新しいことなんてあると思いますか? いつもと同じコースで同じような景色で、何が書くことあると思うんですか? ぶっちゃけ無理ですよ! 本当に。 無理不可ありえない。 もう正直、今日は調…

  • 6/365 少し距離を伸ばしてみた

    2月6日 水曜日 天気 晴れ 走った時間:43分 今月の合計距離:38.07キロメートル 今日は昨日よりは調子がいいようだ。 動きは微妙に良い。 しかしなんだろうか・・。 ものすごく疲れる。 お腹が減ったからか?それとも体調が悪いのか? どういうわけだが知らないが、疲れを感じる。 だけどなぜか今日は長く走ろうと思ってしまう。 昨日宣言したからだったか? どうしても今日は昨日に比べ、長く走らないといけない気がした。 距離は8キロほど。 昨日に比べると少しだけ伸ばした。 これはあれか? もっと走ったほうがいいのか? 今の調子が上がらないのを脱するためには長く走った方がいい。 そんな気がしてはいる。…

  • 5/365 昨日で疲れた

    2月5日 火曜日 天気 晴れ 走った時間:33分 今月の合計距離:30.06キロメートル 昨日飛ばした分、今日は体が重かった。 くっ!やはり俺の足はインフル以来、なまくらになっちまったようだ。 あの頃のカラテは失われた。 まるでニンジャソウルがなくなってリアルニンジャにでもなったようだ。 走りってやつは走ってないとなまる。が走りすぎて疲れてもダメだ。 この塩梅ってやつが非常に難しい。 毎回早く走れば良いってもんでもない。つかできない。 ただ前回、月間500を目指した時に距離を走ることは意味のあることだということがわかった。 ただ走れば良いわけではないと思うが、距離を走るというのはある意味でショ…

  • 4/365 少しずつ体が動いてきたようだ

    2月4日 月曜日 天気 晴れ 走った時間:27分 今月の合計距離:23.9キロメートル 2月に入って最初の月曜が訪れる。 月曜。 それはこの世で最も憂鬱な曜日かもしれない。なんたって一週間がここから始まるからだ。 一週間の始まり。それはつまり死を意味する。 ブラックマンデーだとかいう言葉もあるぐらいだ。 月曜にいいイメージを持っていない人は多いだろう。 だがランナーにとっては月曜も火曜も水曜も関係ない。 あるのはただ走るという事実だけで、曜日がいつだろうということは関係のないことだ。 どうせ走らないといけないんだからな。 そうなると月曜だろうが日曜だろうが、ただ時間が取れるかどうかの差であまり…

  • 3/365 まだ調子が上がってこない

    2月3日 日曜日 天気 晴れ 走った時間:29分 今月の合計距離:17.9キロメートル 今日は節分。 世間では豆まきだのなんだのしているが、俺は今日も走る。 今月に入ってからもう3日が経つ。 1日がすぎるのは本当に早い。 毎日何をしているんだろうと思うほど、あっという間に時がすぎる。 2月は日数が少ないからなおさらそう思うのだろう。 今日もイマイチやる気がない。 だけど、行かないといけない。 そんなジレンマの中、今日も走った。 重い足取りで靴を履き、時計をし、走りに行く。 今日も30分程度。 走りたくないからなのか?そんなに距離を走ろうと思えない。 今月は山手線を一周しようと考えているので、そ…

  • 2/365 イマイチやる気は起きない

    2月2日 金曜日 天気 晴れ 走った時間:30分 今月の合計距離:11.9キロメートル 昨日から再スタートし、今日も走りに行った。 でもなんだろうか。イマイチやる気が起きない。 1月にインフルエンザになって以来、あの頃あったやる気の線が切れてしまったようだ。 500キロを目指し臨んだがまさかのインフルエンザだ。予想外のことに面食らった。1月に始まった目標の達成どころか再スタートになるなんて思ってもみなかった。 頑張ろう!と思って臨んだ結果が最悪の事態になった。だからそれだけに精神的なダメージが大きいのだろう。 あれ以来、すっかりやる気がなくなってしまった。 だが再チャレンジをすると言った以上は…

  • 1/365 新シリーズ第一話「また最初からだああああああああ」

    2月1日 金曜日 天気 晴れ 走った時間:31分 今月の合計距離:5.9キロメートル 新シリーズに当たって ドーモみなさん! お久しぶりです! インフルエンザにかかり、まさかの途中辞退となり再スタートになることになりましたダイキです。 正直、今だから言いますけどインフルになってなかったら確実に月間500はいけてたと思います(強がり) まあ今となればそんなことはもうどうでもいいんです。 また再スタートになりましたから(遠い目) 前回、前々回の失敗からわかりましたがこのチャレンジの難しいところは怪我や病気、時間管理と求められるところが多いと言うことがわかりました(今更である) つまり気をつけるとこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だいぴょんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だいぴょんさん
ブログタイトル
これから毎日走ろうぜぇ
フォロー
これから毎日走ろうぜぇ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用