chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
初心者ヴィオラ道中 https://va-take.hatenablog.com/

学生です!部活でヴィオラ始めました。 ヴィオラ練習日記を書いていこうかと思います。

Va-take
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/13

arrow_drop_down
  • ヴィオラコンチェルトをやっていく。

    最近寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。 寒い時は楽器の管理は気をつけたいところです。 唐突ですが「コンチェルトのソロやってみたい!」と先生にお話ししたところ「やってみましょうか」と。 そしてJ.C.Bachのヴィオラコンチェルトをやることになりました。 いつものオケの楽譜と違ってポジション移動がいっぱい…。 頑張ろう!

  • お題をやっていく

    今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 はてなブログを始めてから初のお題に挑戦します。 「2018年に買ってよかったもの」はやはり 僕にはヴィオラしかありません。 僕のヴィオラは ANTON PRELL 2017 II というものです。 ドイツ🇩🇪製でとても発音がいいです。 このヴィオラの購入前は学校の楽器を使っていましたが全然メンテナンスがされておらず「魂柱も場所絶対ずれてるでしょ」みたいな感じでした。 マイ楽器最高です。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Va-takeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Va-takeさん
ブログタイトル
初心者ヴィオラ道中
フォロー
初心者ヴィオラ道中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用