chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/13

arrow_drop_down
  • 休日の朝はゴミ出しと排水口掃除から。

    平日仕事、土日祝休みのサイクルで働いているワタクシ。 労働から解放され、幾らでも朝寝がしていたい、そんな土曜日の朝。 残念ながら、早々寝てもいられないのです。 何故なのか。 私が住んでいる地域は燃えるゴミの回収が早い…! 前に住んでいた地域では、10時くらいまで回収車が来ないこともザラだったのだけど(実家なんて14時くらいまで来ない)、今は8時過ぎには来ちゃうのである。 ルール上は8時までに出しておくように、と通達されているので、当然のことなんですけども。 お隣さんなんかは前夜のうちに出しているようで、ゴミ出しの時にご近所さんと行き会った試しがないです。 私も前日に出しておけば、朝ゆっくり寝ら…

  • はじまりはじまり。

    先日、友達と話していたら。 唐突に「シオシオはニク?ミソ?」と聞かれ、質問の意図が分からず「ハイ?」と聞き返したら「29歳なのか、30歳なのか」と言い直されて、「うわぁ、良い表現だ!そういうの嫌いじゃないよ!30歳です!」と返しました、潮(ウシオ)です。 社会人7年目。一人暮らし2年目。 数ヶ月前、パチンコ屋だらけの賑やかな街から、緑道がある閑静な街へ引っ越しました。 【趣味】 ・漫画、アニメ、映画鑑賞 ・歴史好き ・冒険 ・筋トレ、ストレッチ ・ウズベキスタン語 ・アルゼンチンタンゴ ・台湾式足裏マッサージ ・遊びのプランニング、美味しいお店探し 【好きな休日の過ごし方】 ・映画・アニメ・ド…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、潮さんをフォローしませんか?

ハンドル名
潮さん
ブログタイトル
素敵な一人暮らし
フォロー
素敵な一人暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用