chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プラーナと共にあらんことを! https://yujnya.hatenablog.com

ヨガを楽しむ、学ぶ、伝える。日々の気づきを綴っています。 シニア向け機能向上インストラクターのお仕事をしてながら、町田市内でヨガのグループレッスンをしております。 乳がんサバイバー。乳がん指導者講座終了。

東京都町田市在住のヨガインストラクターです。 ホットヨガ、グループレッスンで活躍中!

うにゃ かおり
フォロー
住所
町田市
出身
町田市
ブログ村参加

2018/09/26

arrow_drop_down
  • 恩師の瞑想お稽古

    このブログをお休みしようとしつつ 前回の記事…重い感じでして💦 これで、止めるのも…なんだかなぁ〜…って思ったので!素敵な情報を共有させて頂こうと思います😊 恩師 タダヒコ先生による 平日の6時より開催中の 瞑想のレッスンを受けています。先生の豊富な知識を毎日 学べる貴重な機会なのです。 Zoomで起き抜けに出来る!この便利さ!ありがたいと感じます🙏 最近、モヤモヤする事を手放すのが上手になってきたなぁと感じます。 色々な事があっても、結局は自分の内側で受け止める事だから、保留にするのか辞めるのかは、向き合うと自然に答えが帰ってくるようになりました。 面白いなぁ〜と、思っています。 必要なくな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うにゃ かおりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うにゃ かおりさん
ブログタイトル
プラーナと共にあらんことを!
フォロー
プラーナと共にあらんことを!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用