chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プラーナと共にあらんことを! https://yujnya.hatenablog.com

ヨガを楽しむ、学ぶ、伝える。日々の気づきを綴っています。 シニア向け機能向上インストラクターのお仕事をしてながら、町田市内でヨガのグループレッスンをしております。 乳がんサバイバー。乳がん指導者講座終了。

東京都町田市在住のヨガインストラクターです。 ホットヨガ、グループレッスンで活躍中!

うにゃ かおり
フォロー
住所
町田市
出身
町田市
ブログ村参加

2018/09/26

arrow_drop_down
  • 災い転じて福となす

    大型イベント自粛の流れで オーガニックライフTOKYO 開催が100%オンラインとなりました。チケット購入していたので… 払い戻しのご連絡を頂きました。他のワークショップなども中止になり、学びの場へ行けないのは少し寂しいです。 久しぶりのこと まあ、そんな時でも👍 やる事は沢山あるわけでして購入したピアノの練習や、 すべり症の腰痛改善の為の動画を観たり 腰痛改善のグッズなども揃え始めました(笑) 使った感想なども、ご紹介して行きますね😊もうひとつ復活した趣味目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイトです。1年半ほど お休みしておりましたが、この機に復活!! ドラクエシリーズは…

  • 春を感じる♪小野路の里山歩き

    昨日は急遽!代行レッスンをしました。お世話になっている スタジオ ジョイフル生徒様の企画イベント 「小野路の里山歩き」 10時~のレッスンを終えてから 車移動して、お弁当持って 小野路散策をしましょう!この企画にお誘い頂いておりました♪色々な事があり💦 企画続行か?危ぶまれました。 不参加になる方も出る中の…前夜。ピラティスのレッスンでしたが(←私も生徒参加する予定でした)代行レッスンを急遽!お願いされました。 そこから、あたふた用意し💦無事レッスンを終え😊 ホッとしつつ小野路へ!!! 小野路 多摩丘陵の原風景を残す地域です。 宿場跡、里山、谷戸、神社、お寺、季節の花々、農作etc…半日で巡る…

  • 重い気持ちと悲しみ

    先日、陰性の連絡が来ましたが…職場の高齢者施設で 肺炎の為、入院した利用者様が出てしまいました😱何もない時なら 真っ先に、その方の状態を心配するのだと思うのですが…一報を受けた時、職員全員 凍りつきました。 (コロナ?!😱😱😱😱)検査の結果が出るまでは…気持ちが重かったです。 もし陽性だった場合施設は休業私は自宅待機きっと、私が行った場所も聞き取りされます。昨日…ヨガスタジオへ行ってしまった😫迷惑かけてしまう😢あの人にも会った…あの人にも…どうしよう…………そんな事を考えていたと思います。未知のウイルスの見えない恐怖。降り掛かって、実感しました。日常生活は薬が開発されない限り、なかなか戻らない…

  • 神社もコロナ対策

    久しぶりに神社へお願いごとはワンサカありますよね。毎年、お彼岸前には必ず参拝していますが… いつもなら梅が綺麗なのに 今年は、すでに散っていました。 こんな事は初めてです。そんな気候の年に流行る 未知のウイルス。 異常な事から起こってしまったのか…とにかく、1日も早く終息してほしいところです。 珍しい光景 神社もコロナ対策しており 初めて見る光景でしたので 画像添付します。 鈴緒(ガランガラン鈴を鳴らす縄) が撤去されていました。えーと💦 かみさまーーー こんにちはーーー小さく、呟いてから お賽銭入れました。 気づいてくれなかったら…ちょっと悲しい(笑) 手水舎も柄杓が無いため 水の流れる位置…

  • 少し行動が誰かの幸せに繋がる

    ひな祭り🎎  美味しそうな桜餅を買ってきました。  ふんわり春の香り🌸 コロナの影響でヨガのお仕事は、自粛中です。  今月、学びの為の3日間のワークショップを予約しておりましたが、公共交通機関の利用や、長時間に渡り屋内に多数でいる事を考え  キャンセルしました。  私は、通所型介護施設(デイサービス)でも仕事をしており、現時点で施設休業はしておりません。  若い世代は症状が軽いそうですが 高齢者に感染すると…重篤な自体になりかねません。  そう言う、私自身 感染すれば重篤な世代に入っていますから💦  恐ろしいですよ……   ヨガスタジオも休業してい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うにゃ かおりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うにゃ かおりさん
ブログタイトル
プラーナと共にあらんことを!
フォロー
プラーナと共にあらんことを!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用