chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日常 時々 非日常*食べること 育てること https://aazzuukkii.hateblo.jp/

初のバリ島旅行に感激して ブログ村に参加しました!!!

先日50歳になったばかりの大阪在住の主婦。 趣味は旅行。 ハマっているひとは心屋仁之助(ぢんさん)。 ブログを書くことが好きです。

Momo Nori
フォロー
住所
豊中市
出身
箕面市
ブログ村参加

2018/09/16

arrow_drop_down
  • ひとり、について*考察

    急にムスコくんが 帰阪といっても 滞在時間はいつもながら 短し徳島で 友人の結婚式に参加してきたとかとてもいい 結婚式だったそうでブーケトスのあとに チュッパチャプスのブーケ笑が 飛んできてキャッチしたそうな。Amazonギフト券付き^_^ブーケはハハに くれましたあと 引出物のバームクーヘンやら なんか 色々、置いて帰ってくれました。ムスコ 東京へ戻りムスメ また舞洲にて宿泊研修そして わたしは 愛犬と一緒に。ひとりといっぴきU^ェ^Uあ 父が野菜をとどけてくれたのでゴーヤチャンプル だの 麻婆茄子 だのしましたムスコと食べた^_^ そして。。愛犬とムスコの ツーショットあー あしたはしごと…

  • ここ最近の気づき

    わたし 自分がおっとりしているということに今の職場に来てから 気づきました。遅ーーー今の職場は とても時間の流れがゆっくりでそこが私に合うと思う!と 友人が紹介してくれたのでした。そーそー 令和になってもうすぐ3ヶ月が 経ちますが。。あー 令和になったって実感!と 今日 じわじわ湧いてきました。。おそーーーですから 本日7/21が私の中の 令和元日、ということに してしまいましょう^ - ^なんとなく そう思ったので 書いてみました

  • 5年という歳月

    わたし 現在ゴールド免許なのですが。来月 更新で。。ちょうど5年前から今日まで すごく大きな葛藤を 抱えてましたそれが なんか ふと、から スルスルスルっと 自分の中でほどけはじめ。今朝は娘を送ったあと コンビニへなんとなく 罪悪感のあった コンビニ朝食を調達笑笑それが とても美味しくて。罪悪感がないと 味まで変わります^^息子が一瞬、 帰ってくるそうなので犬シャンをしました。愛犬あずきは お風呂とドライブが 大好きなのです。あーシアワセ仕合わせ倖せ♡明日も仕事は ズル休み笑笑仕事の問題は まだ 解決してませんが 大きいと思っていたこの問題はやはり ダミーでした。。。そして 今こそ他力に 運を…

  • ペンキ塗り*梅雨ですが^^;

    犬の抜け毛で 不衛生になる カーペット柴犬の抜け毛ってほんっと すんごい量。。知り合いのリフォーム会社との やりとりが上手くいかず自分でしよう! と思った矢先。。優しい旧友が 手伝うよーって 言ってくれていたことを 思い出し。。階段のカーペットを剥いだ 写メを送ってみるとすぐ ペイント応援OKメールが 返ってきた。。9時に待ち合わせの予定が わたしの寝坊で2時間遅れコーナンでゆっくり買い物を したあとわたしの仕事の話 聞いて聞いて!になり そのままカフェにランチへ。ペイントスタートは 14:30。。まずは 1時間 ノリの後を削る ヤスリかけ。。15:40ごろから マスキングをし。。16-18く…

  • きのう。。

    と言うか 今週職場で ちょっとした 事件。。つじつまの合わないことがあって一連の過程の中で 事件の核となる人のことを「あの人は 息を吐くようにウソをつく」と言われ その言葉を言った その上司を信じてみたらすーっと 一連の疑問が紐解けた。人は 何を知っているかより 誰を知っているかだとは よく言ったものだと 思う。自分が誰を 信じるかまずは 一番は 自分自分が自分の味方であれ^_^そしたら 見える景色が ホントに ほんとにある日 変わり始める。。を 体験した日でしたさー 今からエビデンス作り!

  • 永久不滅ポイントのおはなし

    学生の時に持ち始めた SAISONカード長いお付き合いです理由は ポイントが消えない!!!ことここ1年 子どもの関連で 建て替えたり 大口消費が続きました支払い しんどかったけど ポイントというお返しを受け取ってお洒落なファン ポイント交換いたしましたー楽しみじゃーーーあ それと 投資が大好きなんだけど最近は 諸般の事情により ほとんど出来ていませんでしたがポイントを使って 運用してみました^_^1000ポイントを 投入^_^楽し♪ポイントなら 気兼ねないしね。

  • ありま2日目

    和食な朝梅雨なのに雨は降らず ついてますーーー 泉源→湯泉(とうせん)神社→茅(ち)の輪くぐりをしました実はね。 昨夜 旅好きの友人から 茅の輪くぐりやってるよー!ってLineで教えてもらったんです♡持つべきものは友(^^)その茅の輪くぐりですが, お作法があるようです茅の輪のくぐり方いろんな神社でなされているのですね 雨上がりの紫陽花 沙羅によく似た夏椿 今回はお土産いろいろ 書いました研究室のメンバーは 35名と大所帯なので クリーム炭酸煎餅の色んな味をたくさん^ ^それから 洋食が恋しくなりランチは有馬温泉 ハンバーガーレストラン『SABOR(サボール)』 有馬温泉にある有馬玩具博物館の…

  • グランリゾート*ありま

    令和になり 早2ヶ月が経ちそして 今年の半分が過ぎて 7月1日宝塚→有馬電車とバスで 叔母が会員のホテルへ 行ってきました仕事は お休み^_^宝塚がんこで昼食を摂り 土砂降りだった雨も すっかり上がり 涼やかな風が吹き15時に直行し 部屋でまったりし赤湯に入り18:30から食事でした 季節柄 鱧と鮑のコース♡ 料理長おかやまさんの 心の込もったお料理の数々^ ^食後 2度目の赤湯に浸かりました。二日目は観光を楽しみまぁすつづく

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Momo Noriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Momo Noriさん
ブログタイトル
日常 時々 非日常*食べること 育てること
フォロー
日常 時々 非日常*食べること 育てること

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用