chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まさし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/01

arrow_drop_down
  • 遠出してサイクリング 2日目

    大幅に予定が狂ってしまった一日目でしたが、二日目は予定通り長野の自然をたっぷりと堪能するコースを走りたいと思います。

  • 遠出してサイクリング 1日目

    Zwiftで日々トレーニングしているのはダイエットという目的もありますが、何よりもリアルで美しい景色を楽しむためのもの。せっかく鍛えた走力をリアルに反映しなくては意味がありません。 ということで、ちょっと遅めの夏休みを利用して、存分にサイクリングを楽しんできました。

  • 2021年8月のダイエット結果

    結果 体重:69.0 ㎏ -0.4 kgサイクリング:804 ㎞ 20分の平均FTP:228 W ( 3.30 W/kg ) +11 W120分の平均FTP:171 W ( 2.47 W/kg) +12 W 所感 目標にしていた60㎏台をキープすることができました。これは、週末は平日は我慢しているご褒美に昼食も夕飯もがっつり食べていたのをほどほどにした効果が大きいと思います。ご褒美とはいえ、ちょっと食べ過ぎていたようです。何事もほどほどが大事ですね。 7月から再開したパワートレーニングの効果で無事に脚力が戻ってきました。ただ、問題はZwiftのトレーニングメニューを週に2,3回消化する必要があ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まさしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まさしさん
ブログタイトル
中年男のサイクリングライフ
フォロー
中年男のサイクリングライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用