chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まさし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/01

arrow_drop_down
  • 2021年度版 ロードバイク周りで買って良かったもの パーツ編

    ロードバイクを購入してサイクリングを楽しむようになってから、いろいろなパーツを買ってきました。以前にも自転車関連で買った物を記事にまとめたのですが、今でも一定のアクセス数があるのでそういった情報の需要が少なからずあるみたい。そこで、ロードバイク歴3年目の視点で改めて買って良かった物を紹介したいと思います。

  • 2021年7月のダイエット結果

    結果 体重:69.4 ㎏ -1.4 kgサイクリング:983 ㎞ 20分の平均FTP:217 W ( 3.17 W/kg ) -8 W120分の平均FTP:159 W ( 2.35 W/kg) -8 W 所感 横ばいが続ていた体重が70㎏台を切って、60kg台まで減らすことができました。大きく食事量を変えたつもりはないので理由が分からないのですが、もしかしたら、今までサイクリング中に緑茶を飲んでいたのをヴァームに変えたことで効果があったのかも。せっかく体重を減らすことができたので、8月は60㎏台をキープできるようにしたいですね。 サイクリングは、富士ヒル後にパワートレーニングを止めたら、みるみ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まさしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まさしさん
ブログタイトル
中年男のサイクリングライフ
フォロー
中年男のサイクリングライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用