chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みっちゃん道中膝栗毛 https://mikannu.hatenablog.com

酒好き、食べ物好きのみっちゃん(ギリ20歳代)が、その辺をぶらついた感想を記しています。

◆グルメブログ→https://mikannu.hatenablog.com ◆謎の膝栗毛グッズサイト→https://suzuri.jp/micchandochu

みっちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/11

arrow_drop_down
  • 鶏白湯って結局天一に帰っていくよね

    おひさしぼんじゃっちです。 なんやかんや寒くなりましたね。 でもまた週明けには暖かくなるとか。 寒い時はラーメン一択! あったかい時もラーメン一択! この冬は好きなものを好きなだけ食べて 免疫力爆上げシーズンにしたいと考えています。(要するにデブ) では、いってみましょう。 原点回帰の「天下一品 加古川店」です! 頼んだのは勿論"こってり"でライスセット! 濃度、麺とスープとのバランス 結局は鶏白湯系の頂点って天一な気がしている昨今。 かなり前にイオンのフードコートの天一を食したのですが、フードコートでは提供時間の短縮目的や様々な理由から麺が極細麺仕様になっており めちゃくちゃにモヤモヤしたの…

  • 伊川谷に見つけた小イタリア

    ぼんじゃるの!! 実は筆者、一ヶ月ほど前にイタリアに行っておりました。 完全にイタリアかぶれです。 被りに被った私は、少しでもイタリアを感じたいと思いまして。現地のような気軽にお食事を楽しめるトラットリアを日夜探しております。 そんな中、とんでもないグッドタイミングで流星の如く現れた新店が… 伊川谷は池上、コープデイズのすぐそばにございます 「casa lumaca(カーサ ルマーカ)」さん。 私が大好きな明石の名店「チーロ」さん等で修行を重ねたご夫婦が営まれております。 お昼時にお伺いしました。 店内は白を基調とした、すっきり爽やかな印象。 テーブルから厨房がチラリ見えているのも良き。 三宮…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みっちゃんさん
ブログタイトル
みっちゃん道中膝栗毛
フォロー
みっちゃん道中膝栗毛

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用