chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 【家計簿公開】2022年4月 手取り16万。40代独身女性一人暮らしの生活費

    こんにちは。 昨日久しぶりにブログを書いたら楽しくて、今日も久しぶりの家計簿記事を更新する事にしました。 私は今まで自分の仕事をフリーランスと書いていましたが、どこかから仕事を頂いているわけではないので正確には自営業になるようです。 恥ずかしながらフリーランスと自営業の違いがあんまり分かっていなくて、フリーランスという響きがなんかかっこよくて採用していましたが(笑) 今回から自営業に変えようかなぁと思っています。 あと、自営業ですから毎月収入にかなりの変動がありますので 今回からその月の手取り額を記事タイトルに入れていきたいと思います。 // 収入 事業収入 ¥163、260 (収入から国民…

  • 【ベランダガーデニング】ベランダでバラを育てるならミニバラよりつるバラが断然オススメ!!

    // こんにちは。 8ヵ月もブログをお休みしていましたが 今年はベランダガーデンのつるバラが理想通りに誘引出来て、どうしてもブログを書きたい!!という衝動が来たので再開してみました。 前記事では長く続く憂鬱気分と体調不調に悩まされていましたが 1月位からやっと調子も上向いて、通常通りの日常を過ごせています。 だいぶ鬱陶しいブログを書いてしまって恥ずかしいです…(/ω\) 実は、ブログをお休みしている昨年のクリスマスイブにとっても素敵なプレゼントが届きました。 このブログの読者様がメッセージを下さったのです。 私のブログの影響でガーデニングとバラ栽培を始められたとの事。 ファンレターだなんておっ…

ブログリーダー」を活用して、harukaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
harukaさん
ブログタイトル
月収12万。30代独身女の在宅ワークで小さな一人暮らし
フォロー
月収12万。30代独身女の在宅ワークで小さな一人暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用