chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【切迫早産】暇つぶしにお小遣い稼ぎ

    入院中や自宅安静中はとにかく暇、、、私の場合、身体は薬の副作用が無い時は基本元気なんだもん。 テレビ見たり、読書したり、ネットサーフィンしたり、、、 それでも飽きてしまったので、自宅安静になってから、アンケートモニターというのを始めました。 大したお小遣いにはなりません 残念ながら大したお小遣いにはなりませんが、アフィリエイトのように難しくなく、 毎日すこーーしずつ確実にお小遣いが溜まります。 マクロミルに登録! 最初に何社かアンケートモニターに登録しましたが、毎日安定的に沢山アンケートが届くのがマクロミルでした。 実は以前働いていたところでマクロミルを使って自社商品のアンケート調査したことが…

  • 【クーポンあり】アルバムTOLOT(トロット)の使い方

    アルバム作成のサービス、検索すると沢山ありますが、TOLOTはおすすめです。 他のサービスも実際に頼んでみましたが、無料のものは質が悪く、ページ数も少なくいまいち。 1,000円以上するものはカスタマイズもできて質もいいですが、金額的に沢山作れない。。TOLOTは500円で64ページも作れてちょうどいい感じです。【TOLOTの使い方】 今なら紹介コードを入れると110円OFFになります!①アプリをダウンロードフォトブック・写真プリントサービス TOLOT(トロット)②会員登録をする 以下の紹介コードを入力して、会員登録してください。以下のコードを入れて登録すると110円引きになるクーポン(紹介…

  • 【切迫早産】自宅安静中の私の4つの暇つぶし!

    自宅安静って本当に暇。暇つぶしの定番といえば、読書やゲームとかですかね。 でも読書やゲームも飽きちゃいますよね。私が毎日しているオススメの暇つぶしを紹介します。★その1★ブログを書く今読んでいただいているコレです。 私が書こうとしたきっかけは、「ひまー」とパパに愚痴を言った時に、言われた「ブログでも書けば?」という一言。 記録にも残るし、暇も潰せるし、一石二鳥です(^^)私の使っているブログは→はてなブログ色々サイトを見て無料で使えて更新しやすそうなはてなブログを選びました。 今ところ快適に使ってます。 ★その2★TOLOTで写真整理上の子の写真の整理をしながら、TOLOT(トロット)でアルバ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かんママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かんママさん
ブログタイトル
切迫早産2人目ママの日記
フォロー
切迫早産2人目ママの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用