chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 革手帳カバーのすすめ(イタリアングレーレザー)

    気が付けば12月も後半戦。 来年の手帳を既に用意されている方も多いですよね。 手帳会議と行きたいところですが、その前に、 前からずっと触れていなかった、お気に入りの革手帳カバーについてご紹介いたします。 ”TETE A TETE leather works”で革手帳カバーをオーダーメイド 去年の年末に一念発起して、私にしては高額な革手帳カバーを TETE A TETE leather worksでオーダーメイドで注文しました。 革はイタリアングレーレザーです。 インスタグラムで知った”TETE A TETE leather works”は素敵な革製品をつくるお店でした。元々手帳カバーが欲しかっ…

  • 12月・クリスマス飾りつけ&冬ごもりの準備

    クリスマスの飾りつけをしました 先週末、家の中をクリスマス仕様に子どもたちと飾りつけをしました。 今回は、全体的に非常に地味でささやかなものになりますが(こればっかり)、一応、これもまた我が家の近況ということで。 どうぞよろしくお願いします。 クリスマスツリーも色々なところで見る大きめサイズのものではありませんが、、、でも暗いところで光ります! 同じくトナカイの飾りも。夜はリビングの中、孤高の輝きを放ちます。 うちはこの2つが主役です。 なお、☝上の写真は夜の雰囲気があるものを選びましたが、昼はこんな感じです。私の定位置は(子どもがいる時・特に土日は)台所なのですが、台所からリビングを見た風景…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、uraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
uraさん
ブログタイトル
花束を君に〜韓国清州だより〜
フォロー
花束を君に〜韓国清州だより〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用