chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
古明地なほ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/30

arrow_drop_down
  • Twitterを休止してみて

    Twitterを休止してから、手持ち無沙汰になりました。だから、ここで思ったことを書いていきたいと思います。 私がTwitter(多分皆さんが知らないアカウント)で悩まされたのは、読む手側がどう思うかを加味されていない罵倒をツイートする人たちが相互に多かったことです。 縁を切っては同類の人と相互になり、それを繰り返す。どうしてもそういうのを止めることができなかったので、最終的に相互になっていた方は11名くらいしかいませんでした。 その方たちとも、LINEでつながっているので、Twitterでつながる理由はあまりないかなーと思い、そっちのアカウントは消しました。 今現在、Twitterから離れた…

  • Twitter一時休止

    Twitterでは、用途に合わせて複数アカウントを作っていたのだけど、人間関係に疲れたフォロワーさんが何故か私に絡んできたこともあり、やだなぁ…と思って思い切ってそのアカウントは削除しました。 面識がある方と繋がりがある方のアカウントは削除しないことにしましたが、それでもTwitterに対していい感情は持っていないので、スマホからTwitterのアプリは削除しておきました。 私だって想いを吐露したいことがあるけれど、そういうのはちゃんとまとめてこちらで書いた方がいいと思いまして。 というわけでよろしくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、古明地なほさんをフォローしませんか?

ハンドル名
古明地なほさん
ブログタイトル
いろいろ書いてみようかな?
フォロー
いろいろ書いてみようかな?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用