chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minisakura
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/28

arrow_drop_down
  • 美味しいじゃがいも届きました。

    【期間限定】赤土栽培じゃがいも「デジマ」10㎏毎回楽しみに待ってるじゃがいも~秋のじゃがいもが届いたので、早々に、カレーのトッピング用に素焼きにしテーブルの上にドンっと並べ、家族一同パクパク・・ペロッとたいらげました。ホクホクで美味しいじゃがいもです!美味しいじゃがいも届きました。

  • 元気に小走りしております。

    あれこれしてたら、20日になった!毎日、オババは走りまわるーーー(小走りですが😅)ようやく先が見えてきたので、┐(´∀`)┌ヤレヤレです。そんな中でも、気分転換にハンドメイド!ここの所小さめのショルダーバックに嵌ってます。なので、いま、我が家のトルソーさん肩から沢山バックを下げております。インスタにはだいぶ前にUPしたのですが。。。合皮使用のショルダーバック前ポケット部分はキルティングしてみました。(ご依頼主希望でファスナー開け口右から左になってます)先ず、赤ー黒ーそして、試し作ってみたポシェット?ショルダーバック。赤いのは帆布使用(底は折まちになってます)こちらはラミネート生地使用これも折りまちです。追記野暮用で行った、丸の内のイチョウ並木!凄く綺麗でした~ではでは。。。急に寒くなりましたので、皆さま体...元気に小走りしております。

  • ラストスパートです。

    仕事の方、なんとか先が見えてきまして。。。毎日あれこれとやることいっぱいで頭の中はゴチャゴチャ・・・やることメモ書きして、ひとつずつ消しながら送る毎日です。いやはや・・・代表取締役だけが変わるだけなのにこんなに大変だとは・・・。あと1ヶ月(正しくは28日)頑張らねば!チト早いが来年はどんな年になるのやら?あ!主人は、お薬が合ってるのか毎日元気に仕事しております。少々疲れるようですが、食欲もあり週一のノンアルコールのビールがたまらんそうです!「酒も飲めないんじゃ、何のために生きてるかワカラン!」と、ぼやいておりますので、、、ノンアルコールビールで我慢せい!と、週一だけ出してます。ハンドメイドも、ボチボチやっているのですが、写真写すの面倒でそのまま部屋に放置してあります。その内にお披露目します!今日はお写真無...ラストスパートです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minisakuraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minisakuraさん
ブログタイトル
手作り作品
フォロー
手作り作品

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用