chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minisakura
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/28

arrow_drop_down
  • ご依頼品バック

    また間が空いてしまいました。前回のスイカ、あの後2個収穫し食べました。最初の1号より少し小ぶりでしたが、まぁまぁの甘さで、孫と3人で食べました。😋(お写真撮り忘れ~)さて、本題の「ご依頼品バック」インスタには、だいぶ前にUPしたのですが、記録としてブログにも!ご近所のお友達からのご依頼品いつも生地諸々持ち込みでご依頼い頂きます。生成帆布にピンクのテープ使用。お仕事で使うそうな・・・。スヌーピーのワッペンも持ち込みです。ペコちゃん柄の生地では、お子様用のバック!薄い生地でしたので、固めの芯使用。お渡ししたら大変喜んでいただいたので嬉しかったです。では、急に寒くなりましたので、皆さま体調管理にご注意下さいませ~ご依頼品バック

  • スイカのその後!

    今日は雨模様で気温も下がり、急に冬が来たようです。秋はどこへ行ったーーー。さて、大阪でも話題になってる「ど根性スイカ」美味しかったそうですが、我が家のスイカも、なかなかのお味でしたよ😋寒くなるからそろそろ収穫した方がいいのでわ?と、なり収穫しました~あの小さかったスイカが・・・ハンドボールほどの大きさに成長しました。切ってみたら。。。写真写そうと用意してる間に、孫ちゃん二人がスプーンで食べてた!まだ、種が白く薄いピンク色でしたが、食べたら・・・あらーーーそこそこ甘い!あと2個出来てるけど、食べれるかしら?食べたスイカの種から出来たスイカ!来年は、本気で育ててみようかしら😊スイカのその後!

  • あと2ヶ月だね。。。

    いよいよ11月です。でも・・・昼間は11月???と、思えないほどの暖かさです。仕事の方も・・・従業員そのまま、会社名もそのままで、引継ぎやりたい!と、言う方とめぐり合い、あーだの、こーだの従業員も交えながら話しが進んでおります。10月は、銀行・商工会議所・行政書士・税理士さん等々、書類を抱えて走り回り、なんとか先が見えてまいりました。主人も少しだけホッとしたようです。後は12月最後の日まで、お仕事頑張ります!(来年、1月・2月辺りまでは、雑用が残りますが)今日はお写真無いので、我が家の愛犬「さくらさん」来週8日で、満16歳のおばあちゃんです。もう耳は全然聞こえませんが、大きな病気もせず元気に暮しております。写真を撮られていても寝てる。。。我家の旦那さん、せっせと色々なご飯を買って来て食べさせる~で、娘にチ...あと2ヶ月だね。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minisakuraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minisakuraさん
ブログタイトル
手作り作品
フォロー
手作り作品

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用