chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minisakura
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/28

arrow_drop_down
  • 今だ生活落ち着かず。。。

    40年以上続いてた生活パターンそうやすやすと変えることが出来ず、毎日、右往左往してる~😓普通の日にお家に居ると・・・何だかサボってるような気分になるのでーす😆ご依頼品もボチボチあるのですが、夜のミシンの方が、落ち着くしまつ!/(^o^)\ナンテコッタイで、ここの所必死にやっていたのは、娘たちが見れば直ぐ分かるように保険関係の書類の整理、主人・私それぞれファイルにまとめたり、パスワード関係の整理などをしておりました。ずぅーと気になっていたのでスッキリしました。今日はお写真がないので、昨年31日に食べた、五島うどん。私、そばアレルギーなので・・・年越し蕎麦ならぬ年越しうどんを頂きます。五島うどんは、麺が細くてつるつるでとても美味しいです。ではでは。。。みなさま、風邪などご用心くださいませ!今だ生活落ち着かず。。。

  • さて、日常生活に戻さなくては。。。

    悲しい出来事から始まった2024年ですが、自分なりに出来ることを考えたいと思います。さて、我が家のお正月は、いつものごとく(いつものお正月が過ごせたことは幸せです)食っちゃね寝・・食っちゃ寝・・・ワイワイガヤガヤーーー初日は、カニ三昧!ふた皿たいらげました~翌日は、毎年お節が残るのでそれぞれ好きな物を炙りながら食べました。これが意外にもイケる!お仕事は、もう出勤しなくていいけど。。。今月いっぱいは、まだまだやることあるので、気が抜けません😅身体も気分もダラダラなので、気を引き締めないとーーー😁今年もファイト~(^。^)y-.。o○さて、日常生活に戻さなくては。。。

  • 2024年

    謹賀新年本年も宜しくお願いたします。ブログで仲良くしてくださってる「クルクル日記」さんに今年も作って頂いた干支の飾りです!色合いとフォルムが可愛い「辰」今年も玄関の下駄箱の上に鎮座しております。小物も色々揃えてくださり、有難いです。昨年末でお仕事も引退し、自由の身になるので😂ハンドメイドに力入れたいと考えております。(1月中は引継ぎで少々、お仕事ありますが・・)元気に、口うるさく、わがままに生きていきたいと思います😅それでは、みなさま幸せなお正月をお過ごしください。2024年

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minisakuraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minisakuraさん
ブログタイトル
手作り作品
フォロー
手作り作品

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用