chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minisakura
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/28

arrow_drop_down
  • 元気に暮してます。

    またまた、間があいてしまいました。半月も放置してて、明日から6月!何かと毎日追われ。。。まず、週2回身体のメンテナンスのため体操教室に通い始めた。姿勢の悪さから来る⇒あちこち痛いを解消するため。それから、この時期になると庭の草取りをする週末。草取りしながら、今年も、ミニトマト・ナスを植えたのですが、なぜか?植えた覚えのない物がニョキニョキ成長してる!なにこれ???ジャガイモ?何故ここに出た!?と、話してたら小学4年生の孫ちゃんが、学校の帰り道に拾ったジャガイモを、そこに埋めたそうな・・・。へぇーーーそして今成長してる?!ビックリだよね(◎_◎;)果たして・・・食べれるのか???ハンドメイドも色々作成してるのですが、またこの次に~みなさまの所にもボチボチとお邪魔します!自由気ままな、ブログ主でございます(;...元気に暮してます。

  • 試行錯誤の日々ですな( *´艸`)

    今日は、一気に真夏日で暑かったですね~はい・・・試行錯誤。使いながらデザインを少しずつ手直しし、素材を変えながら制作中。取りあえず、最初の茶色を入れて3点。先日アップした茶色のナイロン生地のバックこのバックを使いながら・・・違う素材で作成してみたら、全然違う感じになりました。前ポケットの付け方を変更し見返しも付けてみました。見返し付けた方が、やっぱりいい感じ~(好みですが。。。)で、3個目茶色と同じナイロン生地使用で作成。これも、見返しつけました。前ポケットのバランスがチョッと気になったので2㌢ほど上にあげたら、、、「おーーーいいでないかい?!」と、自画自賛(;^ω^)次は帆布で作ってみようかと?考え中!そうだ!母の日は、新茶のセットを頂きました。コーヒーよりお茶の方が大好きです(#^^#)ひとりでコソコ...試行錯誤の日々ですな(*´艸`)

  • ご無沙汰です。

    あ!と、言う間にゴールデンウイークも終わり・・・。5月も11日になってしまった!😵先日作成した、↓茶色のナイロンバック、自分で使いながら、あれこれ手を加えながらデザイン変更に夢中になっております😅きちんと完成したら、またUPします。ゴールデンウイーク中は・・・。長女家族が遊びに来ては、バーベキュー!別の日に、次女のお友達が遊びに来ては、バーベキュー!毎日、ワイワイガヤガヤで・・・。ちょっとした民宿状態で、オババはお疲れーーー😱そんな中、恒例のいちごジャム作り。イチゴ農家さんが、ご近所にいらっしゃるので、いいジャム用イチゴが手に入りました。計ったら4㌔ちょいありまして、大きないお鍋2つで煮まして、長女家族と分け合いました。ジャム、当分買わなくていいわね😋今年は、庭にある夏ミカンの花が満開でいい香りがしており...ご無沙汰です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minisakuraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minisakuraさん
ブログタイトル
手作り作品
フォロー
手作り作品

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用