chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minisakura
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/28

arrow_drop_down
  • 週に一度のお出ましです(;^ω^)

    今日は雨の千葉県です。不安定のお天気のせいか、孫ちゃん2人が、お鼻ズゥズゥー咳コンコンで、学校お休みしてて・・・やっと今日登校しました。そんな孫ちゃん一年生の、体操服入れと上履き入れ!記録として残しておこう(*^_^*)クロみちゃんと言うらしい。。。そして、自分用バック(試作品)物が沢山入れられて軽いバック!前後の中央ポケットはファスナーポケットです。見返し付けた方が良かったなぁ~とか、持ち手、もう少し考えたほうがいいかな?etc....考え中!カジュアルナイロン生地使用です。おまけ。我家のツツジ、今年は満開です(*^^)vではでは、みなさん体調管理にお気をつけ下さいませ!もうすぐゴールデンウイークですね~あんまり関係ないけどーーー(^▽^;)週に一度のお出ましです(;^ω^)

  • キーケースと、ご近所の田んぼ

    田植えの準備してるこの時期、田んぼ一面に水が入りカエルがゲコゲコ。。。私が一番好きな時期です。4月末あたりからゴールデンウイークにかけて田植えが始まるのかな?むかーし昔、嫁に来た頃・・・。(まだ自宅付近が田んぼのころ)水の入った田んぼを眺めては、「わぁー湖の中に住んでるみたい!」と、可愛い事言っておりましたが、あれから〇十年!身も心も荒んで、そんな事言う事もなくなりましたー😩でも、可愛い生地が好きなのは変わりがありません。お気に入りの生地がまだ少し残っていたのでキーケースを作りました。後ろ側に小さなファスナーポケットつけました。中には、スマートキーと免許証・カード類が入れられます。※自分用なので、中は人様に見せられません😅コンビニぐらいなら、これとスマホを持てば買い物行けます!余談ですが、お風呂のリフォー...キーケースと、ご近所の田んぼ

  • 忙しかった~(^▽^;)

    やっと落ち着きまして・・・。4月になり、お庭の芝桜も満開になりました。半年続いた手首のリハビリも無事卒業いたしました。長かったなぁ~8ヵ月😂そして、沢山ご依頼頂いたトートバック、まとめて4個完成!合計7個作成したかな?孫ちゃん二人も、元気に与論島から帰り良い経験が出来たようです。使い捨てカメラを持って行ったのですが・・・海・空・船の写真ばかり、そしてなぜだか?ゴリラ。。。笑える!あと・・・妹が送ってくれたトマト、たかしまトマト!皮はチョッと固いけど、あまーいトマトでした。美味しくいただきました~さてさて、今日はいいお天気なので作業部屋の掃除をしたいと思います!忙しかった~(^▽^;)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minisakuraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minisakuraさん
ブログタイトル
手作り作品
フォロー
手作り作品

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用