chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
I×illustration https://marulil.hatenablog.com/entry/20191213/1576214189

イラストを中心に、TikTok漫画・お仕事絵関係お知らせ・写真・美容/健康など、不定期+マイペース+オールマイティーなブログです。どうぞよろしくです。

お気軽にフォローや購読をお願いいたします。

まる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/26

arrow_drop_down
  • 一言。。

    メリハリつくもの作りました。 記録ないと忘れちゃうのよ。😵‍💫 とても美容室行きたい… 後ろの髪の毛が、セルフだと思ったようにカットできないので…ガッと切りたいので😓 後ろは刈りこみ入れてもらっていたので、またそうしたい😌 そして、、手が…猫の手が借りたい…(仕事) ふんぬ٩( 'ω' )و また絵も描きたいです View this post on Instagram A post shared by まる (@maru_lil) ---------------------------------------------- ↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございま…

  • 大まかに掃除…しんみり。

    仕事、好きなものを食べる、運動をする、美容をする。 色々、つっかえたり進んだり。繰り返し。 本棚を捨てる(小さいのに買い替えるイメージ)を目標に、数年ぶりに、本棚を大雑把に「いる」「今はもういらない」に分けました。 本棚はすごく広がった。 とあるバンドの非売品CDも「今は…(略)」に区分。ちょっと寂しいけど、もういらない。ですが今でも、そのバンドの曲は懐かしい。 サイン入りCDは残した。特典封入にしてもらった、「ジャケットに応募したイラスト」入りCDも。 もちろん全部いらないわけではないです。まずは今好きなものだけを大切にしたい。 区分していて、この曲達を大切にしてね、って色々、最後に感じた。…

  • 35秒の情報量と時間

    今日もお疲れ様です。 約35秒の映画予告。 内容は濃い。それに反して、動画再生中の赤い線が凄い速さで終わりまで急いでる。 人生って先があるから余裕を感じるだけで、 もしも人生が35秒の動画で埋まるなら、 人間でも、人生って、短すぎるなって思いました。 35秒で何ができるか、2倍、3倍の時間で何ができているか…。 元々ネガティブなんですけど、ふと小さい事に気がつくと、しゅんとします。 では、作業します。もう2月終わってしまうので、月末まで、急がないとー…! 終わったら、本や小物の処分/掃除・お花買ったり・ケーキ作りもしたい。急がなきゃいけない。 あ。 あと、そうだ。 4月、この映画を見ることがで…

  • お題回答です

    ちょっと更新します。 今週のお題「復活してほしいもの」 直近でありますが、ハッキリとは書きたくないので、「命」とさせていただきます。 復活できることなら、してほしいですが、時間は戻らないです。 なので数日は、普通の日常から逸脱し、気持ちがふわふわしていました。 とっても大切だった「命」です。命から後から学んだ沢山のこと、今は、言葉にしないで留めておきたいと思います、大切にしたいから。ありがとう。 そんなこと言って、今、この時間も、数分後には戻せない。 なので、いつも通り、仕事します。 今回すっごくもう、何から何まで、猫の手たくさん借りたいですよ… あっ、確定申告は今日から開始でしたので郵送出し…

  • 銀だこ。

    銀だこ。銀だこカードは、後1つのスタンプでシルバーカードになるらしい。 本日の銀だこは特別だった。 おいしかった。ありがとう。

  • 【エトラちゃんは見た!TikTok】節分と言えば方角…?

    先日公開された動画コチラ! 記事最下部ネタバレ含むので、よかったらご覧いただいたら嬉しいです…! 〜〜〜〜 動画はご覧いただけましたか…? 今更ですけど、今回の節分では皆さん、恵方巻きは食べました? 豆まきは情勢的にやる所はほとんど減ったとニュースで見ました(大声出しちゃうから〜とからしいです。) 今年の恵方巻きは、プロテインのウインナーを無言で食べました。 長くて連続で食べられればそれでいい感…? …願いは、言っちゃいけないんだっけ… 言うの恥ずかしいな。達成できなかったら赤っ恥なので、、辞めておきます。(^_^;) ではでは。 また!( ・`ω・´) -------------------…

  • 気持ち落ち着く番組

    色んな事を真っ白にして、新しいものだけでまとめたい気持ちがなんだか落ち着かない。 手順は頭にできてるんですが、今、急いでやることはないし、気持ちの変化で実行すればいいと思い、一旦、落ち着いて考える時間って大事だなとこういうときに改めて感じる。 今日から3日間連続で、事件や刑事のドラマが今週分が始まるので、 色々なことが解明されて謎が解けて行く楽しみと、 それを見て、気持ちの整理に繋がるには、バッチリなモチベかもですね?!! 今日は、はよ寝ましょう私…! こんな投稿してしまうんですから笑(^_^;) ---------------------------------------------- ↓…

  • 認めて生きていく日

    私は今日は運が悪いとお見受けいたしました。 ということは色々と、段取りがうまくいかない日。 コスパオーバーライフ。 だからこそ今日は、 落ち着いて一つ一つ進めていけたらいいなと思います。 段取りうまくいかないのまじ勘弁です、 ですがロボットじゃ無いのでこういう日もあるって認めて生きて行こうと思います。 がんばっ🙃 ---------------------------------------------- ↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!) ----------------------- Maru_Data HOME PAGE LINE STICK…

  • なぬこれ可愛い

    "You're in time ..." What a cute thing?! "HA?(Lol)" lool. You are so nice. "...(Lol)" ..Oh sorry. I'm tired and sleepy. "ok. See you tomorrow..." Yes Good night! "lol..... Good night.🌙" てか 絆創膏いる?? ---------------------------------------------- ↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!) -----------------…

  • 寝ることで巻き返したい・・・

    Today was a not a very goodday ... He will appear on such a day. Happy. "Hello…? How are you?" I'm not fine!!!! "ok ok …(Lol) Calm down … Please sleep" …Ok!! Good night!!! "Good night! (Lol)" ---------------------------------------------- ↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!) ----------------------…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるさん
ブログタイトル
I×illustration
フォロー
I×illustration

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用