chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット https://www.buko-diet.net

運動なし&リバウンドなし!ゆるめの糖質制限ダイエットで6ヶ月で-20キロ成功!-27キロダイエットを達成!面白ダイエット漫画や糖質の深いお話。

ぶーこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/02

arrow_drop_down
  • お気に入りのお店

    こんにちは^_^ 先日久々に友人とランチしました。 お気に入りのカフェです。 店内は小さくわかりづらい場所にあるのですが行くと必ずお客さんがいます。 全て手作り!私はキッシュが好きです! おかずもいろんな種類があります。 ひよこ豆とスパイスが沢山入っていて自分では出せない味で本当に美味しかった 友人宅で飲んだ美味しい珈琲 カップが可愛いから写真撮りました^ ^

  • 【お知らせ】雑誌LDK特別編集「糖質オフの便利帖」に掲載されました。

    こんにちは^^ お知らせです。 桃田ぶーこが掲載されました。 雑誌LDK 特別編集晋遊舎ムック 便利帖シリーズ089『糖質オフの便利帖』 「食べてやせる感動レシピでゆるっと続く!絶対成功する!」がテーマの大判のムック本です! 私は巻頭特集で「糖質オフの5つの壁」を打ち破るコツについて私なりの経験をコメントさせていただきました。 糖質オフの新常識01~39までたくさんのポイントが載っています! 私のほかにも管理栄養士2名の方のアドバイスもあり情報満載! ↑これはとても大事なことです! ほかにも私自身がやってきて効果があったことがたくさん載っています。 あとは糖質オフレシピが114種類! 材料別、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶーこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶーこさん
ブログタイトル
桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット
フォロー
桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用