chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぱるお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/10

arrow_drop_down
  • 浮氣監督解任!!

    ようやくというか、やっぱりというか、解任きた! この状況、変えるには、こうするしかないよなぁ いい人感がにじみ出て、選手との一体感も感じるんだけど、 こうも負けると、監督も可哀そう、、、 また、新しいところで頑張ってほしいところです。 新しい監督の安達さん、神戸のイメージ強いけど、 こんな弱小チームの監督を、良く引き受けてくれたなぁ 心機一転、選手も目の色変えて頑張ってほしい。 ついでに、J2最下位の京都サンガも解任したね。

  • ホーム 秋田戦

    前半で4失点、、、 一生懸命とか、選手も頑張ってるとかって次元じゃないね お金払って見に来てもらうっていう、プロとしてどうなの❓ って話になっちゃうね コリャ 選手のレベル云々とかフォーメーションが〜じゃなく、 もう半歩が出るかとか、そういった話からだと思う。 あんなんじゃ、伝わらないよ なにも 選手もスタッフも、サポも 今が試されているのかもね

  • ホーム ガンバ大阪U-23戦

    寒いし、風も吹いたり止んだり、雨も降るし、見ていてバッドコンディション でも、今期初めて、見ててスカッとするゲーム 前半ガンバペースで、ボールを回されてても、 いつもよりDF陣が落ち着いているような感じ。 そんな中、差波のミドルからのこぼれ球をダイレクトシュート 上手く抑えて打てたな~ ペースを握っているときの失点はガンバにとって痛かったねぇ 前半さらに新井の技ありシュート!! 新井が持つとワクワクするなぁ。 ヨンドクに感じていたワクワク感のそれと一緒 今日は、ようやく、こんなサッカーです!!が、見れたゲームでした。 よかった。よかった。

  • 第5節 アゥエイ沼津戦

    最近のカターレは、見てて正直つまんなくなったなぁ~ の、見本みたいな試合。 前でパスがつながらないから、シュートまで持っていけない。 パスを横とか後ろに回しているうちにミスしてカウンターになる。 ディフェンスが、大切なところでミスをして失点。 先に失点すると、逆転できる気がしない。 だんだん良くなるどころか、ひどくなっている気がする。 次節はホーム。立て直してがんばれ~

  • 第3節 ホーム C大阪 U-23戦

    今日は寒いからダゾーン観戦。 ダゾーン加入の罪な部分が出てしまう。 結果的には、行かなくて良かったと思ってしまうような酷いゲーム 試合を通して、ほとんどパスが前に繋がらない。 どうしようもないパスミスとか、イメージの共有ができてないって思うことばっか ディフェンスも、まだ連係ミスが多いなぁ~ GK永井のナイスセーブがなかったら、もう1~2点取られてたかも 後半、DFの谷奥が前に上がってからは全体的にボールが良く動くように でも、今日はやっぱり完敗でした。 それと、才藤が何度も痛そうだった。だいじょぶかなぁ

  • 第2節 ホーム藤枝戦

    ホーム開幕、藤枝戦。 前半はイケイケでカターレペース。 上手くパスがつながったところで前半のうちに去年まで藤枝の遠藤のゴール。 遠藤・斎藤・新井が前線からプレッシャーをかけていい感じだけど、疲れそう。 前半の内に藤枝が越智を投入したあたりからだんだん藤枝のパスがつながり始める。 後半に入るとますます藤枝のパスがつながるように。 前半から同じバイタルんとこから狙ってシュートを打っていた岩淵に決められる その後も押され気味だったけど、コーナーキックから 前節ゴールを決めた谷奥がニアでヘッドですらして代がヘッドでゴール!!! ぎりぎりだけど、勝利は勝利。よかったよかった 同じ監督なのに、去年とまるで…

  • 第1節 アウェイ 琉球戦

    今年は選手が入れ替わりすぎて、まだ顔と名前がいまいち一致しない。。。 早く選手名鑑買わないと。。 開幕戦も半数以上が新加入。しかもフォメは3-4-3 前半、そんなに押されてるって感じでもないのに3失点。 全部。フリーで持たせてしまってからの失点。 まだぜんぜんデフェンス上手くいってないなぁって感じ。 後半は新加入のFW才藤がクロスを競り勝っての1点。 直後にまた失点したものの PKと後半からポストとして投入した新加入谷奥のヘッドで3-4に 押せ押せになったけど試合終了 前半の失望の後に希望。次節への期待も感じました。

  • 久しぶりの再開

    気が向いて、数年ぶりにカターレブログ再開しました。 カターレをのんびり応援していきます。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱるおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱるおさん
ブログタイトル
カターレ日和
フォロー
カターレ日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用