chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ずっと一緒にいたいから https://seohayami.hatenablog.com/

手帳、音楽、読書、暮らし…大切なものとずっと一緒にいられるよう、日々を記録します。

毎日向き合う手帳、趣味で始めたバイオリンとアマオケ、日常を豊かに彩る読書、そんな大切な暮らしの日記を綴ります。

はやみ
フォロー
住所
伊丹市
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/23

arrow_drop_down
  • Bluetoothキーボード(iclever IC-BK03)買いました!!

    なんとかブログの更新頻度を上げたいと思っている常日頃。 一応、iPadやiPhoneからも更新できるようにはしていたのですが、やはりPCに比べると長文を打つには不向きです。 そんな中、ある日ふと入ったカフェで見たのが、意識高そうフリーランスっぽい方が持っていた、Bluetooth対応のキーボード!!即座に『欲しい!!!』と思いましたね。 で、早速その方の持っていたキーボードを横目でちらちら盗み見(笑)機種を特定。でも、こういうのってお高いんだろうなぁ…と思いつつお得意のAmazonで検索。そしたら、なんと、¥3,980ほどで買えるじゃないですか! ということで、その場でぽち。便利な世界です。 …

  • 各ブログ統合→メインブログの名称変更しました!

    こんにちは。お久しぶりです。この度、運営していた3つのブログ、 ・『夢をかなえる』はやみの手帳 ・はやみの読書箱 ・今日も楽しくヴァイオリン♪ を統合し、ブログの名称を『ずっと一緒にいたいから』と改め、再スタートすることにしました。ブログを統合したのはズバリ管理が面倒だから、これに尽きます(笑)・・・更新頻度もどうしても落ちてしまいますのでね・・・そんななんでもありブログになってしまいますが、基本的には私が大切にしている『手帳・読書・音楽のある暮らし』をテーマに書き綴っていきたいと思います。今後ともよろしくです。 さて、近況ですが、4月末に父を亡くし、しばらく呆けていたのですが、6月初旬に引っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はやみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はやみさん
ブログタイトル
ずっと一緒にいたいから
フォロー
ずっと一緒にいたいから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用