chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チャリっこ紀行 https://plno.hatenablog.jp/

クロスバイクで100キロ以上走ります。 主に東日本です。

クロスバイクで中、長距離走行。 どこまでいけるのか挑戦。

佐藤ブリアン
フォロー
住所
青葉区
出身
青葉区
ブログ村参加

2018/02/03

arrow_drop_down
  • 【北海道 鉄道旅③】レンタサイクルで本土最東端の納沙布岬へ【根室】

    北海道鉄道旅3日目、根室市観光協会でレンタサイクルを借り、今回の旅の最終目的地である納沙布岬を目指す。片道20kmで往復40kmとレンタサイクルで走るにはちょうどいい感じの距離だ。 岬までアップダウンが結構あるらしいので2500円の電動自転車を借りた。 ↓ 1日目 ↓ 2日目 いざ、根室半島 北方原生花園に寄り道 納沙布岬までの道のり ついに納沙布岬 半島の南側を通って根室駅へ 新千歳空港までひたすら いざ、根室半島 今回は根室半島を時計回りで巡る。根室の市街地を抜けると何も無い景色が広がっている。それにしても霧が濃すぎて10メートル先ぐらいまでしか見えない。ここらは夏は霧がよく出るそうだ。 …

  • 【普通二輪免許】初めてバイクに乗った感想(初の二輪教習)

    久しぶりの更新です。 何か新しいことに挑戦したいなぁ〜、ということで二輪免許を取るために教習所に通い始めました!あまり刺激のない毎日が続いているので、何か人生を変えるようなきっかけになるといいなーって感じです。 教習所混みすぎィ ヘルメット持参する必要あり! 初の二輪教習 (1) バイクの引き起こし (2) 発進 (3) シフトアップ、シフトダウン 教習所混みすぎィ 入校の申し込みから初めての教習を受けるまでなんと2ヶ月も待ちました。 新型コロナウイルス流行の影響でバイクでの移動が注目されているらしく、今二輪免許を取得する人が多いらしいです。どこの自動車教習所に問い合わせても「1〜2ヶ月は待っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐藤ブリアンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐藤ブリアンさん
ブログタイトル
チャリっこ紀行
フォロー
チャリっこ紀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用