chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Power & The Glory〜You'll Never Walk Alone. https://roslin.hatenablog.com/

セレッソ大阪の試合観戦記を中心に書いてます。リヴァプールも愛しています。

セレッソ大阪とリヴァプールをこよなく愛するサポータです。 結婚→転勤→子育てと進むにつれ、長居に行ける機会が めっきりと減りましたが、TVで観戦してブログに書くことで、 他のサポの皆様と交流出来たらと思っています。 元々はスポナビさんでやっていましたが、閉鎖に伴い移動して来ました。 よろしくお願いします。

roslin
フォロー
住所
岡崎市
出身
門真市
ブログ村参加

2018/01/12

arrow_drop_down
  • 【League_Cup_Final】満身創痍の優勝!逆境こそLiverpool!

    いやー朝からヤバいです。 いつもリーグ杯は優勝出来たらいいよね。 くらいの感覚なのですが、 今シーズンはクロップ退任が発表されてのシーズン。 1つ1つの出来事を噛みしめているシーズン。 だから、この優勝はいつものリーグ杯とは価値が 違いますし、試合の勝ち方もレッズらしくExciting! リーグ杯でこれだけ興奮した記憶がありません。 もう試合前からケガ人だらけで、誰がケガしていたのかさえ 思い出すのも大変。出場可能な選手を探した方が早いくらい。 何とか先発を揃えたと思ったら、いきなり憎きカイセドに グラッフェンが踏みつけられて負傷交代。 なんと最近、売り出し中のブラッドリーをRSHに上げて、 …

  • 【開幕節】vs FC東京~攻撃偏重は諸刃の剣。

    セレッソ大阪 vs FC東京 2月24日(土)15:00 K.O. at ヨドコウ桜スタジアム どんなシーズンでも開幕はワクワクするものですね。 今シーズンはどうなるのか?優勝争い?残留争い? そんな不安と期待を持ってシーズンの開幕です。 ①スタメン レオ・セアラ カピシャーバ L・フェルナンデス 香川 奥埜 田中 登里 舩木 鳥海 毎熊 ジンヒョン ブエノはベンチからのスタート。 アンカーには期待の田中。 IHには香川、奥埜のベテランコンビ。 両翼は個で勝負出来る助っ人。 CBが進藤のケガで舩木を抜擢します。 ②もう雑感 シーズンオフの補強を見ても、今日の試合を見ても、 攻撃偏重であり、守備…

  • 【セレッソ大阪】育成型?!どこの部分???

    復活ついでにセレッソ大阪も更新しておきます。 結構、間が空いたので何から書こうか迷いましたが、 やはり、私の感じる『違和感』にフォーカスしてみました。 シーズンオフには新戦力が多く加入しました。 期待の大型MFヴィトール・ブエノ、 札幌からはルーカス・フェルナンデス、田中駿汰 川崎からは登里享平、浦和からは平野祐一 と計算の立ちそうな選手達が入る一方で、 徳真と松田陸は揃ってガンバ大阪へ。 昔はセレッソで活躍した途端に強奪されるイメージでしたが、 セレッソで居場所を失った選手がガンバへ行くのは 「時代」だなと感じます。 そして、 藤尾は町田へ完全移籍。中島は仙台へレンタル移籍。。。 他にも若手…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、roslinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
roslinさん
ブログタイトル
Power & The Glory〜You'll Never Walk Alone.
フォロー
Power & The Glory〜You'll Never Walk Alone.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用