chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
テクノロジー犯罪被害マインドコントロールの仕組教え http://4saikozeta.blog.fc2.com/

テクノロジー犯罪の被害の実情と危害を加えてくる機械の事をマインドコントロールの仕組を中心に教えます。

人間の脳・意志・意識と電磁波・パルス波、と波動関数とマインドコントロール、人工知能を搭載した全自動オートの軍事兵器、と量子と人間の体・脳と健康。人工知能は天使か悪魔か。人間の輝ける未来か永久奴隷か。波動関数とマインドコントロールの仕組み教えます。

にゃんこ30
フォロー
住所
横須賀市
出身
新潟県
ブログ村参加

2018/01/12

arrow_drop_down
  • テクノロジー犯罪被害報告書(完全版)

    また一つ、薄々勘づいていましたが、完全に解った事があるので、ここに、報告します。 それは、少なくとも、私の場合は、東芝のテレパシー装置に、三菱のフレイ効果を使える邪悪なAIの回路を備えた、軍事兵器、一つの機体か回路かは、解りませんが、恐らく、それ単体でも機能する、機体(1台の軍事兵器でしょう)。それを、東芝のテレパシー装置の上に、上乗せして、テクノロジー犯罪を敢行していた様です。 東芝のテレパシー...

  • テクノロジー犯罪被害報告書(完全版)

    また一つ重要な事実が判明したので、書きます。それは、極悪人の女派の連中の事です。軍事兵器、悪異汚には、特殊な仕掛けがあります(先入れ先出し法)。簿記を学習した事のある人なら、知っていると思いますが、「先に仕入れた物から、払い出ししていく。」それに対して、後入れ先出し法、移動平均法、総平均法とありますが、(後に仕入れた物から、先に払い出しをしていく。仕入れたものを平均して、払い出し単価を決めて、数...

  • テクノロジー犯罪被害報告書(完全版)

    そして、この事は、死ぬほど書きたかったんですが、日本の国益を考えて、深く真剣に考えて、書くまい、と思っていたのですが、あまりに、三菱、東芝、想現社の1部の連中、悪異汚派が図う図うしいんで、書きますが、中々、信じてもらえないでしょうが、実は、コロナが流行ったのも、ロシアのウクライナ侵攻があったのも、私に非人道的な拷問行為を仕掛けて来て、私と戦っている、悪異汚とニックネームをつけている、軍事兵器のせ...

  • テクノロジー犯罪被害報告書(完全版)

    PS(追伸);軍事兵器のAIについて。 非常に重要な事で、今迄、書こう、書こう、と思っていたのも関わらず、何故か、書かず、最後の最後に、自分が気付いていたことに、確信を持ったのでかきます。前ページで、完全に、完、となり、終わっているのですが、非常に重要な事なので、あえて、ここに付け足します。 人の脳を読める(思考盗聴)できる、軍事兵器が本当に存在するか?その技術的、システムは? プランB 3000人とか、5...

  • テクノロジー犯罪被害報告書(完全版)

    PS。闇の創現社、創現社三重があると前のページの一番最後に書きましたが、何しろテクノロジー犯罪です。私のこのブログ、テクノロジー犯罪被害報告書完全版のIDとパスワードを遠隔地から軍事兵器を使って読んで、私が見る時以外は、消していたり、文章入力し、他の文章に改ざんしているかも知れません。それに、何より、サイバー攻撃があります。だから、全ページで、完、としたのに、あえて、このページに、前ページの最後の文章...

  • テクノロジー犯罪被害報告書(完全版)

    もう、終わりでいたつもりなのですが、まだ、終わっていませんでした。創現社三重やそうよう社伊豆、また、もしかしたらですが、そうよう社三重などに悪異汚があり、解体、砕破して、終わったと、思ったんですが、2ページ前に書いた、想現社大阪が悪く、悪異汚を解体、半壊したふりで、上に挙げた施設のふりをして、仕掛けを、他施設の機械の、解体・砕破に合わせて、ゆるくしたり、超ゆるくしたりして、誤魔化していただけでし...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃんこ30さんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃんこ30さん
ブログタイトル
テクノロジー犯罪被害マインドコントロールの仕組教え
フォロー
テクノロジー犯罪被害マインドコントロールの仕組教え

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用