chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
テクノロジー犯罪被害マインドコントロールの仕組教え http://4saikozeta.blog.fc2.com/

テクノロジー犯罪の被害の実情と危害を加えてくる機械の事をマインドコントロールの仕組を中心に教えます。

人間の脳・意志・意識と電磁波・パルス波、と波動関数とマインドコントロール、人工知能を搭載した全自動オートの軍事兵器、と量子と人間の体・脳と健康。人工知能は天使か悪魔か。人間の輝ける未来か永久奴隷か。波動関数とマインドコントロールの仕組み教えます。

にゃんこ30
フォロー
住所
横須賀市
出身
新潟県
ブログ村参加

2018/01/12

arrow_drop_down
  • テクノロジー犯罪被害報告書(完全版)

    前のページとその前のページや今迄のページに想現社とか現想社とか書きましたが、本当の社名が解りました。想容社です。悪の施設は、想容社大阪です。皆さん、誤情報を流してすいませんでした。でも、それと同時に、極悪の社の本当の社名が解って、満足しています。テクノロジー犯罪をしている本当の極悪な社は、想容社でした。 何故、想容社と気づいたかと言うと、今朝方、もぬけの殻の想現社大阪に、一人の善人が現れて、悪異...

  • テクノロジー犯罪被害報告書(完全版)

    今日になっても、まだ、卑劣な一発逆転を狙っている様で、想現社大阪はまだしつこく仕掛けてきます。そして、今日になって、また、アメリカから、同級生がベースの機械を使って、打電してくれました。それで、想現社の卑劣さ、悪質さ、図々しさがまた、解りました。想現社は、金が無くて64億しか払えない。と言っていますが、全社員(テロリスト)に1人当たり、3~5億位、自分らの通帳に入れて、誤魔化そうとしているようです。...

  • テクノロジー犯罪被害報告書(完全版)

    私は、皆に謝らなければなりません。今迄の情報は、間違っていて、ドイツのミュンヘル社だかミュッヘル社が犯人で、その社の、ミューガン・レッシェルと言う極悪人が悪異汚のAIや機体を作った極悪人です。もっとも、その結論に至るのに、今迄模索してきたことは無駄では無かったし、悪異汚の分身の機体、邪悪な悪異汚2号機や3号機が日本の現想社、若しくは想現社にあったのですから、アメリカに居る、私の小学校、中学校の同級...

  • テクノロジー犯罪被害報告書(完全版)

    前のページに書いた事を訂正します。悪異汚は、東芝府中から移動したのか、それともその情報が嘘だったのか、どの道、今現在、創現社三重にあった様です。創現社三重は、悪異汚を壊したふりか、2台あって、1台壊したのかは、解りませんが、どの道、創現社三重で、まだ稼働しています。壊したのか、壊したふりか、解りませんが、壊したように思えたのに、まだ稼働していて、想現社大阪だと言い張りました。そして、想現社大阪と...

  • テクノロジー犯罪被害報告書(完全版)

    第4章テクノロジー犯罪とその解決。 前のページに、昨日、そうよう社三重の悪異汚を解体して、終わりの所を私に64億3000万円、払うのを辞めたのを、今朝、創現社三重が悪異汚に対抗できる性能の機械は、悪異汚だと言って、創現社の悪異汚を使って、教えてくれたと書いたけど、それは、間違いで、嘘でした。創現社三重の悪魔供が、一旦は、バッテリーを外し、コンセントを抜いて、悪異汚の稼働を...

  • テクノロジー犯罪被害報告書(完全版)

    やっと、ゴールにたどり着きました。そうよう社三重が大獄極極極極極々悪人供の居る、悪異汚施設だと解りました。そうよう社自体、悪ですが、三重施設に比べれば、他のそうよう社の悪徳ぶりも知れています。てるのともあき、以下13名の超極悪人供が居ます。 連中は悪の軍事兵器、悪異汚を使って、サイバー攻撃を仕掛けたり、騙したりして、あと、脅しとそそのかしで、財務省とかかから正式な国の機関の施設、想現社大阪から、金...

  • テクノロジー犯罪被害報告書(完全版)

    なんだかんだ言って、結局、最も極悪だったのは、三重県鈴鹿市にある、そうよう社三重でした。もっとも、そうげん社三重も極悪だったようですが、でも、そうよう社三重ほど極悪では、ありませんでした。そうようしゃ三重の悪異汚派の総大将、てるのともあき、以下、何名か、十何名か、施設全体が極悪でした。そして、中でも、いわまそうはち、と言う男が特に極悪でした。 そして、今迄、私のブログに書いてきましたが、日本の警...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃんこ30さんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃんこ30さん
ブログタイトル
テクノロジー犯罪被害マインドコントロールの仕組教え
フォロー
テクノロジー犯罪被害マインドコントロールの仕組教え

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用