chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • いまだに政府は、避妊薬にもなるコオロギパウダーを非表示にして食品に混ぜ込んでいます!!

    いまだに政府は、避妊薬にもなるコオロギパウダーを非表示にして食品に混ぜ込んでいます!!人口削減!!コオロギ食の会社が倒産してもまだ「コオロギパウダー」を食品に混ぜ込んで、しかも非表示で我々に食べさせているんです。いまだに政府は、避妊薬にもなるコオロギパウダーを非表示にして食品に混ぜ込んでいます!!

  • アメリカ時間の11日から15日の間に株価大暴落が起きる?

    アメリカ時間の11日から15日の間に株価大暴落が起きる?日本からの搾取を続ける限り、アメリカは破綻しないが日本国は「蟻地獄」となり丸裸にされてしまう!!「無借金大国」から「借金地獄」へと突き落とされてしまう!!先週から3月11日から15日の間に米国株価大暴落と多くの米国の銀行が営業が続けるの不可能になると言われています。A.i.米連邦準備制度理事会、銀行期末資金調達プログラム(BTFP)が予定通り3月11日に新規融資を停止すると発表2024年1月24日米連邦準備制度理事会、銀行ターム資金調達プログラム(BTFP)が予定通り3月11日に新規融資を停止すると発表米連邦準備制度理事会は水曜日、銀行ターム・ファンディング・プログラム(BTFP)が予定通り3月11日に新規融資を停止すると発表した。同プログラムはそれ...アメリカ時間の11日から15日の間に株価大暴落が起きる?

  • 「化学酸素ヨウ素レーザー(COIL)」!!

    地球を焼き尽くしている「化学酸素ヨウ素レーザー(COIL)」!!米軍は4機のYAL型航空機にレーザー兵器を搭載した「YAL-2」を高度37000フィートから地上ら向けて「化学酸素ヨウ素レーザー(COIL)」を発射して、地上を火の海にします!!現在の兵器用レーザーは主に照準と測距、銃のターゲッティングに利用されているが、このレーザー光は目標を破壊するものではない。レーザー兵器は通常、短時間に高出力のパルスを生成する。メガジュール級の出力を持つレーザーの一発は、高性能爆薬200gと同様のエネルギーを移送し、同様の基本的な破壊を目標物にもたらす。主要な損傷の働きは、目標表面で生じる爆発的な蒸発と、この反応に起因する機械的な切断である。戦闘時に標的へ直接ダメージを与えたり破壊したりできるレーザー兵器は現在実用化さ...「化学酸素ヨウ素レーザー(COIL)」!!

  • 能登は脅威の指向性エネルギー兵器にやられた!!

    能登は脅威の指向性エネルギー兵器にやられた!!国民は、これらのことを知り声をあげなければ再び日本国土は「指向性エネルギー兵器」にやられてしまう!!レーザーを利用した指向性エネルギー兵器の一種。アメリカとイスラエルが共同で開発中の対空レーザー兵器戦術高エネルギーレーザーやアメリカのAN/SEQ-3レーザー兵器システム・ミサイル迎撃試験用軍用機AL-1などがありイスラエルではすでに実戦配備されている。レーザー兵器は日本の高出力レーザシステムなど各国でも研究開発が進ん…米国防総省は、4機のYAL型航空機にレーザー兵器を搭載した「YAL-2」を高度37000フィートから地上ら向けて「化学酸素ヨウ素レーザー(COIL)」を発射して、地上を火の海にして立ち去ります!!自衛隊のレーザー兵器実用化と弱点!三菱・川崎重工が...能登は脅威の指向性エネルギー兵器にやられた!!

  • これは最早世界人類に対する宣戦布告である!!

    これは最早世界人類に対する宣戦布告である!!次のパンデミック"疾病X"とは?謎と警戒のベールに包まれた"疾病X"は、特定の病気ではなく、予期せぬもの、つまり、既知の病気を凌ぐ影響力を持つ将来のパンデミックの可能性を示す言葉である。世界保健機関(WHO)によって最初に作られたこの仮説上の病原体は、グローバルにつながった世界における健康脅威の予測不可能な性質を象徴している。これは、未知の敵に直面した場合の警戒、研究、備えが常に必要であることを痛感させるものである。このような不確定な脅威に対して、世界はどのように備えているのか。もはや世界保健機関(WHO)は、コロナワクチンの所業をみても分かるとうり「テロ組織」である!!現在、日本国と日本民族はDSよりテロ攻撃を受けていますが理解できません!!紛争地の拡大(55...これは最早世界人類に対する宣戦布告である!!

  • 役立たず!!地震予知連絡会は無駄飯食い!!

    役立たず!!地震予知連絡会は無駄飯食い!!地震予知連絡会(じしんよちれんらくかい)とは、地震と地殻変動に関する情報を交換し、地震予知に関する専門的な検討と研究を行う組織として、1969年に測地学審議会の建議により発足した。事務局である国土地理院から委嘱された学識経験者と関係行政機関の職員30名で構成される。この組織は、松代群発地震(1965~1969)の際に設置された「北信地域地殻活動情報連絡会」がモデルとなっている。日本の地震学者は「地震」を予知することはできない!!ただの1度として「地震予知」すらしたことはない!!予言者の「地震予知」の確率は、50%もある!!無駄飯食いの数の多いこと・・・。南海トラフ地震の発生確率は計算式に「科学的事実に反するおそれ」政府は反対論を伏せたまま公表していた!!「30年以...役立たず!!地震予知連絡会は無駄飯食い!!

  • 遅かれ早かれ、世界は滅亡する!!

    遅かれ早かれ、世界は滅亡する!!こいつを止められない!!2025年7月5日4時18分日本近海に着弾する!そして600mの津波が日本列島を飲み込んでしまう!!八ケ岳に私たちは避難施設を作っています!!標高1200mで畑も沢山あり、清流もあり温泉もある!!2000人が生存できる田畑と清流と温泉のある農業の村かな?生存者たちの希望は「農業」です!!この言葉は、人類の歴史を通じて何度も繰り返されてきました。私たちは、自然災害、戦争、疫病などのさまざまな脅威に直面してきました。しかし、私たちは常に進化し、困難に立ち向かってきました。滅亡という言葉は、私たちに絶望を感じさせるかもしれませんが、同時に新たな可能性をもたらすものでもあります。滅亡は変化の一部であり、新しい始まりの前触れでもあります。私たちは、環境問題や社...遅かれ早かれ、世界は滅亡する!!

  • 千葉県北東部が危ない!!

    千葉県北東部が危ない!!先月26日頃から千葉県を中心に地震が頻発しています。昨日6日17時9分頃には、千葉県北東部でM3.3(速報値)の地震(最大震度3)、今朝7日7時32分頃には千葉県東方沖でM3.6(速報値)の地震(最大震度1)が観測されました。千葉県で地震頻発昨日は震度3今朝も震度1を観測引き続き強い揺れに注意©tenki.jp提供●今朝も千葉県東方沖で震度1の地震先月26日頃から千葉県を中心に地震が頻発しています。昨日6日17時9分頃には、千葉県北東部でM3.3(速報値)の地震(最大震度3)、今朝7日7時32分頃には千葉県東方沖でM3.6(速報値)の地震(最大震度1)が観測されました。今月1日に気象庁が発表した、地震調査委員会の調査結果によると、「今後も引き続き地震が発生し、震度5弱程度の強い揺れ...千葉県北東部が危ない!!

  • やはり「ワンチン」は人類殺害のための「生物兵器」でした!!

    やはり「ワンチン」は人類殺害のための「生物兵器」でした!!京都大学名誉教授の福島雅典氏が新型コロナワクチン後遺症の調査結果についての論考を、月刊「文藝春秋」4月号で発表した。福島氏は2023年6月、「ワクチン問題研究会」という学術団体を有志の医師らと立ち上げ、ワクチン接種後の健康被害=「ワクチン接種後症候群」の研究に取り組むべく、四つの目的を掲げた。世界中の論文のデータベース化、症例データベースの構築、検査方法の開発、治療方法の確立だ。福島雅典氏©文藝春秋©文春オンラインコロナワクチンの副作用の出方は前例がない《まず、ワクチン接種後症候群がどれほど多岐にわたるのか、お示ししましょう。次頁の表は、ワクチン接種後、急に発症するなどした疾患として、2021年12月から2023年11月までの2年間に、国内の医学学...やはり「ワンチン」は人類殺害のための「生物兵器」でした!!

  • 千葉県東方沖地震・来るとしたら3月11日 14時46分!!

    千葉県東方沖地震・来るとしたら3月11日14時46分!!全て人口地震ですから、いずれは反撃をしなければ日本列島は破壊されてしまいます!!震度7.5!!津波は6m!!6日間で震度1以上は32回、震度4は3回とは異常事態です!!地震学者も予測不能の状態に日本列島が成っています!!どこで何が起こっても身を護る備えをして、家族との連携や常備薬、食糧、水は3日分を用意しておくこと!!また避難経路を決めておくこと・・・10分で到着できる20m以上のビルか高台へ一目散に非難すること!!東日本震災では、これらのビルが残っていますので千葉沖でも、この程度のビルはもちこたえると考えます!!日本列島の周囲5ケ所に、DS達が指向性の核爆弾を仕掛けていましたが、東日本大震災で1発を使用しましたから残りは4発です!!能登半島で1発を...千葉県東方沖地震・来るとしたら3月11日14時46分!!

  • 世界中で起こっている地震や山火事は 兵器によるものです!!

    世界中で起こっている地震や山火事は兵器によるものです!!ワクチンの「超過死亡」を隠ぺいするために、正月から「ハープ」による「地震」と「高周波レザー兵器」による攻撃が続いて国民が犠牲に成っていますが、まだまだ過激な攻撃を仕掛けてきます!!気象兵器兵器の一種気象兵器とは人為的に気象を操作することにより敵対する国家や地域に損害を与えることを目的とした兵器の一種。1977年の環境改変兵器禁止条約においては、環境改変技術と表現され、「自然の作用を意図的に操作することにより地球又は宇宙空間の構造、組成又は運動に変更を加える技術」と定義されている。HAARPは、高周波を使用することにより、電離層の挙動を観察することを目的としている。太陽活動の影響で無線通信が乱れるのも、電離層の挙動が原因であり、また、それ以外にも宇宙開...世界中で起こっている地震や山火事は兵器によるものです!!

  • 2024年3月11日に千葉県東方沖M8の超巨大地震が発生?

    2024年3月11日に千葉県東方沖M8の超巨大地震が発生?千葉県東方沖の地震、スロースリップが影響か8mの巨大津波が襲う!!3月9日そして、3月10日に地震が全くなければ3月11日には「千葉県東方沖大地震」は発生します・・・。千葉県東方沖で地震が相次いでいることを受け、地震調査委員会の臨時会小会議が開かれた=2024年3月1日午後、文部科学省、佐々木凌撮影千葉県東方沖で地震活動が相次いでいることを受けて、政府の地震調査委員会は1日、臨時会を開いた。断層がゆっくり動く「ゆっくりすべり」(スロースリップ)が影響してこれらの地震が起きたと考えられると評価した。この地域では2月26日の深夜から地震活動が活発になり、3月1日午後1時までに震度1以上を観測する地震が16回発生した。うち震度3は3回、震度4は2回にのぼ...2024年3月11日に千葉県東方沖M8の超巨大地震が発生?

  • 日本列島が地震が連日のように起こっていますが、気象兵器による人口地震です!!

    日本列島が地震が連日のように起こっていますが、気象兵器による人口地震です!!地震波は、ごまかせません!!何回も千葉沖で地震を起こそうとするが、関東ローム層が緩んでしまい大地震には至らない!!何としてでも関東大震災を起こしたいようだが、震度6が精一杯だろう!!千葉県東方沖を震源とする群発地震活動が、2月26日から続いている。3月1日午前5時43分ごろには、最大規模のマグニチュード(M)5・2の地震があり、千葉県や埼玉県で最大震度4を観測。政府の地震調査委員会(委員長=平田直・東京大名誉教授)は同日、臨時会小会議を開き、今後も震度5弱程度の強い揺れが起きる可能性があるとして、注意を呼びかけた。地震調査委によると、一連の地震はフィリピン海プレートと陸のプレートの境界で起きた。1日午後5時現在、震度1以上を観測し...日本列島が地震が連日のように起こっていますが、気象兵器による人口地震です!!

  • 人類が自らの手で作る新たな脅威は脳を破壊する!!

    人類が自らの手で作る新たな脅威は脳を破壊する!!使い捨てマスクからPFASが自然界に放出されて人に侵入して血液脳関門を破壊する!!着用機会の増加と共に、マスクやプラスチックごみが急増しています。世界では実に合計520億枚のマスクが生産され、そのうちの約3%が海に流出するとされています。数にすると15億6千万枚という膨大な数のマスクが、自然界の中で完全に分解されることなく途方もない年月をかけて海を漂うことで、自然環境や生態系に影響を与えています。廃棄された数百億枚のマスクは永遠にPFASを垂れ流し続ける!!使い捨てマスクの消費量は毎月1290億枚。このゴミの山は環境汚染の「時限爆弾」だ!!世界の使い捨てマスクの消費量は毎月1290億枚と試算される。コロナ禍の象徴となった使い捨てマスク。2020年の最初のロッ...人類が自らの手で作る新たな脅威は脳を破壊する!!

  • スパイク蛋白質を静脈内に投与すると、脳出血を起こすことができる !

    スパイク蛋白質を静脈内に投与すると、脳出血を起こすことができる!!血液脳関門を通過するように設計されたスパイク蛋白質を静脈内に投与すると、脳出血を起こすことができるコロナワクチン接種後多くの人が脳出血で亡くなっている理由がこれ!!(ナチュラルニュース)NatureNeuroscience誌の研究によると、SARS-CoV-2のS1スパイクタンパク質は、マウスの血液脳関門を通過し、心血管や中枢神経系に損傷を与えることがわかりました。スパイクタンパク質は、血液から容易に除去され、末梢組織に取り込まれます。また、SARS-CoV-2のRNAは脳脊髄液から回収され、血液脳関門を通過できることが証明されました。血液脳関門を通過するように設計されたスパイク蛋白質を静脈内に投与すると、脳出血を起こすことができる!!コロ...スパイク蛋白質を静脈内に投与すると、脳出血を起こすことができる!

  • 世界保健機関 (WHO)はテロ集団か?

    世界保健機関(WHO)はテロ集団か?世界保健機関(WHO)は、生物兵器開発と捕食型ワクチン実験を正常化するため、各国に生物兵器開発、機能獲得データ共有、DNA監視への参加を義務付ける「パンデミック条約」に署名するよう働きかけている。WHOのパンデミック条約は生物兵器拡散条約と呼ぶべきローダ・ウィルソン2023年8月24日メリル・ナス博士は、私たちがいくつかの大きなテーマについて考える助けとなるような報告書を書いた:パンデミックや生物兵器による戦争をどう防ぐか、パンデミックに対応するためのWHOとその加盟国の提案をどう評価するか、そして、保健当局者がこれらの分野を、理にかなった方法で、住民の役に立つようにナビゲートしてくれることを信頼できるかどうか。「これらの問題は、全人類にとって重要な問題であり、私は、す...世界保健機関(WHO)はテロ集団か?

  • ファイザー社のワクチンが血栓を引き起こす致命的な血液疾患との関連が判明!!

    ファイザー社のワクチンが血栓を引き起こす致命的な血液疾患との関連が判明!!イスラエルの研究者が、ファイザー社のCOVID-19ワクチンが、体のあちこちに血栓ができる致命的な血液疾患に関連していることを明らかにしました。このイスラエルの次の標的は「日本国」であり、日本国中で脅しの地震が多発しています!!日本国民は「声を上げ立ち上がらなければ」DS達に淘汰されてしまい生き残った者達は奴隷にされてしまいます!!さてはてメモ帳よりイスラエル中部にあるシャミール医療センター[ShamirMedicalCenter]の血液学研究所の研究者は、ファイザー・バイオンテック社製のワクチンが、血液に影響を与える自己免疫疾患である血栓性血小板減少性紫斑病(TTP)を引き起こす可能性があると発表しました。TTPの最も一般的な症状...ファイザー社のワクチンが血栓を引き起こす致命的な血液疾患との関連が判明!!

  • 日本経済は30年前に停止した!!

    日本経済は30年前に停止した!!日本政府は、国民をなめている!!国民は塗炭の苦しみに陥り15万7000人が「不審志死」をする社会!!18万人が「自殺」をする社会!!ところが岸田ときたら増税と海外へのばらまき!!明白な証拠を見せても人々は信用しません!!気候変動の脅威が分かりませんか?気候変動のグラフには下降はありません!!国民は政府とマスコミ、医師会に完全にコントロールされており真実が分かりません!!そもそも世界自由で、30年間も賃金が上がっていないのは日本国だけなのです!!日本国の景気が良くなろうとすると政府は、消費税を上げますので再び景気は低迷してしまいます!!景気が良くなろうとするときに消費税を上げると景気が後退するのは、経済学の常識だというのに政府自民党と財務省は平然と景気回復にブレーキをかけるの...日本経済は30年前に停止した!!

  • 日本国は世界の化学物質の最終処分場!!

    日本国は世界の化学物質の最終処分場!!粉末状の危険物は、日本国内に流通する食品の中に混入しています!!そして口に入らないものは、最終処分場に投棄されています!!べトナム戦争で使用された「枯れ葉剤」も、日本の山間部に大量に投棄されています!!PCBも、山間部や都市部に密かに隠蔽されています!!日本は、最終処分場と呼ばれる施設で廃棄物を埋め立てて最終的に処分しています。最終処分場は、燃やしたごみの焼却灰やリユースやリサイクルが困難な不要品を処分するための施設です。日本には約1775カ所の最終処分場があり、大半は山間部に位置しています。東京都区部のような海岸近くの海面埋め立てエリアも38カ所存在しています。最終処分場は、廃棄物の種類に応じて設置・運営され、法律に基づいて埋立処分されます。最終処分場は、廃棄物の減...日本国は世界の化学物質の最終処分場!!

  • 致死率ほぼ100%「アフリカ豚熱」 日本国侵入!!

    致死率ほぼ100%「アフリカ豚熱」日本国侵入!!アフリカ豚熱(ASF)は、ASFウイルスが豚やいのししに感染することによる発熱や全身の出血性病変を特徴とする致死率の高い伝染病である。ダニによる媒介、感染畜等との直接的な接触により感染が拡大する。有効なワクチンや治療法はなく、発生した場合の畜産業界への影響が甚大であることから、我が国の家畜伝染病予防法において「家畜伝染病」に指定され、患畜・疑似患畜の速やかな届出とと殺が義務付けられている。ASFウイルスは大型の二本鎖DNAウイルスであり、ウイルスの増殖は細胞質で行われる。ASFウイルスはアフリカ豚熱ウイルス科に属する唯一のウイルスである。現在、国内への侵入リスクが高まっているとして農林水産省が警戒を強めるアフリカ豚熱(ASF)。アフリカ豚熱は、ブタやイノシシ...致死率ほぼ100%「アフリカ豚熱」日本国侵入!!

  • ウクライナ・ガザ地区の戦場ではすでに放射能の出ない戦術核が使用されています!!

    ウクライナ・ガザ地区の戦場ではすでに放射能の出ない戦術核が使用されています!!リビア・シリア・イラク・ウクライナ・ガザ地区では「放射能」の出ない「戦略核」が使用されています!!核兵器はその射程を基準に三つに分けられ、5500km以上のものは戦略核兵器と呼ばれ、大陸間弾道ミサイル(ICBM)、潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)、爆撃機の3本柱で構成され、米ソ/米ロ両国間で直接使用される。射程が500~5500kmの核兵器は戦域核兵器と呼ばれ、旧ソ連と西ヨーロッパ間のものは中距離核戦力条約(INF条約)で規制された。核砲弾、核爆弾、短距離ミサイルなど射程500km以下のものは、隣接国家間で使用されるもので戦術核兵器と呼ばれている。戦域核兵器と戦術核兵器を含めて、非戦略核兵器と呼ばれている。戦術核兵器(せんじゅ...ウクライナ・ガザ地区の戦場ではすでに放射能の出ない戦術核が使用されています!!

  • 日本列島分断の危機!!日本列島は地震が異常に多発しています!!

    日本列島分断の危機!!日本列島は地震が異常に多発しています!!能登半島地震(人口地震)の狙いは、日本列島分断である!!千葉県沖でも震度4~5の地震が多発していますが、これも日本列島分断を狙った「人口地震」です!!とどめは「富士山噴火」だな!!「石川県が氏名を公表した、能登半島地震で死亡した方のうち、90%近くが『家屋倒壊』で亡くなったとされています。被害が大きかった穴水町、輪島市、珠洲市などでも、木造家屋の1階部分が押しつぶされて全壊している状況が多くありました」こう話すのは、危機管理アドバイザーの国崎信江さんだ。「被災地でも高齢化率が高い市町がありましたが、年を取るほど、日々『生きていくのに精いっぱい』という状況の方が増えます。築年数が何十年とたち、改修が必要な家屋でも、つい手付かずになってしまう。そん...日本列島分断の危機!!日本列島は地震が異常に多発しています!!

  • 次は千島海溝巨大地震!!

    次は千島海溝巨大地震!!あまりにも日本国土で地震が多発しているのは何故か?日本列島が沈没するほどの勢いである!!週刊地震情報2024.2.18京都府南部で震度4、震度3の地震2022年にも地震多発この1週間で国内で観測された有感地震の回数は、前週に比べるとに若干少ない水準です。能登半島地震の余震は活発な状態が続き、関東や東北の太平洋側の地震も目立っています。震度3以上の地震は能登半島周辺で4回、そのほかの地域で3回でした。(2月12日~18日10時の集計)国内:京都府南部でM4.4の地震週刊地震情報2024.2.18京都府南部で震度4、震度3の地震2022年にも地震多発京都府南部の地震14日(水)15時29分頃、京都府南部を震源とするマグニチュード4.4、深さ12kmと推定される地震が発生しました。この地...次は千島海溝巨大地震!!

  • 多くの謎残る能登半島地震とは?

    多くの謎残る能登半島地震とは?震源も浅いし、地震波も人口地震と同じでは、国民を騙せない!!【解説】大地震2つ連続発生か能登半島地震『週刊地震ニュース』能登半島地震では、想定されていた半島北岸の断層群が動いたと考えられています。断層そのものの性質や周辺の地盤の変化など、まだ分からないことが多いのです。今回の地震は、国土交通省や内閣府、大学の断層調査プロジェクトなどが10年前に指摘していた能登半島北岸沖の活断層が起こしたとみられます。断層は石川県の津波想定にも取り入れられていました。「そのためか想定通りだったという予定調和的な捉え方が目立つ。しかし活断層からみれば今回の地震は分からないことだらけ」と、日本活断層学会長の鈴木康弘・名古屋大教授は指摘します。鈴木さんらは石川県志賀町を調査し、同町の富来(とぎ)川に...多くの謎残る能登半島地震とは?

  • 激増!!TikTok(ティックトック)上の9つの詐欺!

    激増!!TikTok(ティックトック)上の9つの詐欺!手口や身に覚えのない請求への事前対策TikTok(ティックトック)詐欺は増加している!TikTokは世界的な人気を誇るSNSサービスですが、残念ながら最近では詐欺行為も増加していると言われています。TikTok上での詐欺は、さまざまな手口や方法で行われており、注意が必要です。特に若者や未成年の利用者が詐欺の標的にされやすい傾向がありますが、実際には誰でも詐欺被害に遭う可能性があります。詐欺師は、人々の信頼を悪用し、個人情報やお金をだまし取る詐欺手法を用いります。また、TikTokではフォロワーやいいねの数が重要視される傾向がありますが、詐欺師はこれを利用して人々をだまそうとすることもあります。フォロワーやいいねの数に執着するあまり、偽のプロフィールや詐...激増!!TikTok(ティックトック)上の9つの詐欺!

  • 新紙幣という罠!!2024年7月3日からタンス預金のあぶり出しをはじめます!! 新しい日本銀行券

    新紙幣という罠!!2024年7月3日からタンス預金のあぶり出しをはじめます!!今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!新紙幣に切り替え!!預金封鎖!!デジタル通貨!!で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!それも年末までにです!!中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!新しい日本銀行券2024年7月3日お札が変わります!!2024年7月3日に、一万円、五千円、千円の3券種を改刷する予定です。新しいお札は、150年以上にわたり培った偽造防止技術の結晶。この機会に新札の秘密をご覧ください。なお、現在発...新紙幣という罠!!2024年7月3日からタンス預金のあぶり出しをはじめます!!新しい日本銀行券

  • 何が何でも「首都直下型大地震」を起こす!!

    何が何でも「首都直下型大地震」を起こす!!首都圏に揺れ幅4mの長周期地震動、その時どうなる!地震のエネルギーを示す「マグニチュード(M)」と、揺れの大きさを表す「震度」との関係を分かりやすく説明する時、「マグニチュード」を電球の「ワット数」とし、「震度」を地域ごとに感じる「明るさ」として説明することがある。例えば、電球のワット数が小さくても、電球に近ければ明るく、離れれば暗くなる。マグニチュードと震度も同じ。つまり、「震源が近ければ、揺れは大きく、震源から離れていれば揺れは小さい」という例えである。しかし、この例えに当てはまらないのが長周期地震動である。周期2秒未満の短周期地震動の地震波は、伝播していくにつれ減衰し、震源から離れるほど揺れは小さくなる。しかし、長周期地震動は伝播途上であまり減衰せず、エネル...何が何でも「首都直下型大地震」を起こす!!

  • 10代の子ども達もワクチン被害・心筋炎、脱毛、血栓症で倒れていますが誰も助けません!!

    10代の子ども達もワクチン被害・心筋炎、脱毛、血栓症で倒れていますが誰も助けません!!何の罪もない日本人の子供たちが犠牲に成っているが誰も助けない!!どうする?子どもへのワクチン接種効果や副反応を詳しく5歳から11歳の子どもへの新型コロナウイルスのワクチン接種が今月から本格的に始まっています。オミクロン株によって前例のない感染拡大となった第6波はようやく減少局面に入りましたが、10歳未満の子どもの感染は全体の2割近くを占め多い状態が続いています。でもオミクロン株では子どものワクチンの効果が下がっているのでは?副反応は大丈夫なの…?いま子どものワクチンを打つべきかどうか、最新のデータや専門家の意見をまとめました。Q.子どものワクチンとは?ファイザーのmRNAワクチンで、有効成分の量は大人が接種しているものの...10代の子ども達もワクチン被害・心筋炎、脱毛、血栓症で倒れていますが誰も助けません!!

  • 日本政府や竹中平蔵は、日本人を減らすアゼェンダに加担している!!

    日本政府や竹中平蔵は、日本人を減らすアゼェンダに加担している!!いきなり戦争では減らせないので、ワクチンで国民を8000万人に減らして、疫病、飢餓、貧困化で、なお減らし6000万人にする!!さして上級国民3000万人と下級国民3000万人にして下級国民を奴隷化する。日本は米国債を大量に保有しておりアメリカがパンクしたら大損する!!米国株、米国債も大量に保有しているから大損だ!!日銀は、崩壊し円安が止まらない!!円もドルも下がります!!円は紙くずになりますから円を持っている方たちは大損します!!銀行も次々と破綻し日本経済も危ない!!円が下がり銀行が潰れたら銀行からお金が引き出せなくなってしまいます。銀行が潰れてしまいますから今のうちに銀行からお金をおろさなくては、崩壊したら円もドルもなくなってしまうのでは・...日本政府や竹中平蔵は、日本人を減らすアゼェンダに加担している!!

  • ビルゲイツを首領とするサイコパス集団が野菜から、乳製品、肉類、果物、 菓子類に至るまで私たちが消費するすべての製品に「mRNA」を添加してしまいました!!

    ビルゲイツを首領とするサイコパス集団が野菜から、乳製品、肉類、果物、菓子類に至るまで私たちが消費するすべての製品に「mRNA」を添加してしまいました!!「mRNA」を添加「mRNA」を添加「mRNA」を添加「mRNA」を添加「mRNA」を添加「mRNA」を添加「mRNA」を添加「mRNA」を添加全ての食品に「mRNA」を添加されてしまいました!!日本人が奴らのターゲットになり、政府、厚生労働省、医師会、マスコミは結託して日本国民の淘汰に血道をあげています!!これに対して日本国民は、化学物質、ワクチンをなすが儘に接種して、バタバタと倒れていますが従順なものです!!今年は、ワクチン接種による「超過死亡」が多発するためにDSは、隠ぺい工作の一環として「地震」、「豪雨」、「ワクチン」、そして野菜から、乳製品、肉類...ビルゲイツを首領とするサイコパス集団が野菜から、乳製品、肉類、果物、菓子類に至るまで私たちが消費するすべての製品に「mRNA」を添加してしまいました!!

  • 次々と大地震は、すでに「予定」されている!!

    次々と大地震は、すでに「予定」されている!!前回までの記事では、東北地方太平洋沖地震(以下、東北沖地震)が発生した時、海底や地下で何が起きていたか、なぜ「想定外」の巨大な揺れや津波が襲ってきたのか?その後、東北沖の海はどうなったのでしょう。何か変化はあったのでしょうか。海底は地震前の状態に戻ったのでしょうか。そして次の地震は?どこもここも限界に来ていますから、少しのショックを与えると「大地震」が起こってしまう状態です!!9年を経ても余震は起き続けているお寺の鐘をゴーンと突くと、しばらくの間、ウワーンというような「余韻」が残ります。これは突かれたことで一時的に変形した鐘が、もとの形に戻るまでの過程を聞いているとも言えるでしょう。断層がずれて大地が変形する地震にも、しばらくの間、余韻のようなものが残ります。そ...次々と大地震は、すでに「予定」されている!!

  • 日本国が2年間崩壊せずに堪えれば再生する!!

    日本国が2年間崩壊せずに堪えれば再生する!!日本国の次々と発見される海底資源が日本国を世界一の経済大国に復帰させる!!既に、レア―メタル採掘に着手しているので鹿児島、熊本、大分に「ICチップ」の巨大工場を建設しているが若者たちが集まらずに企業は困っています!!日本の若者が、なまくらになって体を動かして稼がなくなってしまっているのです!!賃金はどうすればあがるのか?一体いつになったら賃金はチャンと上がるんでしょうか?身の回りの物価がドンドン上がる中で、暮らしは厳しくなる一方です。こうした中、政府は「構造的な賃上げ」というキーワードで賃上げ政策を進めようとしています。一方、専門家からは企業の生産性が上がらない限り、賃上げ政策には限界がある、という指摘もあります。賃上げの仕組みはどうあるべきなんでしょうか?【賃...日本国が2年間崩壊せずに堪えれば再生する!!

  • 第202回 日本の賃金が低いのはハイパー野郎と日銀のせい

    なぜ世界中で日本だけ30年間も賃金上がらないのか?戦犯は、財務省と日銀である!!一般の国民は知らないだろうが、日本の政財界の頂点に君臨するのは「財務省」なのである!!財務省こそが、アメリカの手先となり国民の血税を搾り取る売国奴である!!また日本国に「日銀」なんていらない!!ただの株式会社が「円」を印刷し、「ゼロ金利」を推進して日本経済を疲弊させている張本人である!!日本経済は30年前「実質世界一の経済大国」であった!!30年前は「ジャパンマネー」が世界経済を席巻しており、世界は戦々恐々としていましたし、アメリカのビジネスセンターのビルを買いまくっていました!!これに恐れをなしたのが「日本占領」をしていたアメリカです!!慌て「日本経済」の崩壊を占領軍と売国奴政治家たちに指示したのです!!そこで売国奴と財務省...第202回日本の賃金が低いのはハイパー野郎と日銀のせい

  • スーパーやコンビニの商品を便利だからと、危険な添加物に汚染されており今すぐ命に関わるかもしれない食品だとしたら貴方は食べますか?

    スーパーやコンビニの商品を便利だからと、危険な添加物に汚染されており今すぐ命に関わるかもしれない食品だとしたら貴方は食べますか?身近なあの食べ物も添加物てんこもり!コロナ禍で外食が制限される一方、弁当や惣菜のように調理・加工された食材を指す“中食”の需要は昨年から伸び続けている。テレワークや遠隔授業で在宅時間が増えた家族の3食を準備する負担は大きい。そこで便利なコンビニ弁当やスーパーの惣菜の出番だ。しかし、から揚げ弁当やポテトサラダ、コロッケやアジフライ、里芋の煮物など、ずらりと並ぶ“家庭の味”は本当に安全なのだろうか。「コンビニやスーパーの食べ物は添加物の大博覧会です」まずおにぎりとサンドイッチなどの惣菜パンが危険。理由はグリシンという添加物!!!!グリシンは簡単な構造のアミノ酸のため、非常に安価で化学...スーパーやコンビニの商品を便利だからと、危険な添加物に汚染されており今すぐ命に関わるかもしれない食品だとしたら貴方は食べますか?

  • 何かおかしいと日本国民は気づかないと淘汰されてとしまうぞ!!

    何かおかしいと日本国民は気づかないと淘汰されてとしまうぞ!!この男のすることは全ておかしい!!また消費税を15%にあげようとしているが、上向きになっていた日本経済がまた落ち込んでしまう!!消費税を上げると景気が低迷するというのに、また消費税を上げようとしている!!これだけでもおかしいというのに・・・日本人のかい?人工地震波実在する!!もういい加減に覚えてくれ!!人工地震(じんこうじしん)は、人工的に起こされる地震動である。主に、地中を探査する人工地震探査のために起こされる。陰謀論の手段となることが多いが、人工地震の規模は自然に発生する地震より小さい。地下核実験で引き起こされる人工地震がもっとも大きな規模となるが、それですらマグニチュード4~5程度であり、大きな被害をもたらすようなマグニチュード7を超える地...何かおかしいと日本国民は気づかないと淘汰されてとしまうぞ!!

  • 今年は日本国民にワクチンの超過死亡を隠すために生物兵器散布、地震、災害、戦争を引き起こします!!

    今年は日本国民にワクチンの超過死亡を隠すために生物兵器散布、地震、災害、戦争を引き起こします!!日本国民に「ワクチンの超過死亡」を隠すために生物兵器散布、地震、災害、戦争を引き起こします!!また海外からの真実のニュースは、日本のマスコミが遮断してしまいます!!世界中で、4月から「ワクチン接種」するのは日本国だけですぞ!!これでいいのか日本人よ!!「新型コロナワクチン接種開始後38万人が超過死亡」は誤り!!数値に隔たり、死因と結びつける言説にも注意!!<picture><sourcesrcset="https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240206-00010000-jfactc-000-1-view.jpg?pri=l&w=640&h=335&exp=10...今年は日本国民にワクチンの超過死亡を隠すために生物兵器散布、地震、災害、戦争を引き起こします!!

  • 雷雪はレーダーと冷却剤があれば簡単に降らせることが出来る!!

    雷雪はレーダーと冷却剤があれば簡単に降らせることが出来る!!この時期の大雪は、「操作」と言うのが相場らしい。何と言おうとこの時期の人口天変地異は、DSのお得意とするところ「日本国乗っ取り」を無事に終えるためには、ワクチンによる「超過死」が国民に暴露されると政権が持たない!!ワクチンによる「超過死」を隠ぺいするためには、他の理由で死亡者を増やさねばならないのだ!!災害や地震、電磁波、化学物質で死亡者を増産しなければ、いくら洗脳された国民でも気づいてしまう!!時間がない!!1月1日より、連日、日本列島は震度4の地震に襲われています!!実際、昨夜、関東近辺の雲の動きを見ていたら、​​周囲の雲が動いているのに、南多摩を中心に、濃い目の雪雲の固定状態が3-4時間続いていた、​*気象庁のレーダはちょっと見にくいが、東...雷雪はレーダーと冷却剤があれば簡単に降らせることが出来る!!

  • アメリカ人民の入れ替え!!

    アメリカ人民の入れ替え!!バイデンは民主党の党員を増やすのに「不法移民」を利用!!アメリカ内戦激化!!連邦政府とテキサス州との間で激化する対立の背景とは?国家の国境危機をめぐる確執は、州が自らを守るために連邦政府に逆らうことができるかどうかの試金石となっている。ジョー・バイデン米大統領とグレッグ・アボット・テキサス州知事の間で、国境危機をめぐる確執がエスカレートしている。問題になっているのは、国境執行に関する連邦の管轄権を無視して、テキサス州に殺到する不法入国者を阻止するためにアボット州知事が州兵と州警察を投入したことだ。州兵は今月初め、テキサスとメキシコの境界にある公園を掌握し、米国境警備隊の警官の立ち入りを阻止し、不法移民に人気のある横断地点を封鎖するために鉄条網を張り巡らせた。バイデン政権は月曜日に...アメリカ人民の入れ替え!!

  • 日本人はすでに絶滅危惧種になっている!!

    日本人はすでに絶滅危惧種になっている!!日本人は、コロナワクチンで8000万人にされてしまい5000万人が下級国民にされ酷使される!!下級国民の寿命は、50歳!!若さを失った日本でこれから起きること「社会保障の財源確保」なんて甘い河合雅司作家・ジャーナリスト高齢化が進む日本はこれからどうなるのか。作家・ジャーナリストの河合雅司さんは「国民の“安心・安全”は大きく揺らぐだろう。勤労世代の減少により、警察や自衛隊を含む公務員の不足や食糧難まで考えられる」という――。※本稿は、河合雅司『世界100年カレンダー少子高齢化する地球でこれから起きること』(朝日新書)の一部を再編集したものです。日本は「人類の高齢化」の先行事例「人類の高齢化」にはお手本となり得る先行事例がある。それは、他ならぬ日本のことである。ワシント...日本人はすでに絶滅危惧種になっている!!

  • 戦争は最も有効な公共投資!!

    戦争は最も有効な公共投資!!中国はもう待てない5月に台湾に侵攻しなければ中国経済は崩壊する!!中国経済が崩壊すれば内乱が起こってしまう!!戦争が起こると経済はどうなるのか。一部が儲かる仕組みを過去の事例で解説戦争と経済には深い関係があります。国が巨額の戦費を調達すると、物価の高騰を招くことがあります。戦争がはじまると軍需産業に資金が集中するという状況もでてきます。日本の過去の戦時経済とその後を例に、戦争と経済を解説します。戦争とお金戦争は複数の国家間で起こる、武力を使った争いです。規模が大きく、そこにかかる費用も巨額なものになります。国家は軍事費や国防費として予算をあてています。軍事費や国防費は戦争がないときは軍を維持するために使われ、戦争が始まると実際の作戦を遂行する戦費として使われるお金です。その使い...戦争は最も有効な公共投資!!

  • コロナ騒動は全て嘘!!

    コロナ騒動は全て嘘!!全て偽旗作戦だった・・・。マイク・イェドン博士:"パンデミックは存在しない"マイク・イェドン博士:"パンデミックは存在しない"パトリシア・ハリティパンデミック(世界的大流行)"というものは存在しない。あなたの人生を振り返ってみてください。パンデミックは何回あったでしょうか?コビッドはそうではありませんでした......一度たりともあったとは思えません!!とマイク・イェドン博士は主張する。マイク・イェドン博士からの注意喚起。2024年1月30日マイケル・イェードン博士記冷静な観察者なら誰でも、この権力者連合が世界の人々に何らかの健康危機をもたらそうとしていることは明らかだろう。富める権力者たちが、貧しい人々の健康を気遣ったことがあるだろうか?それはないだろう。パンデミック(世界的大流行...コロナ騒動は全て嘘!!

  • 全国のコロナ感染者、8週続けて増加の真実!!

    全国のコロナ感染者、8週続けて増加の真実!!新たな変異株JN.1の感染力は弱いから外出時には、マスクをして手洗いうがいさえすれば感染しない!!厚生労働省=東京・霞が関厚生労働省は19日、全国に約5千ある定点医療機関に8~14日に報告された新型コロナウイルスの新規感染者数は計4万4178人で、1定点あたり8・96人(速報値)だったと発表した。前週(6・96人)の約1・29倍で、8週連続で増加した。都道府県別の最多は岐阜の14・29人で、茨城14・21人、愛知14・17人と続く。東京5・66人、大阪6・18人、福岡8・16人だった。43都道府県で増加した。14日までの1週間に定点医療機関に報告された新規入院患者数は2846人で、前週の2357人から489人増加。集中治療室(ICU)に入院している患者数は136...全国のコロナ感染者、8週続けて増加の真実!!

  • 「ばら撒きメガネ」岸田首相が海外ばかり経済支援する理由は?

    「ばら撒きメガネ」岸田首相が海外ばかり経済支援する理由は?アメリカの踊り子となった!!踊り子とは、アメリカの言いなりになるということである!!30年間も賃金は上がらず税金ばかりが上がるという異常事態は国民の生活を圧迫し、貧困世帯が激増し自殺者までもが10万人を突破!!ウクライナ支援に「日本流」復興費58兆円、政府は企業の参加促す?ウクライナ人の年金・公務員給与を負担し、19兆4千億円の保証人になる日本?その資金でゼレンスキーは「100万機のドローンを生産」!!また日銀のゼロ金利政策が、日本経済を圧迫してこの間に日本の投資金の1550兆円がアメリカに移動してしまった!!そう日銀のゼロ金利政策は、アメリカに資金を送り続けるための政策である!!こうしている今も、日本の資金がアメリカに流れています!!この日銀こそ...「ばら撒きメガネ」岸田首相が海外ばかり経済支援する理由は?

  • 今がチャンス!!日本政界再編の最後の一手!!

    今がチャンス!!日本政界再編の最後の一手!!勝ち組VS負け組岸田の暴走は、とどまるところを知らない!!今なら勝てる!!田中真紀子が野党結集の呼び水に?小池都知事と組んで政権交代を画策しているフシがある。<picture><sourcesrcset="https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240126-01082187-shincho-000-1-view.jpg?pri=l&w=426&h=640&exp=10800&fmt=webp"type="image/webp"/><sourcesrcset="https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240126-01082187-shincho-000-1-view...今がチャンス!!日本政界再編の最後の一手!!

  • 5Gによる健康被害とは人類が人類で亡くなる?

    5Gによる健康被害とは人類が人類で亡くなる?人類は電波で操られてしまう「アンドロイド」と成ってしまうのだ!!【10月14日AFP】第5世代(5G)移動通信システムに対応する携帯電話とネットワークに、人の健康を害する恐れはあるだろうか?さまざまな国で5Gの運用が開始されるなか、5Gが人体と環境に与える影響をめぐっては根強い懸念がある。■5Gとは何か?5Gの特徴の一つは、高速大容量のデータ通信だ。センサーとサーバーが即時につながり、自動運転やバーチャルリアリティー(仮想現実、VR)、健康機器などのコネクテッドデバイス(インターネット接続された機器)の進歩を可能にする。その速度を得るために5Gは現在の通信よりも高い周波数帯を使用する。周波数が高くなると電波の到達距離は短くなり、また建物などの障害物でより簡単に阻...5Gによる健康被害とは人類が人類で亡くなる?

  • ホルムズ海峡とは 日本のエネルギー供給の大動脈!!

    ホルムズ海峡とは日本のエネルギー供給の大動脈!!イエメン・フーシ派による紅海での船舶攻撃で、世界の物流が混乱!!紅海、スエズ運河経由は海上コンテナ輸送全体のおよそ10%!!その真の目的は、日本経済に大打撃を与えて日本からアメリカに流れている大量の資金を止めることにあります!!日本から脅し取った資金が、アメリカの戦争屋へ流れることを止めるのが、ロシアやイランの目的なのです!!11月以降、イエメンの親イラン武装組織フーシ派が、紅海を航行する船舶への攻撃を繰り返している。彼らは、イスラエルと関連があると判断した船舶に、無人機やミサイルによる攻撃を行うとしている。これが、世界の物流を混乱させ、また物価上昇リスクを高めている。ウォール・ストリート・ジャーナ三組ル紙は、イランの準軍事組織が、フーシ派にリアルタイムで情...ホルムズ海峡とは日本のエネルギー供給の大動脈!!

  • アメリカがクラッシュすると大恐慌が起こり2024年3月19日に株価は大暴落する!!

    アメリカがクラッシュすると大恐慌が起こり2024年3月19日に株価は大暴落する!!「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃の次は、生物兵器の散布を洗礼!!そして今、日本列島でインフルエンザが大流行しています!!新型コロナも散布されました!!そして遂に2024年3月19日に株価は大暴落し、日本経済が崩壊します!!2024年に「世界の株価が暴落する」と読む「7つの理由」とは何か?政策で延命を続け、さらにバブルを膨らませた。だから、崩壊はより大規模なものになる。これらが崩壊するわけだから、株式市場の暴落にとどまらず、国債が暴落し、中央銀行や国家財政が危機となる、21世紀に入ってからでは最大のバブル崩壊となるだろう。■なぜ近代資本主義は滅亡に向かっているのか?では、なぜ、いま近代資本主義が滅びるのか?それは、...アメリカがクラッシュすると大恐慌が起こり2024年3月19日に株価は大暴落する!!

  • 能登半島地震 震源の活断層を誰も知らなかった衝撃 !!

    能登半島地震震源の活断層を誰も知らなかった衝撃!!「未知の活断層は列島に3万本」人工地震だから活断層なんて誰も知るはずもない!!御用学者は、なんとでも言いつくろう馬鹿者である!!この国は、あきれ果てた国に成ってしまった!!政府も、政治家も、経済界も朝鮮人ばかりとは、大改革を断行して「日本再生」を図らなければならない!!マスコミは、売国奴と化してしまった!!<picture><sourcesrcset="https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240106-00000007-nkgendai-000-1-view.jpg?exp=10800&fmt=webp"type="image/webp"/><sourcesrcset="https://newsatcl-...能登半島地震震源の活断層を誰も知らなかった衝撃!!

  • ウイルス、細菌、疫病、津波、食糧危機、そして戦争!!

    ウイルス、細菌、疫病、津波、食糧危機、そして戦争!!今から濃くないで起ころうとしていることは、このような生易しい事象ではない!!生き地獄である!!発売即7刷が決まった話題書『首都防衛』とは?首都直下地震、南海トラフ巨大地震、富士山噴火……過去にも起きた「恐怖の大連動」は、東京・日本をどう壊すのか。発売即7刷が決まった話題書『首都防衛』では、知らなかったでは絶対にすまされない「最悪の被害想定」がありありと描かれている。(※本記事は宮地美陽子『首都防衛』から抜粋・編集したものです)前代未聞の大災害〈今から320年ほど前、前代未聞の大災害は起きた。1703年の真冬、激しい揺れが深夜の東京都、千葉県、神奈川県(いずれも現在)を襲う。江戸時代、現在の関東地方を急襲した「元禄地震」だ。被害の詳細はいまだ確定されていな...ウイルス、細菌、疫病、津波、食糧危機、そして戦争!!

  • 中国襲った「見知らぬ感染症」…韓国も患者急増、日本も大流行を警告!!

    中国襲った「見知らぬ感染症」…韓国も患者急増、日本も大流行を警告!!<iframeid="google_ads_iframe_/4537277/PC_tds_ir_0"tabindex="0"title="3rdpartyadcontent"name="google_ads_iframe_/4537277/PC_tds_ir_0"width="1"height="1"frameborder="0"marginwidth="0"marginheight="0"scrolling="no"allowfullscreen=""aria-label="Advertisement"data-load-complete="true"data-google-container-id="8"></iframe>マイコプラ...中国襲った「見知らぬ感染症」…韓国も患者急増、日本も大流行を警告!!

  • 天空から降り注ぐ猛毒ケムトレイル対策 !!

    天空から降り注ぐ猛毒ケムトレイル対策!!・大雨予報の時・風予報の時・台風予報の時・雷や竜巻予報の時・異常な暑さ予報の時・異常な寒さ予報の時・花粉症の季節・インフルエンザの季節・風邪が流行る季節・黄砂の季節などに合わせて、・ケムトレイルが空から大量に散布されてします。基本的には大量でなくても、年中空から降ってるみたいです…。ナノチタンなの繊維皮膚に付着すると写真のように炎症を起こします。🔴最近はコロナワクチンも…。有害物質な科学物質によって、・重度のアレルギーや肺疾患・突発的な癌診断から・原因不明の体調不良から・謎のウイルス感染と人によって様々な診断が下されますが…。対策としてはなるべく・窓を開けないで空気清浄機を使用で。・窓を開けたい場合は一瞬またはカーテンを閉めたままほんの少しだけ。ワクチン後遺症や体調...天空から降り注ぐ猛毒ケムトレイル対策!!

  • 日本の空には核廃棄物「プルトニュウム」がばら撒かれている?

    日本の空には核廃棄物「プルトニュウム」がばら撒かれている?生物兵器「ケムトレイル」の正体は人体を蝕む有害物質!!ケムトレイルという言葉を聞いたことはありますか?ケムトレイルは飛行機雲に似た化学物質の噴射跡です。人体に影響のある化学物質を各国政府が秘密裏に散布しているという説があるのです。今回はケムトレイルの正体や飛行機雲との見分け方を調べてみました。ケムトレイルが日本で多い場所は大阪?日本でも報告の多いケムトレイル。データによれば、全国でも大阪府が一番多いんだとかTwitter上でも大阪での目撃情報が多く見られました。大阪では近年うつ病やアルツハイマー病が増加しており、ケムトレイルに関連付けて考えている人もいるようです。ケムトレイルとは?ケムトレイルの正体がヤバい?Twitter上では「#ケムトレイル」と...日本の空には核廃棄物「プルトニュウム」がばら撒かれている?

  • 全てのウイルスは作られている!!

    全てのウイルスは作られている!!感染症アラートに表示される疾患▼インフルエンザ▼咽頭結膜熱▼溶連菌感染症▼感染性胃腸炎▼水痘▼手足口病▼伝染性紅斑▼突発性発しん▼百日咳▼ヘルパンギーナ▼流行性耳下腺炎▼急性出血性結膜炎▼流行性角結膜炎▼マイコプラズマ肺炎今月注意してほしい感染症については流行のようすで確認できます。本格的な流行流行継続中流行注意北海道・東北北海道咽頭結膜熱A群溶血性レンサ球菌咽頭炎(溶連菌感染症)青森県咽頭結膜熱岩手県咽頭結膜熱宮城県咽頭結膜熱秋田県インフルエンザ(季節性)山形県咽頭結膜熱福島県咽頭結膜熱インフルエンザ(季節性)関東茨城県A群溶血性レンサ球菌咽頭炎(溶連菌感染症)咽頭結膜熱インフルエンザ(季節性)栃木県咽頭結膜熱群馬県埼玉県咽頭結膜熱インフルエンザ(季節性)千葉県咽頭結膜熱...全てのウイルスは作られている!!

  • 日本人は、今ここで殲滅しなければならない!!

    日本人は、今ここで殲滅しなければならない!!やつらがアメリカの子供たちに二度と立ち向かえないように・・・その過程で何十万人ものアメリカ人が死ぬかもしれないが、それが唯一の方法だ!!1943年5月の「アッツ島の戦い」!!北太平洋・アリューシャン列島の一角をなすアメリカ領の島で、ここを占領した日本軍から島を奪い返す作戦だった。アッツ島に上陸した米軍アメリカ時間5月11日(日本時間の12日)、アメリカ軍は1万人を超える兵力で上陸し、日本軍の守備隊2600人を追い詰め、大部分を壊滅させていった。勝敗はもはや明白だった。日本軍には援軍も補給も来ず、まもなく戦闘は終結するかに思われた。しかし…。シャーロッドの原稿「逆上し、やり場のない気持ちを抱えた800から1000名のジャップ(原文ママ)が狂ったように支離滅裂な言葉...日本人は、今ここで殲滅しなければならない!!

  • 驚愕の日本国家最大のタブー中のタブー!!日本攻撃は開始されている!!

    驚愕の日本国家最大のタブー中のタブー!!日本攻撃は開始されている!!バイデンの命令で動いてるのは第七艦隊だけよ。今、横須賀にいる。今こそ立ち上がれ「日本人」よ!!日本人の振りをした者達に騙されるな!!MI6長官と自衛隊幹部筋による超軍事機密暴露能登半島大震災(軍事攻撃)の犯人が判明↓横須賀基地の最高責任者カール・ラフィ提督↓罪の無い民間人を大量殺害したので戦争犯罪→死刑一択↓日本の米軍が降伏して戦争犯罪人を処刑して、日本国民に謝罪しなければ↓嘉手納基地、横田基地、横須賀基地、山王ホテルが爆撃される↓最後の反乱軍は横須賀基地の第七艦隊↓311を起こした第七艦隊が能登半島大震災をまた起こした!!↓日本国内で大戦争が始まってる!!日本国民は誰もきずいていない!!馬鹿者!!そこまで「洗脳」されてしまったのか!!国...驚愕の日本国家最大のタブー中のタブー!!日本攻撃は開始されている!!

  • 日本中にまかれた猛威を振るうウイルス!!

    日本中にまかれた猛威を振るうウイルス!!現在、各都道府県で猛威を振るうウイルス!!・インフルエンザ・咽頭結膜熱・溶連菌感染症・感染症胃腸炎・水痘・手足口病・伝染性紅斑・突発性発疹・百日咳・ヘルパンギーナ・流行性耳下腺炎・急性出血結膜炎・流行性角結膜炎・マイコプラズマ肺炎死者も出ます!!まだ信じないのか!!「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃!!羽田の事故も予定通り・・・次は、生物兵器の散布を洗礼!!インフルエンザが大流行しています!!私の言う通りだよ・・・能登から今すぐに逃げろ!!新型コロナ再拡大の中国で「致死率100%の変異種」は日本にも撒かれる!!中国では来月10日から春節の大型連休が始まり、世界各地へ大規模な人々の移動が予想される。そんな中、中国疾病予防管理センターが14日、記者会見で「世界...日本中にまかれた猛威を振るうウイルス!!

  • 日本列島破壊序曲、能登半島の次はどこ!!

    日本列島破壊序曲、能登半島の次はどこ!!人工地震という「テロ攻撃」に、いつ国民が気づくのか!!千島海溝大地震震度9日本海溝大地震震度9三陸沖大地震震度9青森房総大地震震度9相模トラフト巨大地震震度8南海トラフト大地震震度9日向灘南西諸島海溝大地震震度8日本海溝大地震震度9次の大地震で日本は破滅か…想定される「最悪のケース」とは?今回は、もし次の大地震が来たときに日本はどうなるのか、最悪のケースを想定して見ていきます。大地震で引き起こされる「カタストロフィー」大地震は、今までの地震の延長である考えてはいけません。これまでがリスク(危険)やクライシス(危機)だとすれば、次はカタストロフィー(破滅)になるでしょう。通常の災害では、災害復興で建設業を中心に内需が潤い、産業が再生します。大地震では国内の産業がズタズ...日本列島破壊序曲、能登半島の次はどこ!!

  • 能登半島から今すぐに逃げろ!!

    能登半島から今すぐに逃げろ!!いいか今、4回に1回震度5の地震が起こっている!!しかも2時間に1回だから、まだまだ大きい地震が来る!!必ず来る!!問答無用!!今すぐに、この地域から逃げろ!!いいから逃げろ!!能登半島の恐ろしい異変tokaiama20のブログこれはブログ原稿を書き始めた今朝10時前の地震情報能登半島で、この一ヶ月、数十回連続、地震が止まらなくなっている。現代ビジネスから引用する。「巨大地震」がやってくる…いま北陸の地下で起きている「危ない異変」能登半島で、地震が多発している週刊現代022.04.21https://gendai.ismedia.jp/articles/-/9447722回もの地震が発生「3月以降、この地域では地震が続いています。震源地は半島の先端にある珠洲のようです。これほ...能登半島から今すぐに逃げろ!!

  • ノストラダムスの2024年予言が明らかに

    ノストラダムスの2024年予言が明らかにノストラダムスの2024年予言が明らかにノストラダムスは16世紀初頭に生まれたフランスの占星術師である。彼は医師として働いていたが、未来を予言する能力で有名であり、多くの世界的大事件を予言したとされている。アドルフ・ヒトラーの台頭やコロナウィルスの大流行、さらにはジョン・F・ケネディ米大統領の暗殺までも予言したとする説もある。さて、彼による2024年の予言では、王室にドラマが起こり、戦争が勃発し、大津波が発生する可能性があるという。興味がありますか?ノストラダムスによる2024年の予言をご覧ください。ノストラダムスの2024年予言!巨大地震発生、第三次世界大戦勃発へ…!?ノストラダムスとして知られるミシェル・ノストラダムスは、16世紀フランスの薬剤師で、1555年の...ノストラダムスの2024年予言が明らかに

  • すべての億万長者が終末の準備をしています?

    すべての億万長者が終末の準備をしています?すべての億万長者が終末の準備をしています?「個人住宅でこの価格は、地元の建設業界では他に例を見ません。このようなことが起きるのは、安全な軍事施設を建設するときだけです。民間プロジェクトでNDAが結ばれるのは非常に珍しいことです」。巨大な地下壕は、まるで軍事施設のようです。計画では、食料生産、貯水、爆風ドア、高度なセキュリティ・システム、30人を収容できる診療所などが計画されています。地球上のほぼすべての人間の相互作用に関するデータを収集することによってビッグテックで数十億を稼いだザッカーバーグが、黙示録シェルターを建設している唯一の億万長者ではありません。ピーター・ティールは2022年からニュージーランドにバンカーを建設しようとしており、他にも15人以上のビッグテ...すべての億万長者が終末の準備をしています?

  • 見たこともない巨大生物23選!!

    見たこともない巨大生物23選!!1.デカすぎるイノシシに思わず満面の笑み2.精力増強!こう見えてスッポンです。3.この豚でトンカツが何人前作れるのでしょう?4.こんなにデカいシカが出てきたら急ブレーキ必至ですッ!5.オオキスギルサンショウウオですよ、これはもう!6.こんなにデカい伊勢エビで海老フライしてみたいですね!7.このおじさんの夕飯は巨大カレイの煮付けでしょうか?8.幻の巨大魚?なんの魚なのか?!とにかく鋭くデカい!9.これだけデカいワニの前で笑顔なことがスゴいですッ!10.タカアシガニもここまでデカいと別の生き物みたいですね11.絶対に金魚すくいできない!金魚の可愛さがもはや感じられません(笑)12.やはり地上最大の動物です!象ってやっぱりデカいですよね!13.ビッグベア!これはデカい!14.巨大...見たこともない巨大生物23選!!

  • 日本人の全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!

    「日本人の全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」岸田が、また訪米するがアメリカの要求は「経済支援」であるが、今回は巨額の要求と思われる・・・。おそらく1000兆クラスの要求であり、脅しである!!最早、アメリカはなりふり構わず「巨額の要求」を日本国に突き付けてくるはずである!!アメリカ事態が、経済破綻寸前だからである!!日本国は、アメリカの植民地であるから「ノー」とは言えませんからね!!しかも、本年は「下級国民丸裸作戦」が開始されたばかりであるから予定を早めて資金調達をするように要求してくるものと思われます!!DSが狙う日本の資源!!南鳥島沖に眠る世界需要の数百年分のレアアース資源海底下の資源分布の可視化と粒径選鉱による経済性の向上に成功東京大学大学院工学系研究科の加藤泰浩教授らの研究グループは...日本人の全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!

  • 首都直下地震、南海トラフ巨大地震、富士山大噴火……過去にも一度起きた「恐怖の大連動」は、日本をどう壊すのか?

    首都直下地震、南海トラフ巨大地震、富士山大噴火……過去にも一度起きた「恐怖の大連動」は、日本をどう壊すのか?命を守るために、いま何をやるべきか?大地震の日を足すと“悪魔の数字”18が現れる!!3月11日の地震からちょうど1か月後の4月11日、M7.1の大きな余震が、再度東日本を直撃した。『11』という数字の符合に、2001年9月11日に起きた米同時多発テロを思い出した人も少なくないだろう。古来より伝わる数秘術で『11』は、マスターナンバーとされ、特殊な強いエネルギーを持つといわれている。神道の行者で「小倉の神様」と呼ばれている末永フミ子さんがこう話す。「古神道では、数字には言霊と同じように数霊というパワーがあります。『11』には、いままでのものを洗い流し、新しいものを構築するという意味があるんです」さらに...首都直下地震、南海トラフ巨大地震、富士山大噴火……過去にも一度起きた「恐怖の大連動」は、日本をどう壊すのか?

  • 日本の水道水に入っている「ヒ素」と「フッ素」は摂取量が蓄積すると人命を奪います!!

    日本の水道水に入っている「ヒ素」と「フッ素」は摂取量が蓄積すると人命を奪います!!水道水の中に入っている塩素やアルミニウムなどももちろん問題なのですが、日本の水道管には猛毒の発がん物質が入っています。いわゆる錆止め塗料と言われるものに含まれるMDA(メチレンジアニリン)が入っていますが、これはかなり強力な毒であり、最近の水道管劣化により普通に溶け出しているといわれています。フッ素フッ素化合物の低レベルの曝露による健康への影響は明確にはなっていないが、肝臓、甲状腺、免疫効果の低下、ガン、赤ちゃんの低体重での出生と関連していることがわかっている。「ヒ素」が水道水に入ってる?飲んでも大丈夫?ヒ素中毒(ヒそちゅうどく)とは、ヒ素の生体毒性によって生じる病態であり、症状は多岐にわたるが、重篤な場合は重要な代謝酵素が...日本の水道水に入っている「ヒ素」と「フッ素」は摂取量が蓄積すると人命を奪います!!

  • 貴方の脳に傷害を与えて脳をコントロールする最終電磁波兵器が日本国土に配備され貴方を狙い撃ちします!!

    貴方の脳に傷害を与えて脳をコントロールする最終電磁波兵器が日本国土に配備され貴方を狙い撃ちします!!電磁波のアンテナが3月までに全国に配備されて「悪魔の電磁波」が全国民に発射されてしまいます!!電磁波は否応なしに、家の中まで飛んできて「貴方の脳」に傷害を与えます!!ですから「電磁波対策」を講じなければなりません!!周波数により、人体の各所に深刻な傷害を与えて体調不良が身体を襲います。周波数が強いと皮膚にも傷害を受けます!!ワクチン接種をした貴方の身体の中には、既に個人を「識別するICチップ」が注入されていますから狙い撃ちされたりします。またワクチン接種をしていない者にも、情け容赦なく電磁波を浴びせて脳に傷害を与えます!!5Gの電磁波が人体に与える影響について専門家が警告!!「ワイヤレス技術の第5世代移動通...貴方の脳に傷害を与えて脳をコントロールする最終電磁波兵器が日本国土に配備され貴方を狙い撃ちします!!

  • 日本国は既に戦場と化しているというのに日本国民は「平和ボケ」しています!!

    日本国は既に戦場と化しているというのに日本国民は「平和ボケ」しています!!危機感のない世界一のぼんくら日本人は、全ての財産を奪われて流民となり世界中を彷徨う運命なのか・・・。いま連日、日本列島のどこかで地震が発生しています!!この地震が、一気に連動して日本列島を海に沈めてしまいますぞ・・・。島として残る地域もあります・・・。指向性エネルギー兵器(DEW)は、砲弾、ロケット弾、ミサイルなどの飛翔体によらず、兵器操作者が意図した目標に対し指向性のエネルギーを直接に照射攻撃を行い、目標を破壊したり、無力化させる兵器です。指向性エネルギー兵器(しこうせいエネルギーへいき、DEW、directed-energyweaponの略称)は、砲弾、ロケット弾、ミサイルなどの飛翔体によらず、兵器操作者が意図した目標に対し指向...日本国は既に戦場と化しているというのに日本国民は「平和ボケ」しています!!

  • 国家が国民を淘汰するとき!!

    国家が国民を淘汰するとき!!我が国、存亡の危機である!!およそ国家とは領土国民政治機構から成りますが、政治機構が外国人たちに掌握されてしまい日本国民は稼いでも稼いで大半を搾取されて疲弊していまずが、この日本国民に追い打ちを掛けるように「地震」、「生物兵器」の攻撃ですからたまりません!!現在、連日のように経済危機・エネルギー危機・地震・台風・異常気象・ワクチン・ウイルス・細菌・医薬品・化学物質・遺伝子組み換え食品・放射能・電磁波・超音波・ケムトレイル・化学兵器・生物兵器が使用されて、多くの国民が命を落としていますが、国民の誰一人として気づいている者はありません!!これは、テロ攻撃なんですよ!!日本国民も米軍の占領軍により本当に考える力を失わされて、従順に飼いならされてしまい殺害されているというのに、隣近所の...国家が国民を淘汰するとき!!

  • 日本国殲滅作戦が始まっている!!

    日本国殲滅作戦が始まっている!!日本国のイメージ破壊、資産の崩壊、金融封鎖で国民の資産を奪取するシナリオを遂行中である!!これは戦争だ!!テロではない!!見よ!!日本列島は、1月というのに地面の温度が上がって作物が取れなくなっている!!真冬に猛暑の演出をしているのは、何のためだと思いますか?そうです大地震の用意をしているのです!!人工地震兵器「地球号」が石川沖にいましたが、今は「駿河湾」に戻っています!!ちきゅうは、海洋研究開発機構(JAMSTEC)地球深部探査センター(CDEX)の地球深部探査船(掘削船)。運航・管理及び掘削業務は、当初はJAMSTECの自主運用、2006年からはシードリル社の協力の下でグローバルオーシャンディベロップメント(GODI)社が行ってきたが、2008年からは日本マントル・クエ...日本国殲滅作戦が始まっている!!

  • 日本民族消滅の危機!!レプリコンワクチンとは日本人淘汰のための「生物兵器」です!!

    日本民族消滅の危機!!レプリコンワクチンとは日本人淘汰のための「生物兵器」です!!人類への新たな脅威であるが~日本人はアメリカの占領政策で「愚民化」されてしまいなすすべを知らない!!日本の義務教育とは、アメリカの4000人近い学者たちが考え出した「日本人愚民化政策」のむ一環である!!日本国民は、「偉い人」に会うと緊張してしまい逆らうこともできずに従ってしまう・・・またアメリカの占領軍に「道徳」を奪われてしまったために、「長幼の序」を忘れてしまい「スポーツ」、「スクリーン」、「SEX」におぼれてしまい愛国心を失ってしまった!!哀れな日本人は「奴隷」として生きる道しか残っていない!!今年から日本人を人口6000万人にし、上級国民3000万人、下級国民3000万人に区分けされてしまい下級国民の資産は全て奪い取ら...日本民族消滅の危機!!レプリコンワクチンとは日本人淘汰のための「生物兵器」です!!

  • 輪島朝市道りがマウイ島みたいな惨状!!

    輪島朝市道りがマウイ島みたいな惨状!!車は、黒焦げでアルミホイルも溶けているというのに隣の看板は、無傷とは「マウイ島」の火災と同じだなあ・・・。良くやるよなあバレバレなことをする!!「もういい加減にして」火災で一面焼け野原に輪島朝市通りの惨状に絶句©J-CASTニュース石川県で発生した最大震度7の大地震(令和6年能登半島地震)で、輪島市河井町の観光名所「輪島朝市通り」で火災が発生し、報道によると、約200軒が燃えて焼け野原状態になった。日本三大朝市の1つとして知られ、約1300年の歴史があるという。火災の様子は、X(旧ツイッター)上で動画投稿され、その惨状に嘆く声が相次いでいる。姉夫婦とまだ連絡が取れないと危機感→一夜明け無事確認朝市通り周辺の家々から、赤い炎が次々に噴き出している。黒い煙が渦を巻き、時々...輪島朝市道りがマウイ島みたいな惨状!!

  • 奴等は政令指定都市や原発、工業地帯を狙った「テロ攻撃」をしないのは、脅しであるからである!!

    奴等は政令指定都市や原発、工業地帯を狙った「テロ攻撃」をしないのは、脅しであるからである!!奴等は、金を生む施設や人は、排除しない!!以下の場所がテロの標的となりやすいことを十分認識する!!観光施設、観光地周辺の道路、記念日・祝祭日等のイベント会場、レストラン、ホテル、ショッピングモール、スーパーマーケット、ナイトクラブ、映画館、公共交通機関等人が多く集まる施設、宗教関連施設、政府関連施設(特に軍、警察、治安関連施設)等。奴らが本気であれば原発、ダム、鉄道、化学コンビナート等を狙うはず!!テロに遭わないための対策及びテロに遭遇したときの対処法近年、世界各地で、「イラク・レバントのイスラム国」(ISIL)を始めとする国際テロ組織やその主義主張に感化されて過激化した者らによるテロが多発し、邦人が海外で被害に遭...奴等は政令指定都市や原発、工業地帯を狙った「テロ攻撃」をしないのは、脅しであるからである!!

  • 製薬会社幹部が警告!! 計画された大量虐殺 COVIDワクチンは危害を加えるように設計されていた!

    製薬会社幹部が警告!!計画された大量虐殺COVIDワクチンは危害を加えるように設計されていた!コロナウイルスは、存在しない!!ゆえにワクチンも、できない!!しかし日本人は、まだ理解できないで死んでいる!!コロナワクチン計画された大量虐殺:COVIDワクチンは危害を加えるように設計されていた、製薬会社幹部が警告!!これらのワクチンには何効果もない!自分自身を攻撃自己崩壊させる!Naturalnewsの報告によると:これが意味するのは、アメリカ軍がこれらの『COVID対策』の作成と展開を監督しており、それらは誤って『ワクチン』と呼ばれる前に分類されていたということです。これが「ワープ・スピード作戦」と呼ばれた理由です。「公衆衛生」作戦ではなく、軍事戦争作戦だったからです。ウイルスをバラまくのは、お前らだよ!!...製薬会社幹部が警告!!計画された大量虐殺COVIDワクチンは危害を加えるように設計されていた!

  • まだテロだと分からないのか!!レプリコンワクチンとは「断種ワクチン」であり日本国民は子孫がいなくなる!!

    まだテロだと分からないのか!!レプリコンワクチンとは「断種ワクチン」であり日本国民は子孫がいなくなる!!人類への新たな脅威であり、日本人は絶滅してしまうぞ!!ワクチン接種者が、バタバタと死亡しているが日本人はアメリカの戦後の占領政策で見事に「愚民化」されてしまい何を言っても信用しない!「政府や医師会が嘘をつくか!!」「新聞やテレビが嘘をつくはずもない!!」と一蹴して、隣近所の人たちと待ち合わせてワクチン接種会場に嬉々として向かう・・・。接種会場で、ワクチン接種後にバタバタとワクチン接種者が倒れても他人事!!ワクチン接種後に倒れた老女を2度助けたが、3度目のワクチン接種に行き三度倒れたが私は治療を丁重にお断りした!!心筋梗塞、脳梗塞、癌で、死亡する方が多くなってきた・・・。ワクチン接種者の体内でワクチンの遺...まだテロだと分からないのか!!レプリコンワクチンとは「断種ワクチン」であり日本国民は子孫がいなくなる!!

  • WEF は数年以内に世界人類の40億人を消滅させる計画を実行できるのか?

    WEFは数年以内に世界人類の40億人を消滅させる計画を実行できるのか?鉄人軍団に世界は翻弄されているが、ロスチャイルドの部下ばかり!!核でも乱発するのか!!やはり生物兵器や細菌兵器だな!!しかも国家が国民を淘汰するのだから早いだろうな!!世界経済フォーラム(せかいけいざいフォーラム、英:WorldEconomicForum、WEF)は、経済、政治、学究、その他の社会におけるリーダーたちが連携することにより、世界、地域、産業の課題を形成し、世界情勢の改善に取り組むことを目的とした国際機関。1971年に経済学者クラウス・シュワブにより設立された。スイスのコロニーに本部を置き、同国の非営利財団の形態を有している。独立かつ非営利団体であるとされている。スイスのダボスで開催される年次総会、所謂「ダボス会議」が特によ...WEFは数年以内に世界人類の40億人を消滅させる計画を実行できるのか?

  • スーパー&コンビニの危険な食材は食べるな!!

    スーパー&コンビニの危険な食材は食べるな!!手軽でおいしいスーパーやコンビニのごはん。便利だからと、ついつい依存している人も多いはず!でもそれらが危険な添加物に汚染された食品だとしたら……!?もしかしたら今すぐ命に関わるかもしれないその危険を、きちんと知っておこう!身近なあの食べ物も添加物てんこもり!コロナ禍で外食が制限される一方、弁当や惣菜のように調理・加工された食材を指す“中食”の需要は昨年から伸び続けている。テレワークや遠隔授業で在宅時間が増えた家族の3食を準備する負担は大きい。そこで便利なコンビニ弁当やスーパーの惣菜の出番だ。しかし、から揚げ弁当やポテトサラダ、コロッケやアジフライ、里芋の煮物など、ずらりと並ぶ“家庭の味”は本当に安全なのだろうか。「コンビニやスーパーの食べ物は添加物の大博覧会です...スーパー&コンビニの危険な食材は食べるな!!

  • 全てを差し出せ!!我々に逆らうと恐ろして目に遭うぞ!!

    全てを差し出せ!!我々に逆らうと恐ろして目に遭うぞ!!DSたちは、日本国を完全に掌握し従えるために「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」による攻撃を国民と政財界の配下たちに見せて、恫喝しているのである!!この人工地震や指向性エネルギー兵器による攻撃は本題の「ウイルス兵器」を散布して多くの国民を殺傷するための陽動作戦である!!1月1日人工地震と指向性エネルギー兵器による攻撃!!「人工地震の可能性大」大体人工地震は震源地10キロ前後です。政府もばれているので人工でも震源の深さをいじってきます。波形を見たらチャンバレです7月11日(日)9時16分頃、石川県で最大震度4を観測する地震がありました。震源地は石川県能登地方で、震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定されます。この波形も人工地...全てを差し出せ!!我々に逆らうと恐ろして目に遭うぞ!!

  • 奴等は間、髪入れず私たちに生物兵器攻撃を加える!!

    奴等は間、髪入れず私たちに生物兵器攻撃を加える!!1月1日より、石川地震で震度7とは出来過ぎている!!子のどさくさに紛れて、ウイルスバラまくんだろうなあ・・・。それにしても、1月1日からはないだろう!!ワクチンの臨床をしていたアフリカでは、ワクチンで3000万人も死亡したので、今はワクチン拒否!!アフリカが「ワクチンを拒否」したので、イスラエルに移りワクチンの臨床をしていたが、あまりにも多くの国民が死亡するのでイスラエルも「ワクチン拒否」をしたために、なんと今度は日本で「ワクチンの臨床」を始めることにしたというが、これに岸田総理はサインしてしまっているという。しかし、この岸田という男は売国奴の最たる者である!!「私は、DSさんたちの操り人形に成る!!」こう公言してやまない~日本人ではないから何でもありだよ...奴等は間、髪入れず私たちに生物兵器攻撃を加える!!

  • 年明けから日本列島は生物兵器の洗礼を受ける!!

    年明けから日本列島は生物兵器の洗礼を受ける!!日本列島と日本人は生物兵器の実験場となってしまった!!岸田は、徹底して「DS」の手先として国民を害する!!国際安全保障第29巻第1号わが国における生物兵器対処の現状と問題点について田上昭夫はじめにわが国においては、旧陸軍731部隊(石井部隊)による忌まわしい記憶が残っているためか、或いはわが国では生物兵器が使用される事態は絶対に発生しないと信じきっているためかは不明であるが、国民は勿論のこと、わが国の独立と平和を守るという崇高な使命を有する防衛庁自衛隊さえも、ある時期までは、生物兵器対処を真剣に検討する必要性を認識していなかったように恩われる。ところが、オウム真理教団によって、1993年6月-7月に、未遂で終わったか東京の亀戸地区で、炭痘菌が散布される事態が発...年明けから日本列島は生物兵器の洗礼を受ける!!

  • 給付金欲しさに「マイナンバー」に登録すると貴方の口座は、政府の管理下に成ってしまいます!!

    給付金欲しさに「マイナンバー」に登録すると貴方の口座は、政府の管理下に成ってしまいます!!「公金受取口座登録制度」は、国民の皆様に、今後の公金受取のための口座をマイナンバーとともに登録いただくことで、緊急時の給付金をはじめ、様々な公的給付の支給に利用できるようにするもの。3月28日より、マイナンバーカードを利用してマイナポータルから公金受取口座の登録等が可能となっている。公金受取口座登録制度の概要公金受取口座の登録件数推移国民にとってより簡易な登録が可能となるように、登録方法の拡大に向けて法改正等も含め検討中。マイナポイント第2弾公金受取口座登録に係るポイント申込開始(6/30)(千件)特定公的給付申請者個人を一意に特定することが可能となり、給付事務における照合作業が簡素化。※制度上は、他の市区町村が保有...給付金欲しさに「マイナンバー」に登録すると貴方の口座は、政府の管理下に成ってしまいます!!

  • 2024年は大試練の年、年明け早々から生物兵器の洗礼を受ける!!

    2024年は大試練の年、年明け早々から生物兵器の洗礼を受ける!!大警戒せよ!!1~2月に感染症のウイルスや菌が散布される!!インフルエンザやコロナが増加し、人々が倒れる!!免疫力の低下により、老人や若者も倒れる!!この二人は、何者でしょう!!インフルエンザ、コロナウイルスもどきの開発者です!!本年最後のブログでしたが、来年も真実を伝えます!!事象は、すべて真実ですから危機に対応してください!!DS達は、日本人を6000千万人にして「上級国民」と「下級国民」に分断し、「下級国民」の資産のすべてを奪い「奴隷」として酷使する方針です!!いよいよ正月そうそうから始まります!!まずは生物兵器の洗礼!!転載「激動する世界情勢2024年こそ新時代の始まりか」東浩紀eyes東浩紀東浩紀批評家の東浩紀さんの「AERA」巻頭...2024年は大試練の年、年明け早々から生物兵器の洗礼を受ける!!

  • 安部派解散!!安部派の内紛に「アメリカがメスをいれる!!」!!

    安部派解散!!安部派の内紛に「アメリカがメスをいれる!!」!!自民党安倍派(清和政策研究会)の政治資金パーティー収入を巡る疑惑は岸田文雄首相の政権運営に打撃を与える。政権発足以来で最低の内閣支持率に加え、有権者からの厳しい評価にさらされることが確実なためだ。与党内では衆院解散は一段と困難になったとの見方が広がる。安倍派「一掃」ならず“舞台裏”で何が起きたのか?ロシア・中国との水面下での癒着に、制裁を下したアメリカは安部派5奉行にも剣を突き付けたが、5奉行はアメリカに命乞いをして忠誠を誓い一件は落着した!!あほらし!!「解散権消えつつある」政権ピンチ自民党・安倍派の政治資金パーティーを巡る裏金問題で、揺れに揺れた臨時国会が13日、閉会します。東京地検特捜部の捜査の行方は。そして、岸田政権はどうなるのか。しか...安部派解散!!安部派の内紛に「アメリカがメスをいれる!!」!!

  • 日本医療の闇は深くて恐ろしい!!

    日本医療の闇は深くて恐ろしい!!厚生労働省、医師会、製薬会社が、人命よりも利益を優先させたために癌患者が激増し、成人病が多発し、追い打ちを掛けるようにして「コロナ劇場」を演じ「毒チン」を国民に接種して、大儲け・・・医師の先生、大丈夫ですか?病気を治してください!!日本の人口が6800万人から、60年で人口が12700万人に成りました。人口が2倍に成ったら医療費が2倍なら文句はない!!180倍に成っている???60年で人口は2倍で医療費は180倍は、おかしくないか!!病気を減らすのが医師の仕事であるはずが、医療費を180倍にするとは些か疑問である・・・日本国中には、借金だらけの病院ばかりでしたが「コロナバブル」で医師会は息を吹き返し、借金は返済し病院の増改築ラッシュ!!そりゃあそうだ横浜の港南区の病院などは...日本医療の闇は深くて恐ろしい!!

  • 日本のファイザーワクチンによる死亡者の70%が接種後10日以内に死亡!!

    日本のファイザーワクチンによる死亡者の70%が接種後10日以内に死亡!!あかいひぐま最近の研究によれば、日本でファイザー社のCOVID-19ワクチンを接種して死亡した人の約70%が、接種後10日以内に命を落としている。12月7日にCureus誌に掲載された査読を受けた日本の研究は、ファイザー社のCOVID-19ワクチン接種と接種後10日以内の死亡との関連を調べたものである。リスク期間はワクチン接種後10日以内と定義され、ワクチン接種日は1日目、対照期間はワクチン接種後11日から180日と定義された。解析は2群に分けられた:65歳以上を第1群、64歳以下を第2群とした。グループ1では1,311人の死亡が確認され、その内訳は男性662人、女性649人であった。グループ2では247人の死亡が確認され、その内訳は...日本のファイザーワクチンによる死亡者の70%が接種後10日以内に死亡!!

  • 人類のアンドロイド化!!血栓は自己組織化され、5Gワイヤレスシステムに接続するアンテナになる!!

    人類のアンドロイド化!!血栓は自己組織化され、5Gワイヤレスシステムに接続するアンテナになる!!このワクチンには宇宙生物「ヒドラ」が混入されており、接種して5年以内に接種者は確実に死ぬ!!DSとは、宇宙人類であり地球人類の力の及ぶ相手ではない!!アスリートがワクチンで死ぬ理由!!遺体から発見されるゴムのような長いモノ!!6Gワイヤレス技術は人間を電源・アンテナとして使用することが可能!!6G、7Gのテラヘルツ、人工衛星、COVID注射のグラフェンナノテクノロジーを使って、人体をインターネットに接続する方法!!防腐剤の血塊は5G制御の人体アンテナです!!<iframesrc="https://www.bitchute.com/embed/0mXA6mmw83Mg/"width="680"height="40...人類のアンドロイド化!!血栓は自己組織化され、5Gワイヤレスシステムに接続するアンテナになる!!

  • 脅威・グレートリセットが起こったらどうなる?

    脅威・グレートリセットが起こったらどうなる?グレートリセットの真の意味は・・・全ての資産は国に差し出して、国のために日夜、馬車馬のように働いて、何も持たずに死ね!!大半の国民は、・日本国はアメリカの植民地である。・国会議員や主要官僚は、在日である。・国民が納めた特別会計という税金は、DSに搾取されている。・国民無視で法案や、法令が施行されている。・憲法や法律は、国民を締め付けるためにある。・反体制勢力は、化学物質とワクチンで駆除する。このような政府の所業を知る由もない。近年、新型コロナウイルスの蔓延や長引くウクライナ危機など、経済と環境の両分野で世界的に様々な問題が生じています。そんな中、世界的にも話題になりつつある「グレートリセット」という言葉。グレートリセットとは何なのか?グレートリセットが起こる中で...脅威・グレートリセットが起こったらどうなる?

  • カウントダウン!!富士山爆発と南海トラフ巨大地震と首都直下地震の「三連動」が確実に起こる!!

    カウントダウン!!富士山爆発と南海トラフ巨大地震と首都直下地震の「三連動」が確実に起こる!!首都直下地震、南海トラフ巨大地震、富士山大噴火……過去にも一度起きた「恐怖の大連動」は、東京・日本をどう壊すのか?命を守るために、いま何をやるべきか?発売から重版を続けている話題書『首都防衛』では、知らなかったでは絶対にすまされない「最悪の被害想定」が描かれている。その衝撃の内容とは?南海トラフ域で巨大地震が迫っていることを示す地殻変動が起きています。ひずみデータから分かる地震リスクとは…壊滅的状態だが、最悪ではない不幸中の幸いで、自宅近くの公園で家族でピクニックを楽しんでいた香織たちは無事だった。耐震補強された大阪の社宅はひび割れが目立つ程度で、1週間ほどの備蓄もある。被災直後は電話の通話もできない状態だった...カウントダウン!!富士山爆発と南海トラフ巨大地震と首都直下地震の「三連動」が確実に起こる!!

  • 自由民主党騒乱!!

    自由民主党騒乱!!自由民主党騒乱の仕掛け人は、財務省麻生太郎東京地検のアメリカコンビである!!今や麻生太郎は姻戚の後押しをうけて省庁のかなめである財務省と組み、安倍晋三に変わり院政を敷いています!!ゆえに自分の反勢力の力を削ぐべく地検と相通じ「安倍派解体」、「二階派解体」のために血道をあげているのです。麻生太郎の隆盛を頼りに岸田が息を吹き返し、年内解散はどこ吹く風で任期いっぱい蛮行を行使しようと国民なかせの法案を色々画策しています!!売国奴の極みです!!自民党の各派閥安倍派(清和政策研究会)茂木派(平成研究会)岸田派(宏池会)麻生派(志公会)二階派(志帥派)森山派(近未来政治研究会)菅グループです。旧安部派と二階派は、麻生派、茂木派の策謀により解体の憂き目に遭っていますが、問題は「菅グループ」の動向ですが...自由民主党騒乱!!

  • 人口削減という名の「日本国乗っ取り」は、今一歩!!

    人口削減という名の「日本国乗っ取り」は、今一歩!!ミダゾラム中毒と新型コロナウイルスワクチン接種によつて数百万人が死亡した!!致命的な実験に政府がどのようにしてあなたを参加させたか!!ミダゾラムは、主に鎮静、抗不安、健忘、抗痙攣作用を持つ水溶性のベンゾジアゼピン系薬剤です。ミダゾラムの過剰摂取による中毒症状には、意識障害、呼吸抑制、低血圧、筋弛緩、昏睡、死亡などがあります。ミダゾラムを使用する際には、添付文書に記載された投与量や投与方法を守ることが重要です。人口削減という名の日本国乗っ取り計画は完了まで1年!!また地球には現在の人口の3倍までは居住できるというのに人口削減とはありえない?出来過ぎている!!弱者の領土を奪い取るための口実であろう!!特別な民族の「日本国乗っ取り」であろう!!いまや日本国は、世...人口削減という名の「日本国乗っ取り」は、今一歩!!

  • 次々と国民を襲うウイルスや細菌は全て「生物兵器」だが防ぎようはある!!

    次々と国民を襲うウイルスや細菌は全て「生物兵器」だが防ぎようはある!!マイコプラズマも生物兵器研究所で機能強化されたマイコプラズマによる肺炎が流行ニューヨークのロングアイランドに住む医者によれば、いま中国やイタリアで流行しているマイコプラズマは人造だそうである。Horizon2020というEUのプロジェクト資金を受け、MycoSynVacという研究プロジェクトで、人工的に作られたものだ。しかも、この研究プロジェクトは、武漢ウイルス研究所と米国国立衛生研究所NIHの共同研究であったというのである。MycoSynVacという研究プロジェクトは、牛や豚などのマイコプラズマ感染を防ぐワクチン開発という名目で行われていた。しかし、実際にはマイコプラズマに抗生剤耐性をつけさせ、子供用コロナウイルスに混入させる目的で開...次々と国民を襲うウイルスや細菌は全て「生物兵器」だが防ぎようはある!!

  • 人類の歴史上では、ワクチンが病気を防いだり治癒した事例は一度もない!!

    人類の歴史上では、ワクチンが病気を防いだり治癒した事例は一度もない!!政府や、医師、製薬会社は、1、ワクチンは効かないことがわかっている。2、ワクチンは、予防することに成っている病気を引き起こすことが知られている。3、子供には、危険を引き起こすことが分かっている。4、公衆に嘘をつくために共謀している。5、安全性研究を阻止するために働いている。政府や、医師、製薬会社は、全て承知の上で蛮行を重ねています!!安全なワクチンなどというものは、これまでもなく、これからもない絶対にありません!!予防接種が、人々を傷つけ殺していることに気付かないほど医師はバカではない!!全て承知しています!!ワクチン接種は、免疫システムの自然な機能を阻害するものであり、ワクチン接種を受けた人々は、最も病気にかかりやすくなる。愚かな医師...人類の歴史上では、ワクチンが病気を防いだり治癒した事例は一度もない!!

  • “スマホ脳過労” 記憶力や意欲が低下してしまう!!

    “スマホ脳過労”記憶力や意欲が低下してしまう!!転載生活に欠かせないスマホが脳科学の世界で物議を醸している。スマホに依存すると30~50代の働き盛りでも、もの忘れが激しくなり判断力や意欲も低下するというのだ。患者の脳では前頭葉の血流が減少。スマホから文字や映像などの膨大な情報が絶えず流入し続け、情報処理が追いつかなくなると見られている。「スマホによる脳過労」「オーバーフロー脳」などと呼ぶ脳神経外科医も現れ、脳の異常は一時的なのか、認知症の初期症状なのか、議論が始まっている。また東北大学は、スマホの使用時間が長い子どもの大脳に発達の遅れが見られると発表。一部自治体は子どものスマホ規制に動き出した。こうしたなか注目されるのが「デジタル・デトックス」の試みだ。リゾート会社はスマホを手放して自然を無心で味わう滞在...“スマホ脳過労”記憶力や意欲が低下してしまう!!

  • 5Gは電磁波兵器!!スマホ、タブレット等でデジタル認知症の増加!!

    5Gは電磁波兵器!!スマホ、タブレット等でデジタル認知症の増加!!5Gで知能指数低下も起こっている?電磁波・低周波音・化学物質の影響が著しく出始めている!!2024年春から、学校教育でデジタル教科書の導入が本格化します。しかし、子どもや青少年のスクリーンタイムが増えることは、デジタル機器の過度な利用に起因する新しい認知症「デジタル認知症」や知能指数の低下につながる可能性が指摘されています。子どものスクリーンタイムと健康子どもがテレビやスマホ、パソコンなどを利用するスクリーンタイムが増えると、近視やドライアイ、睡眠障害などにつながることが指摘されてきました。環境省が主導する「子どもの健康と環境に関する全国調査」(エコチル調査)では、全国の親子10万組を対象に追跡調査をしていますが、1歳の時にスクリーンタイム...5Gは電磁波兵器!!スマホ、タブレット等でデジタル認知症の増加!!

  • いまや新型毒チンの実験場がアフリカから日本に成った!!

    いまや新型毒チンの実験場がアフリカから日本に成った!!上級国民は生き残り、下級国民は全てを奪われて「奴隷」となる!!下級国民は、50歳までしか生きられない世界が始まります!!テキサス州がファイザーを提訴「新型コロナワクチンの有効性偽った!!米テキサス州のケン・パクストン司法長官は11月30日、米製薬大手ファイザーが自社製の新型コロナウイルスワクチンの有効性について同州民に誤解を与え「公の議論を検閲しようとした」として、同社を提訴したと発表した。パクストン長官は、ファイザーがワクチンについて「根拠のない主張をすることで、虚偽で欺瞞的、かつ誤解を招くような行為や慣行」に及び、テキサス州の「欺瞞的取引慣行法」に違反したと指摘。同社がさらに「一般市民を脅し、大切な人を守るために必要な措置としてのワクチン接種を促す...いまや新型毒チンの実験場がアフリカから日本に成った!!

  • 速報!人から人に移る次世代mRNA (レプリコン) Vの治験が日本で始まった!

    速報!人から人に移る次世代mRNA(レプリコン)Vの治験が日本で始まった!カトレア日本が世界で初めての実験国となった!!本格的な日本人淘汰が始まった!!中流階級皆殺しか!!支配者(上級国民)と奴隷(下級国民)の選択が進んでいます!!奴隷(下級国民)の資産は、全て奪われてしまいます!!大分大附属病院で次世代コロナワクチンの治験始まる!!創薬ベンチャーのVLPセラピューティクス・ジャパン(合同)(東京都千代田区)の赤畑渉代表職務執行者は18日、都内で記者会見し、大分大学医学部附属病院臨床薬理センターで、新しいタイプの「レプリコン・ワクチン」と呼ばれる新型コロナワクチンの第I相臨床試験(治験)を開始したと発表した。赤畑氏によると、レプリコン・ワクチンは、接種後にヒトの細胞内でRNAウイルスが自己増殖して高い抗原...速報!人から人に移る次世代mRNA(レプリコン)Vの治験が日本で始まった!

  • プラスミドDNAとは?

    プラスミドDNAとは?なぜ食品、水、空気、ワクチンにそれを入れるのか?COVIDワクチンの中身は『mRNA注射』と呼ばれています。成分表を見ても、COVID-19ワクチンの成分としてmRNAが記載されていないことにショックを受けますか?では、注射しているのがmRNAでないとしたら、何を注射しているのでしょうか?先ほど説明したようにDNAプラスミドこそ注射に入れるものです。アーディス博士によれば、このようなプラスミドを作り出す科学者によれば、DNAプラスミドが結合メカニズムによって細胞内に侵入する能力を破壊する天然物質が12種類ほどあるということです。これらの物質には:•ケルセチン•アボカドオイル•オリーブオイル•プラムバゴ•グルコースオキシダーゼ(蜂花粉由来)体内に少しでも入れれば、空中から(ケムトレイル...プラスミドDNAとは?

  • 世界中が認めている[ワクチンは要らない] ウイルスは存在しない→病原体ではない!!

    世界中が認めている[ワクチンは要らない]ウイルスは存在しない→病原体ではない!!しかし日本国では、「ワクチン接種」を奨励してワクチンの入った「果物」や「牛肉」、「鶏肉」、「魚」、「菓子」を百貨店、スーパー、コンビニで売りまくっている!!国から「高額の奨励金」が支給される!!関係業者間では「コロナバブル」が起こっています!!医師たちが「風邪」を「コロナ」と診断すれば「補助金」がたんまり国から出るため医師会は「令和バブル」で、どんちゃん騒ぎ!!ウイルス性の肺炎を起こしているとされる患者の肺から採取した細胞には、ウイルスが見つからない。現代の技術で、ウイルスよりずっと小さい物質が見えるのに、それより大きいウイルスは見えない。つまり、ウイルスなるものは見つからないし見えないから、ウイルス学者は複雑怪奇な『細胞培養...世界中が認めている[ワクチンは要らない]ウイルスは存在しない→病原体ではない!!

  • コロナワクチンは「毒素」だが日本国では接種を続ける!!

    コロナワクチンは「毒素」だが日本国では接種を続ける!!コロナワクチンを接種するのは、日本人だけ?ある研究者が新型コロナワクチンを構成する物質が「毒素」であるなどと主張しつつ、自身が研究開発する「世界初」の感染予防・治療に効果を発揮する「革新的な抗体医薬」をアピールしている。しかし、専門家はこの研究者の主張には誤りが含まれていると指摘している。記事は、分子生物学が専門で東京理科大学名誉教授の村上康文氏が、9月9日に開催したメディア説明会に基づくもの。村上氏は説明会で新型コロナワクチンを構成する物質が「毒素」であるなどと主張しつつ、自身が研究開発する「世界初」の感染予防・治療に効果を発揮する「革新的な抗体医薬」をアピールしていた。新型コロナワクチンに詳しい専門家は、この記事および村上氏の主張には誤りや不正確な...コロナワクチンは「毒素」だが日本国では接種を続ける!!

  • 小麦の摂取をめれば、ほとんどの病気は改善する!!

    小麦の摂取をめれば、ほとんどの病気は改善する!!現代の小麦には何百回も遺伝子変化が加えられています。確かに遺伝子操作により収穫量が増え、病気・日照り・高温・冷害に耐えることが可能になりました。しかし、遺伝子構造に大きな改変があったのに、人体への安全性をテストしないまま世界に広がってしまいました。古代の小麦と現代の小麦は別物Dr.ウイリアム・デイビス(「小麦は食べるな!」の著者・小麦過敏症)が、古代の小麦と遺伝子操作された現代の小麦を食べる人体実験をしました。古代の小麦食べる前の血糖値:84mg/dl。食後:110mg/dl。(炭水化物摂取後としては予想の範囲内)体調:変化なし。現代の小麦(有機栽培)食べる前の血糖値:84mg/dl。食後:167mg/dl。体調:直後に気分が悪化/胃のむかつき(36時間)/...小麦の摂取をめれば、ほとんどの病気は改善する!!

  • シェディングの匂いとは何か?

    シェディングの匂いとは何か?遺伝子ワクチンを複数回接種した人からは、異様な匂いが漂っています。匂いに敏感な人は、人混みであってもすぐに気付きます。匂いを感知した人は、匂いを発している人から遠ざかっていきます(エクソソームの感染を防ぐため)。嫌な匂いから遠ざかる行為は、フェロモンと同じく、生命体に本能的に備わったものです。さて、この匂いの原因とはいったい何なのでしょうか?その本質を明らかにしてくれた、最新の臨床研究が報告されています。健康人にバクテリアの内毒素(エンドトキシン)を投与すると、非常に不快な体臭になりました。エンドトキシンは、鉄、プーファ、エストロゲンと並ぶ、「病気の場」を作る代表的な物質です。エンドトキシンを投与されると、全身に炎症が起きます。この炎症が、脇の下などの汗腺にも認められます。つま...シェディングの匂いとは何か?

  • 天空から降り注ぐ「ケムトレイル」にはマイコバクテリア、ウイルス、シュードモナス菌、ヒト血漿が含まれている!!

    天空から降り注ぐ「ケムトレイル」にはマイコバクテリア、ウイルス、シュードモナス菌、ヒト血漿が含まれている!!ウィリアム・ディーグル博士:ケムトレイルにはマイコバクテリア、ウイルス、シュードモナス菌、ヒト血漿が含まれているウィリアム・ディーグル博士は2006年の講演でケムトレイルについて語った。彼は、ケムトレイルにはバリウム塩、マイコバクテリア、ウイルス、シュードモナス菌、ヒト血漿が含まれていると語った。ディーグル博士は、ケムトレイルを散布する航空機を操縦していた米国国防総省の国家安全保障局(NSA)とフォート・カーソンのパイロットの医師であると語った。また、ケムトレイルの中にはモルジェロンも含まれているという。モルジェロンとはシリコンベースのナノマシン生命体であり、地球上には存在しないという。「これはミツ...天空から降り注ぐ「ケムトレイル」にはマイコバクテリア、ウイルス、シュードモナス菌、ヒト血漿が含まれている!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんをフォローしませんか?

ハンドル名
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さん
ブログタイトル
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
フォロー
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用