chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 最後の一撃!!大きな危険性について!! レプリコンワクチンの接種で人間はヒューマノイドと化してしまう!!

    最後の一撃!!大きな危険性について!!レプリコンワクチンの接種で人間はヒューマノイドと化してしまう!!いまや空気中に散布して感染を広げるレプリコンワクチンも完成しており近日中に散布が始まります!!米アークトゥルス・セラピューティクスが開発したレプリコンワクチン(MeijiSeikaファルマ)(注)は次世代mRNAワクチンなどと言われていますが、臨床レベルで使用するには余りにも危険な代物らしく、それを早々と承認した日本は取り返しのつかない事態になりかねないとの声が上がっています。【雑談を撮影】井上正康(大阪市立大学名誉教授)×村上康文(東京理科大学名誉教授)(nicochannel.jp)(概略)「レプリコンワクチン」は遺伝子そのものを自己増殖する。細胞にくっつくとエクソソームの様にあらゆる細胞内に侵入して...最後の一撃!!大きな危険性について!!レプリコンワクチンの接種で人間はヒューマノイドと化してしまう!!

  • mRNAワクチンは生物兵器であり人類の思想を征服して思考能力を破壊するのが目的である!!

    mRNAワクチンは生物兵器であり人類の思想を征服して思考能力を破壊するのが目的である!!すでにサルの思考をコントロールすることに成功しており、人間も思想を征服され思考能力を破壊されてアンドロイド化されてしまうのは時間の問題!!喜怒哀楽は失われてしまう!!mRNAワクチンが伝染を阻止できないことが証明された後、各国政府は自国民にワクチンを摂取し続けるのか?ノーベル賞受賞のmRNA技術は世界に何をもたらしたか?ペンシルベニア大学のカタリン・カリコ特任教授とドリュー・ワイスマン教授が、メッセンジャーRNA技術の研究でノーベル生理学・医学賞を受賞した。mRNAは新型コロナ・ワクチンの基盤技術として知られているが、その用途はワクチンにとどまらない。メッセンジャーRNA(mRNA)技術の研究で、新型コロナウイルス感染...mRNAワクチンは生物兵器であり人類の思想を征服して思考能力を破壊するのが目的である!!

  • 寄生虫・フェンベンダゾールはヒトの抗寄生虫抗がん剤である!!

    寄生虫・フェンベンダゾールはヒトの抗寄生虫抗がん剤である!!フェンベンダゾールは1970年代初頭から犬の寄生虫感染の治療に使用されており、駆虫薬として分類されています。しかし、査読付き学術誌に掲載された複数の論文から、この薬がヒトの様々な有害な悪性腫瘍の治療にも使用される可能性があることが示されています。研究によると、フェンベンダゾールを他のがん治療薬と区別する重要な要素は以下の通りです:フェンベンダゾールをヒトの様々な致命的な癌の治療に使用した場合、成功することが証明されていることは、複数の科学雑誌の論文で裏付けられ、確認されています。例えば、フェンベンダゾールは、転移した大細胞型B細胞リンパ腫、その他の転移性悪性腫瘍、膀胱がん、腎細胞がんに苦しむ複数の癌患者において、腫瘍を治癒させ、退縮を促進させるこ...寄生虫・フェンベンダゾールはヒトの抗寄生虫抗がん剤である!!

  • 日本国内では闇の2大勢力が対立して社会が不安定になっています!!

    日本国内では闇の2大勢力が対立して社会が不安定になっています!!闇の2大勢力の対立、抗争によって日本は封印されて来たと分かっています。「天皇派」と「米国派」の2つのフリーメイソンが戦って来ました。フリーメイソンは、闇のエネルギー体ですが、それに操られている人間の集団でもあります。「天皇派」は、日本の天皇を中心に統治を目指す「純粋な闇」。「米国派」は、米国を中心に統治を目指す「エゴの闇」です。「天皇派」には、「八咫烏(やたがらす)」と呼ばれる集団があります。「吉備真備」を始祖とする日本古来の秘密結社。奈良時代の術師で、支配のために「生贄」を始めた人です。「米国派」は、武器商人である米国政府と企業連合体としての「軍産複合体」がベースです。この2つの闇の勢力のベースが「キリスト教」です。「縦棒」と「横棒」の2つ...日本国内では闇の2大勢力が対立して社会が不安定になっています!!

  • 日本国内でもサウジアラビアと同じことが起こっているが隠蔽されている!!

    日本国内でもサウジアラビアと同じことが起こっているが隠蔽されている!!恐ろしいことが起こっているが政府の隠ぺいにより国民の大半はいまだに気付かない!!恐ろしいことが起こっているというのに国民はいまだに本気にしない!!mRNA注射を受けた患者の4人に1人が心臓合併症を発症、サウジアラビアの研究で判明サウジアラビアから発表された新しい研究によると、コビッド"ワクチン"を注射された人の27%、つまり4人に1人強が、注射後1ヶ月から1年以内に心臓関連の合併症を発症したという衝撃的な結果が出た。イブン・シーナ国立医科大学とキング・ファイサル総合病院の微生物・免疫学者ムアッザム・M・シェリフ氏らは、コビド注射を受けた患者の4分の1以上が、・ファイザー社、・ビオンテック社・モデルナ社製のmRNA注射を受けた後に何らかの...日本国内でもサウジアラビアと同じことが起こっているが隠蔽されている!!

  • ペットボトルからマイクロプラスチックがに汚染されている!!

    ペットボトルからマイクロプラスチックがに汚染されている!!水のペットボトル1本に24万個のプラスチック片が混入している!!対策は、容器を加熱しないこと・・・。人の頸(けい)動脈にできた隆起を切除して調べたところ、6割弱に微小なプラスチックが含まれていたと、イタリアの研究チームが発表した。検出された人は、されなかった人に比べ、脳卒中などになるリスクが4倍以上になっていた。微小プラスチックが体内の他の場所にも広がり、炎症を起こしている可能性があるという。微小プラスチックはプラごみやポリ袋などが分解されてできる。飲料水などにも含まれているとされ、人の体内から検出されたとの報告もある。しかし人体への影響はよく分かっていない。頸動脈の隆起は動脈硬化の原因になるとされ、切除するケースが多い。チームは、イタリア国内で、...ペットボトルからマイクロプラスチックがに汚染されている!!

  • 人間の免疫力を上げ、病原菌の感染から人体を守るビフィズス菌、ミトコンドリアが、コロナワクチン接種後に激減してしまった!!

    人間の免疫力を上げ、病原菌の感染から人体を守るビフィズス菌、ミトコンドリアが、コロナワクチン接種後に激減してしまった!!ワクチンの中に免疫力を低下させる劇薬が入れられていたのでしょう!!いったい今の政府は「何者たちの政府」なのだろうか?ああ忘れていた中国人と朝鮮人、韓国人からなる「日本人淘汰内閣」である!!岸田を首領とする「日本人淘汰内閣」は、遂に露骨に牙を剥いて日本人たちに襲い掛かっています!!日本人は「団結」しなければ全員死滅してしまいます!!日本人を治験の対象にして、レプリコンワクチンをいきなり接種しようとしています!!そして同時並行として次には、マラリア菌、デング熱菌の散布を計画しています!!3R・5D・3S政策日本人弱体化基本原則【3R】復讐。改組。復活。重点的施策【5D】武装解除。軍国主義排除...人間の免疫力を上げ、病原菌の感染から人体を守るビフィズス菌、ミトコンドリアが、コロナワクチン接種後に激減してしまった!!

  • 明治製菓の製品が生物兵器と化しているというのか?

    明治製菓の製品が生物兵器と化しているというのか?国民の健康を害するために遺伝子組み換えを製品を大量に作り~精神薬まで販売し~レプリコン製品を製造販売症としています!!もはや菓子ではなく生物兵器の販売である!!遺伝子組み換え(GM)作物は、食品として安全性が確認され、日本で使用が認められているものがありますが詭弁です!!以下は、遺伝子組換え作物の一部です。食品添加物の認可数イギリス21フランス32ドイツ64アメリカ133日本1500人間の食べるものではない!!少子化は自然現象ではない!!政府に取れば、食品に添加物を入れて子供が出来ないようにするのは簡単なことである!!既に飲料水や水道に混入されています!!遺伝子組換え作物の一部です。大豆:豆腐練り豆腐、おから、ゆば納豆豆乳類みそ大豆水煮大豆缶詰(瓶詰め)黄粉...明治製菓の製品が生物兵器と化しているというのか?

  • 消える子供たちは地下で生きているか処理されたか!!

    消える子供たちは地下で生きているか処理されたか!!これが現実であるから断腸の想いいで掲載する!!この現実から目をそらすとマトリクス社会から脱出できない!!地下で生きているが時間の問題で処理されてしまう・・・。警察庁の統計によると全国の行方不明者は年間8万人超。うち、9歳以下の子どもが1000人強も! なぜ子どもたちは突然消えてしまったのか。残された親たちはどうすればいいのか――。年間約8万人――。この数字は日本全国の警察に届けられる行方不明者の数である。警察庁によると、統計が残っている昭和31年以降は年間、8万〜11万件を推移していたが、平成18年以降は8万件台が続き、直近の令和2年は約7万7000件と最も少なかった。それでも1日当たり200件以上の届け出がされている計算だ。大半は届け出た当日〜1週間以内...消える子供たちは地下で生きているか処理されたか!!

  • 弱者は路頭に迷い捕食者達は強奪と生贄を探してやまない!!

    弱者は路頭に迷い捕食者達は強奪と生贄を探してやまない!!この言葉は深い意味を持っています。弱者は解決策を見つけることに焦点を当て、問題を解決しようとします。一方で、捕食者は犠牲を払うことで目的を達成しようとします。この対比は、人々が異なる方法で困難に立ち向かうことを示しています。弱者は知識や洞察を求め、問題を解決するために努力します。彼らは正しい道を探し、自分自身や他の人々のために最善の方法を見つけようとします。一方、強者は目的を達成するために犠牲を払うことを選択します。彼らは成功を追求し、そのためには他の人々や状況を犠牲にすることもあります。この言葉は、人々が異なるアプローチを取ることがあることを認識し、相互理解と共感を促すものと言えるでしょう。17世紀に活躍した哲学者ルネ・デカルトの名言「我思う、ゆえ...弱者は路頭に迷い捕食者達は強奪と生贄を探してやまない!!

  • グレートリセットは正しい取り組みであるが問題はダボス会議で制定されたたことである!!

    グレートリセットは正しい取り組みであるが問題はダボス会議で制定されたたことである!!グレートリセットとは搾取である!!グレートリセットとは、金融、社会、経済をはじめとした既存の社会システムを見直し、DSから見ればより良い世界の実現のために再構築していこうという考え方である。支配者と奴隷の区別をして、奴隷からは「全資産」を奪うことにある!!グレートリセット(搾取)の起源グレートリセットは、アメリカの都市経済学者リチャード・フロリダの著書のタイトルにもなっており、世界経済フォーラムの年次総会であるダボス会議にて2021年のテーマとして制定され注目を集めた。グレートリセットがテーマとして制定された背景には、新型コロナウイルスによって社会システムの至る所にある綻びが顕在化されたことにあった。ダボス会議は1971年...グレートリセットは正しい取り組みであるが問題はダボス会議で制定されたたことである!!

  • 日本全国で年間8万人超の行方不明者は捕食者達により処分されている!!

    日本全国で年間8万人超の行方不明者は捕食者達により処分されている!!先日、沖縄で檻だけが発見されました!!私の調査では、年間に消えている乳幼児は約2万人である!!まさかこのような演技は法律では許されませんから、事実です!!その中には9歳以下の子どもが1000人以上も含まれています。行方不明の原因や動機はさまざまですが、「疾病関係」が最も多く、特に認知症の疑いがあるケースが多いようです。また、家庭関係や事業・職業関係、異性関係にも行方不明が絡むことがあります。未成年者の女性が対象になる場合、誘拐や監禁といった事件性を伴うこともあります。例えば、2019年に山梨県道志村のキャンプ場で行方不明になった小倉美咲ちゃん(9)は、現在も行方がわからないままです。母親は情報提供を求める活動を続けており、ホームページに思...日本全国で年間8万人超の行方不明者は捕食者達により処分されている!!

  • 野球一筋の人生を送ってきた大谷にはギャンブルの付け入るスキはない!!

    野球一筋の人生を送ってきた大谷にはギャンブルの付け入るスキはない!!ドジャースの大谷翔平選手は、元通訳・水原一平氏の違法ギャンブル問題について3月25日に会見を行ったが彼の言葉に嘘偽りはない!!ただいまだにホームランを打たないために、多くの疑惑を招いている・・・。英会話ができないというリスクが、不信感を誘うのは致し方ない!!「結論から言うと、彼が僕の口座からお金を盗んで、なおかつ皆、僕の周りもそうですね、皆にうそをついていたというのが、結論から言うとそういうことになります」新たな通訳を介して、日本語でそう語った大谷選手。違法ギャンブルはもちろん、水原氏がスポーツ専門ネットのESPNに当初語ったように、負債を肩代わりすることに同意したことも、彼が自分の口座から元締に送金をしたこともないことを明言した。本人が...野球一筋の人生を送ってきた大谷にはギャンブルの付け入るスキはない!!

  • 4月8日日食の日に大地震が起こると騒いでいますが何事も起こりません!!

    4月8日日食の日に大地震が起こると騒いでいますが何事も起こりません!!「4月8日日食の日に大地震が起こる!!」と陰謀論者たちが大騒ぎをしていますが「大地震」はも起こりません!!DS達が計画している「大地震」は起こりますが、まだ準備中です・・・。その時期は来年ですが、それまでに千島、三陸で地震が起こります!!岸田がアメリカ訪問をして、バイデンから「日本の預貯金でアメリカを支援するように脅されますが、断ると地震攻撃を受けます!!」ウクライナは自国ではありませんが、自国待遇よりも優遇する法案を岸田は可決しましたが、日本国民は押し黙ったままです!!イスラエルにも、資金と武器弾薬を支援しています・・・。これは一種の戦闘行為ですが、これも日本国民は講義一つしません!!イスラエルは、イスラエルが管理している日本の54基...4月8日日食の日に大地震が起こると騒いでいますが何事も起こりません!!

  • 人類は5Gにより完全にコントロールされる人体に変貌していることに気付いていない!!

    人類は5Gにより完全にコントロールされる人体に変貌していることに気付いていない!!その犯人は、ナノアルミと二酸化ナノチタンである!!ケムトレイルにより、ナノアルミや二酸化ナノチタンは連日天空に散布されて地上に降り注ぐと人体に侵入して頭部から全身の骨に吸着します。また大半の食品やサプリメントにも混入されて、人体に侵入しています!!5Gによる「人類のヒューマノイド化」であるが、日本人の食の中に存在する「発酵食品」に人体に侵入したナノアルミやナノチタンが排出されてしまい計画が遅滞しています・・・。チタンでコントロールされ、従わねばアルミで加熱されてしまいます!!ヒューマノイドとは、英語のhuman(人)と接尾辞-oid(-のようなもの、-もどき)の組み合わせで、形容詞としては「人間そっくりの」や「人間によく似た...人類は5Gにより完全にコントロールされる人体に変貌していることに気付いていない!!

  • 大谷翔平選手の信頼を逆手に取り通訳だった水原一平は大胆な犯行をかさねていった!!

    大谷翔平選手の信頼を逆手に取り通訳だった水原一平は大胆な犯行をかさねていった!!「口座から巨額な資金を簡単に送金できるのか?」まずは結論からですが、簡単に送金できます!!大谷は英会話が苦手ですから、口座開設は水原一平に依頼したはずです!!日本で覚えた英語は、アメリカではあまり役に立ちません!!現地では「なまり」がありますし「会話のスピード」も速く「単語」が何とかわかるくらいですから、大谷が銀行に行って「口座開設の手続き」をすることはできませんので水原一平に「口座開設の手続き」を依頼しますよ!!ただ当初は大谷の「口座開設委任状」を銀行に提出しなければなりません!!信頼し英語に堪能な水原一平に「口座開設」の手続きを依頼しますから、暗証番号や「口座開設」に必要な情報の全てを水原一平に開示します、だから水原一平は...大谷翔平選手の信頼を逆手に取り通訳だった水原一平は大胆な犯行をかさねていった!!

  • 日本の大地を揺るがし引き裂く兵器は実在する!!

    日本の大地を揺るがし引き裂く兵器は実在する!!いまや地球上に「自然災害」なぞは存在しない!!核深海掘削船「地球号」が日本列島の周囲の地殻に核爆弾を仕掛けています。海底から10キロまでドリルで穴を掘り、穴の中に指向性のクラスター核爆弾を落下させて置き予定日に核爆弾を爆発させて、穴の中に海水を流し込むと「核融合」が起こり巨大なエネルギーを生み出します!!巨大地震は水素核融合で起きる!Xバンレーダー日本全国に150基のXバンレーダーが設置されて、国土交通省の支配下にあります。集中豪雨や線状降水帯を発生させる作業をしています・・・恐るべきは、強力な電磁波でミサイルの迎撃もできますが地上に向けて発射しますと、人類は灰となってしまいます!!ハープHAARP兵器米軍施設『HAARP』は「敵国全体を機能不全にする」!!!...日本の大地を揺るがし引き裂く兵器は実在する!!

  • 新型コロナも何も~コロナウイルス自体が発見できないと世界中の研究所が発表してるというのに政府は国民をいつまで騙すのか?

    新型コロナも何も~コロナウイルス自体が発見できないと世界中の研究所が発表してるというのに政府は国民をいつまで騙すのか?これが「コロナウイルス」だと世界中に発表してみよ!!日本国民だけに発表するのは、おかしいだろう!!世界中で、まだ「ワクチン接種」を続けているのは日本国だけである!!東京都は、都民約1万人を対象にした新型コロナウイルスに関するアンケート調査の結果を公表した。コロナについて・「収束した」と回答した人は1割だったのに対し、・「収束していない」と答えた人が4割を超えた。アンケートは2月9~19日、都内在住の20~70歳代の男女計1万531人にインターネットで実施した。コロナについて、・「収束した」と答えたのは10・4%で、・「収束していない」との回答は43・5%だった。・35・1%が「わからない」...新型コロナも何も~コロナウイルス自体が発見できないと世界中の研究所が発表してるというのに政府は国民をいつまで騙すのか?

  • 手を汚し過ぎたみずほ銀行の正体とは!!

    手を汚し過ぎたみずほ銀行の正体とは!!不買対象企業不買理由推奨企業・代替品反日・売国度みずほ銀行銀行界最大手。(1)支那や韓国に沢山の支店やATMを置いている。(2)自治労や日教組の資金源である「宝くじ(いわゆる朝鮮くじ)」を販売している大手メガバンクであり、社長が熱心な民主党支援者であり、副社長の一人が創価学会員。(3)合併前の旧富士銀行から在日本大韓民国民団(民団)のメインバンクとなっている。(4)各支店の従業員に支那、韓国朝鮮人も多数雇っている。(在日採用枠あり。)(5)韓国の新韓金融グループや韓国産業銀行との提携を強化している。(6)JR東日本およびANAと業務提携を行っている。(7)旧第一勧業銀行からNHKのメインバンクとなっているため、受信料のインターネットでの口座振替申込手続もほとんどこの銀...手を汚し過ぎたみずほ銀行の正体とは!!

  • 多発する地震の最終目的は「ホッサマグナ」から「中央構造線」を引き裂く「日本沈没」である!!

    多発する地震の最終目的は「ホッサマグナ」から「中央構造線」を引き裂く「日本沈没」である!!そして「日本復興」にイギリス軍、米軍、NATO軍、中国人民解放軍が日本の国土に上陸して陣取りをしてしまう!!かくして日本の国土は外国軍により「日本分割占領」がはじまる!!発生確率が最も高い活断層「糸魚川ー静岡構造線断層帯」を知っていますか?能登半島、千葉沖どころではない・・・フォッサマグマどころでもない・・・中央構造線の大破壊であり、日本沈没である!!大破壊で日本列島は炎上させられてしまう!!テロではなく「サイレント兵器」による攻撃である!!サイレント兵器である!!経済危機・エネルギー危機・地震・台風・異常気象・ワクチン・ウイルス・細菌・医薬品・遺伝子組み換え食品・放射能・電磁波・超音波・ケムトレイン・化学兵器・生物...多発する地震の最終目的は「ホッサマグナ」から「中央構造線」を引き裂く「日本沈没」である!!

  • 日本列島崩壊!!フォッサマグナ周辺で多発する地震は日本列島分断か!!

    日本列島崩壊!!フォッサマグナ周辺で多発する地震は日本列島分断か!!フォッサマグナ(羅:Fossamagna、意味:大きな溝)は、日本の主要な地溝帯の一つで、地質学においては東北日本と西南日本の境目となる地帯。中央地溝帯ちゅうおうちこうた、大地溝帯だいちこうとも呼ばれる。端的に言えば、古い地層でできた本州の中央をU字型の溝が南北に走り、その溝に新しい地層が溜まっている地域である。本州中央部、中部地方から関東地方にかけての地域を縦断位置する。西縁は糸魚川静岡構造線(糸静線)、東縁は新発田小出構造線及び柏崎千葉構造線となるが、東縁には異説もある。フォッサマグナはしばしば糸静線と混同されるが、フォッサマグナが広がりを持つのに対し、糸静線はフォッサマグナの西端の境界を成す「線」である。概要地質学において、フォッサ...日本列島崩壊!!フォッサマグナ周辺で多発する地震は日本列島分断か!!

  • 原野から虫が消えている?

    原野から虫が消えている?原野から虫が消えているという問題は、地球上の生態系にとって重大な懸念です。昆虫は私たちの生活において重要な役割を果たしており、彼らが姿を消すことでさまざまな影響が生じます。昆虫が消えた場合の問題点生態系の崩壊:昆虫は食物連鎖の中で重要な位置を占めています。例えば、蚊は鳥やコウモリ、カエルのエサとなります。昆虫がいなくなると、これらの生物が飢えに苦しむことになります。受粉不足:ミツバチや他の昆虫は作物の受粉に欠かせない存在です。彼らがいなくなると、リンゴや桃などの作物の受粉が行われず、収穫量が減少します。糞便問題:昆虫は糞を分解する役割も果たしています。糞が蓄積すると土壌の肥沃度が低下し、植物の成長が阻害されます。死体の分解:昆虫は死体を分解する役割を果たしています。死肉を食べる昆虫...原野から虫が消えている?

  • 今月の8日に政府が都内のホテル3000室近くを押さえているのは何故か?

    今月の8日に政府が都内のホテル3000室近くを押さえているのは何故か?4月8日に何か大変なことが起こるのであろうか?考えられる要因として・・・1.日経平均の大暴落~2.アメリカ破綻~アメリかは既に破綻しています・・・。3.ホッサマグマで本州分断~人口地震・・・。この三案件であろうか・・・?ワクチンで思いのほか日本人が死なないものだからDS達はその原因である日本の発酵食品に対するいやがらせを始めました!!その第一弾が~1.マルコメみそにコオロギが混入している~第二弾が~1.小林製薬の紅麹である~紅麹は以前から使用されており何の事故もありませんが、コロナワクチン接種が始まってから死者が出ています・・・。小林製薬は「ヨウ素」で、新型コロナウイルスを不活性化していたのが原因ですね・・・。奴らの狙いは「国民の私有財...今月の8日に政府が都内のホテル3000室近くを押さえているのは何故か?

  • 貴方の身体を蝕む化学物質暴露について!!

    貴方の身体を蝕む化学物質暴露について!!化学物質は、食べたり、呼吸で吸い込んだり、手についたりして、私たちの体の中に入ってきます。このことを、「暴露(ばくろ)」といい、体に入った量を「暴露量(ばくろりょう)」と言います。私たちは毎日、さまざまな化学物質にさらされている。私たちが口にする食べ物には化学物質が含まれているし、飲む水にも化学物質が含まれている。掃除用具、香料、化粧品などは言うまでもない。ほとんどの人はそのような化学物質に対して深刻な反応を示すことはないが、実際に重大な影響を受ける人もいる。化学物質が私たちの脳や神経系にどのような影響を与えるのか、神経毒性がどのように作用するのか、そして中毒性脳症や多発性化学物質過敏症(MCS)などの症状について・・・。代謝性・中毒性脳症の脳波意識障害の患者におい...貴方の身体を蝕む化学物質暴露について!!

  • 何故 日銀が日本国のすべての金融政策を決定するのか?

    何故日銀が日本国のすべての金融政策を決定するのか?日本の紙幣の発行権を一介の株式会社が、何故、握っているのか?また日本経済をアメリカ経済の犠牲にして、金融政策を挙行する「日銀」は、日本国民が稼いだ資金を色々なシステムを使って搾取しDSに貢いでいるというのに誰も阻止できない!!日経平均も、円高も、円安も全て「日銀」が演出して、日本国の資金を搾取している!!1ドル50円が円相場であるが、「日銀」が操作をして1ドル151.16円にされている。現在は、アメリカの大半の銀行は破綻して閉鎖しており、アメリカ経済はどん底というのに日本のマスコミは沈黙して、国民にアメリカの破産を日本国民に知らせない!!マイナス金利政策とは、中央銀行がゼロ%を超えてマイナス圏内にまで金利を引き下げる政策です。マイナス金利政策のメリットは、...何故日銀が日本国のすべての金融政策を決定するのか?

  • 多くのクローンが都内に生息しています!!

    多くのクローンが都内に生息しています!!世界でクローン人間の製造は終戦(第二次世界大戦)直後からイギリスで行われてきました。クローンとアンドロイド人工知能に操られたクローン人間が、人類に代わって社会を作り、人間は支配者と奴隷に分かれます!!7月からは、私有財産が色々な形で奪われてしまいますが、誰も防衛することはできません!!全ては監視下にあり、株や金、コインに変えても時すでに遅し!!前哨戦は、既に始まっています!!まず4月!!クローン人間を作る技法は2つあります。レプリケーション(複製)のクローン人間は、赤ちゃんから作ります。こちらはふつうの赤ちゃんが成長するのと同じ時間がかかります。しかしデュプリデーション(複写)のクローン人間は、巨大なガラスの水槽の中で大人のクローン人間が作られます。こちらは、短時間...多くのクローンが都内に生息しています!!

  • 人類総アンドロイド化!!ケムトレイルに含まれるナノアルミやナノチタンは人体に吸収されて骨格に付着して電磁波の影響を受けやすくなる!!

    人類総アンドロイド化!!ケムトレイルに含まれるナノアルミやナノチタンは人体に吸収されて骨格に付着して電磁波の影響を受けやすくなる!!ケムトレイルとは、長時間にわたって残留している飛行機雲は、一般人には秘密にされている邪悪な意図で、高高度を飛行する航空機から空中に散布された有害な化学物質、または生物兵器である。ケムトレイルという名称は、ケミカルとトレイルをかけ合わせた造語であり、政府や闇の勢力による人口削減計画の一環とされることが多い。支配者が航空機から地球上に有毒な化学物質を散布している。通常の飛行機雲は比較的速やかに消散するが、長時間にわたって残留している飛行機雲は別の物質であり、それをケムトレイルと呼ぶ。また、ケムトレイルが散布される目的として、太陽光の管理(英語版)、気象制御、心理操作、人口抑制、生...人類総アンドロイド化!!ケムトレイルに含まれるナノアルミやナノチタンは人体に吸収されて骨格に付着して電磁波の影響を受けやすくなる!!

  • 岸田内閣切り捨て後の管首相とその一味!!

    岸田内閣切り捨て後の管首相とその一味!!菅義偉二階俊博麻生太郎森山裕竹田良太先日、菅、二階と麻生の密会を森山が手配して、岸田後の「次期政権」を組み立てた。菅首相を再擁立して、自由民主党再生を図るとしているが「二階俊博」、「麻生太郎」は、古参の妖怪であり「竹田良太」は、二階と菅の間を泳ぐ太鼓持ち・・・。菅グループと二階派の合流により、竹田良太はキングメーカーに成りあがる予定!!次期菅内閣のキーマン森山裕(もりやまひろし、1945年4月8日-)は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(7期)、自由民主党鹿児島県支部連合会会長、自由民主党総務会長(第61代)、全国治水砂防協会会長。農林水産大臣(第58代)、財務副大臣(第1次安倍改造内閣・福田康夫内閣)、財務大臣政務官(第1次小泉第1次改造内閣)、衆議院予算...岸田内閣切り捨て後の管首相とその一味!!

  • 「従わねば全てを破壊する !!」という奴らからのメッセージです!!

    「従わねば全てを破壊する!!」という奴らからのメッセージです!!イルミナティ―の「英知の目」である!!自らの存在を知らしめるためのシンボルマークである!!目の健康について考えてもらおうと東京・豊洲の上空に現れた「巨大な目」(22日午後、東京都江東区で)=鈴木竜三撮影©読売新聞何が目の健康についてか!!東京・豊洲で22日、約500機のドローンが夜空に巨大な目を描いた。花粉症シーズンに目の健康について考えてもらおうと、ロート製薬(大阪市)が企画。発光ダイオード(LED)を搭載したドローンが一斉に飛び立ち、縦約100メートル、横約110メートルの空間に目を浮かび上がらせた。ウクライナとガザの戦争継続資金が、必要なのだ!!勿論、アメリカ再生資金も早急に必要なのだ!!潤沢な資金は、日本にしかない!!奴等も、存亡の危...「従わねば全てを破壊する!!」という奴らからのメッセージです!!

  • 自由民主党再生のカギは、北朝鮮との国交ではなくアメリカの植民地からの脱却しかない!!

    自由民主党再生のカギは、北朝鮮との国交ではなくアメリカの植民地からの脱却しかない!!戦後から続く「アメリカの植民地日本」からの脱却が日本国と日本国民の悲願である!!戦後79年!!いまだに日本国は、在日政治家たちが跳梁跋扈するアメリカの植民地であり、国民の資金の搾取どころか、世界の食品添加物の捨て場でもあり、遂には「生物兵器の治験国」にまでされてしまった世界一哀れな民族の住む「日本国」なのである!!日本民族のなぶり殺しが、今、進行していますというのに「国民」は、立ち上がろうとしません!!日本国に誕生した子供たちの将来は「奴隷」としての人生を送るしかないのでしょうか?酷い親ばかりに成った「日本国」の再生は、革命しかないのだろうか?民主主義は「砂上の楼閣」であり、日本国は世界で唯一完成した「社会主義国家」から「...自由民主党再生のカギは、北朝鮮との国交ではなくアメリカの植民地からの脱却しかない!!

  • アメリカ経済は破綻してるというのに日経平均は依然として4万円台とはあり得ない!!

    アメリカ経済は破綻してるというのに日経平均は依然として4万円台とはあり得ない!!日経平均株価は、日本の株式市場全体の動きを示す代表的な株価指数の一つで、東京証券取引所プライム市場に上場する225銘柄を選定し、その株価を使って算出されています。現在の日経平均株価は、40,414.12円であり、前日比で474.31円(1.16%)下落しています。日経平均は、日本経済の健全性や企業の業績に対する市場の反応を示す重要な指標です。投資家や市場関係者にとって注目されている指数の一つですが、アメリカ経済が破綻しているというのに、いまだ4万円台とは「操作」されていると居あうことが一目瞭然である!!いずれにしても、時間の問題で「株式市場」は大暴落してしまいますので皆様は、株式大暴落に備えて資金を移動させてください!!日経平...アメリカ経済は破綻してるというのに日経平均は依然として4万円台とはあり得ない!!

  • 消費者庁が「コロナワクチン」で素早い対応を取らなかったのは何故!!

    消費者庁が「コロナワクチン」で素早い対応を取らなかったのは何故!!今のようにワクチン接種をした数多くの国民が死亡したり、後遺症で苦しむことはなかったはずである!!小林製薬の紅麹「サプリ以外で健康被害の可能性低い」、症状訴えは33人に拡大小林製薬は25日、紅麹べにこうじ成分入りのサプリメントを摂取した人に腎疾患などの健康被害が確認された問題で、入院者が20人増えて26人になったと発表した。症状を訴えた人は計33人になった。紅麹は食品の原料としても他社に供給しているが、サプリ以外で健康被害が出る可能性は低いとしている。紅麹関連製品の自主回収を受け、記者会見で頭を下げる小林製薬の小林章浩社長(手前から2人目)(22日午後、大阪市中央区で)同社によると、新たに確認された20人はいずれもサプリ「紅麹コレステヘルプ」...消費者庁が「コロナワクチン」で素早い対応を取らなかったのは何故!!

  • 北朝鮮は無視!!岸田は「拉致被害者奪還」を画策して水面下で北朝鮮にアプローチしているが「パホーマンス」である!!

    北朝鮮は無視!!岸田は「拉致被害者奪還」を画策して水面下で北朝鮮にアプローチしているが「パホーマンス」である!!外務省が無力!!拉致被害者問題は、小泉純一郎が訪朝して蓮池さんたち5人を日本に連れて帰りましたが北朝鮮との約束を反故にしていますので「拉致問題は解決済」としか北朝鮮は言いません!!小泉純一郎氏は、2002年と2004年の2度にわたり、北朝鮮を訪れ、拉致被害者を連れ帰りました。彼は日本の首相として初めて訪朝し、拉致問題を認め、結果として被害者5人が帰国しました。この歴史的な出来事は、世界に衝撃を与えました。日本の首相が自ら北朝鮮に乗り込んで、被害者とその家族を取り戻したのです。しかし、その後、日朝会談は開かれていないことに注意してください。当初、日本政府は被害者を一度北朝鮮に返し、改めて日本に帰国...北朝鮮は無視!!岸田は「拉致被害者奪還」を画策して水面下で北朝鮮にアプローチしているが「パホーマンス」である!!

  • レプリコンワクチンは伝染する最終生物兵器です!!

    レプリコンワクチンは伝染する最終生物兵器です!!打たないでください!!摂取すると貴方が周囲にスパイクをバラまいて、感染者を激増させます!!地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!2月14日フランスでmRNAワクチンについて反対意見や危険性を訴えたら懲役三年という法案が下院で可決されました!!日本ではmRNAワクチンが始まってから純粋に総務省の統計で45万人が亡くなりましたし、原因不明の体調不良者が500万人とも600万人とも言われます!!地上波テレビではコロナ後遺症と報道しますが?そもそもコロナは重症化率が低すぎて人口880万人の大阪府のコロナ重症化ベッド数は107でした!!880万人都市でベッド数が...レプリコンワクチンは伝染する最終生物兵器です!!

  • 演歌歌手の吉幾三(71)が国民のために一肌脱いだ!!

    演歌歌手の吉幾三(71)が国民のために一肌脱いだ!!少しは考えろよ!演歌歌手の吉幾三(71)が21日までにYouTubeチャンネルを更新。飛行機内で「横柄な態度」で振る舞っていたという国会議員の実名を明かして苦言を呈した。【写真】「機内で横柄な態度」吉幾三が実名公表した国会議員吉は昨年5月、「私は怒ってます!」と題した動画で、飛行機のファーストクラスに座っていたという国会議員について「言葉の遣い方とかが乱暴でよ」と、「横柄な態度」で客室乗務員らに接していたと告発。「国民を代表して出てる人は横着な態度はやめてもらいたい」と訴えていた。その時点では国会議員の名前について公表を控えていたが、今回アップした動画では、現役のキャビンアテンダント(CA)から寄せられたとする手紙を公開するかたちで、当該議員が自民党の長...演歌歌手の吉幾三(71)が国民のために一肌脱いだ!!

  • 日本人全滅!!

    日本人全滅!!日本人が知らない真実を暴く!!日本の病院は、日本人を殺すためにあるし、スーパーやコンビニは日本国民を「癌患者」にするための食品ばかりを販売している!!スーパーやコンビニで販売されている食品には、変な虫が沢山ついている!!スーパーやコンビニの余った大量の弁当を無料で貰って、豚を育てていたら生まれた子ブタは、死産か奇形で廃棄処分にしたという・・・。スーパーやコンビニにあるバナナは「毒バナナ」だそうだ!!サルはワクチンで淘汰すればいい!!治験もしないで、いきなり国民に接種する「レプリコンワクチン」は、猛毒で接種者は助からないぞ!!治験は「新薬の常識」であるが・・・。モルモット→サル→人間だが、いきなり人間だと・・・。くそ政府は、日本国民をサル以下に取り扱っている超過死亡数の真実は、既に480万人!...日本人全滅!!

  • 世界一の経済大国日本国はアメリカの呪縛から解き放たれよう!!

    世界一の経済大国日本国はアメリカの呪縛から解き放たれよう!!西側の覇権は終わった!!既にアメリカは破綻している!!いつまでも日本国民は騙せない!!ハンガリーのヴィクトール・オルバン首相はまた、主権を維持しようと努力する国々は、様々なブロックへの加盟を求める圧力の高まりに直面していると発言。ハンガリーのヴィクトール・オルバン首相は、欧米による支配の時代は終わり、新世界秩序が生まれつつあると発言しました。オルバン首相は、ブダペストは、より大きなブロックとの協調を求める圧力が高まっているにもかかわらず、独自の独立路線を維持すると付け加えました。日本国も、これを期に「アメリカ」からの独立を強行し、真の日本国建設に着手しなければならない!!外国人政府は、必要ない!!日本人による日本人のための政府を樹立し経済の立て直...世界一の経済大国日本国はアメリカの呪縛から解き放たれよう!!

  • すべては嘘だった!! COVIDは季節性インフルエンザより脅威ではない、CDCがついに認める!!

    すべては嘘だった!!COVIDは季節性インフルエンザより脅威ではない、CDCがついに認める!!長年にわたって否定し、恐怖を煽ってきた米国疾病予防管理センター(CDC)は現在、武漢コロナウイルス(COVID-19)について心配する必要はないと人々に伝えています。COVID-19は季節性インフルエンザより悪いものではありません。旅行者向けのCDCの新しいガイドラインでは、COVIDの脅威をインフルエンザの脅威と同じように扱うことを勧めています。CDCは、鼻水やその他のインフルエンザの症状がある場合は、症状がおさまるまで自宅で過ごし、それ以降は注意して行動するよう勧めています。「COVID-19は依然として公衆衛生上の重要な脅威ですが、かつてのような緊急事態ではありません。」「そして、その健康への影響は、インフ...すべては嘘だった!!COVIDは季節性インフルエンザより脅威ではない、CDCがついに認める!!

  • 遺伝子組み換え蚊が世界人類を滅亡させます!!

    遺伝子組み換え蚊が世界人類を滅亡させます!!ビル・ゲイツの遺伝子組み換え蚊がブラジルでデング熱を400%増加させた!!ビル・ゲイツの遺伝子組み換え蚊がブラジルでデング熱を400%増加させた億万長者の優生学者ビル・ゲイツが、デング熱を媒介する遺伝子組み換え(GMO)蚊を何十億匹も野に放ったため、デング熱がブラジル全土で大流行している。そして今、ブラジル政府は蔓延を食い止めるためにゲイツのデング熱ワクチンを大量に購入しようとしている。ブラジルの保健省によれば、これまでに40人がデング熱で死亡している。ブラジルの対応としては、遺伝子組み換え蚊が放たれて以来、デング熱の患者が突然400%も増加したのはなぜなのか、という反省はない。その代わりに、南米諸国は日本の医薬品メーカー武田薬品が開発したQdengaと呼ばれる...遺伝子組み換え蚊が世界人類を滅亡させます!!

  • 日本国民総飢餓まで2年!!

    日本国民総飢餓まで2年!!食料危機の国食糧危機89ケ国!!水不足も31ケ国!!台湾有事が日本国の食料危機につながる!!これとは別にグローバリストたちは、日本国の農業や畜産業を露骨に破壊して破壊している!!すべての農場をなくすグローバリストの計画!!食べ物も人間もなくなる!!世界の農業界の多くは、気候変動に対する「ネット・ゼロ」という名目で、自分たちの土地を乗っ取り、荒廃させようとするグローバリストの陰謀について、まだ闇の中にいる。気候変動と地球温暖化のアジェンダは、偶然や行き当たりばったりでは何もない。農業の破壊と合成"食品"の導入が最終目的なのだ。多くの人々がそう呼ぶグリーン主義者たちは、彼らの真の意図に関しては、もはや藪をつついてはいない。彼らの多くは、世界の農場がグローバリストの定義する「持続可能な...日本国民総飢餓まで2年!!

  • このままでは日本人が全滅させられてしまうぞ!!

    このままでは日本人が全滅させられてしまうぞ!!ワクチン治験国に指定された日本国!!人殺し医療詐欺が、とどまるところを知らず!!ワクチン接種はロシアンルーレットで、運が悪ければ死亡する!!コロナワクチン接種者は、ゾンビ化してしまう!!これから始まる「地獄図」を、まだたれ一人として知らない!!日本人が全滅させられてしまう!!コロナ重症化リスク、最も低いのはO型!!日本人で、新型コロナウイルス感染症の重症化リスクを高める遺伝情報の特徴を発見したと、慶応大などの研究班が17日、発表した。コロナワクチン1500万回分廃棄へ、昨秋以降の接種は対象者の2割どまり新型コロナウイルス慶大や東京医科歯科大などは昨年5月、研究班「コロナ制圧タスクフォース」を結成。全国100以上の医療機関から、患者3400人以上の血液などを集め...このままでは日本人が全滅させられてしまうぞ!!

  • 第4回WCH(仮称)超党派議員連盟総会勉強会 2024/02/27

    原口一博衆議院議員の命を掛けた叫び声を日本人よ良く聞け!!【生配信】WHOパンデミック合意あと4ヶ月原口一博衆議院議員インタビュー(1/4)我那覇真子さんと対談2024/02/02第3回WCH(仮称)議連総会振り返り共同代表原口一博アドバイザー井上正康先生、村上康文先生、林千勝先生2024/01/25第4回WCH(仮称)超党派議員連盟総会勉強会2024/02/27このありさまを見よ!!4月からの新型コロナウイルスワクチンの「定期接種」(65歳以上の高齢者と60~64歳で基礎疾患がある人が対象)について、厚生労働省は15日、自己負担額が7000円程度になるよう、市町村に助成金を支給すると発表した。ただ、国の助成以外に市町村が独自に補助する場合があるため、実際の自己負担額は市町村ごとに異なる。厚労省によると、...第4回WCH(仮称)超党派議員連盟総会勉強会2024/02/27

  • いまだに政府は、避妊薬にもなるコオロギパウダーを非表示にして食品に混ぜ込んでいます!!

    いまだに政府は、避妊薬にもなるコオロギパウダーを非表示にして食品に混ぜ込んでいます!!人口削減!!コオロギ食の会社が倒産してもまだ「コオロギパウダー」を食品に混ぜ込んで、しかも非表示で我々に食べさせているんです。いまだに政府は、避妊薬にもなるコオロギパウダーを非表示にして食品に混ぜ込んでいます!!

  • アメリカ時間の11日から15日の間に株価大暴落が起きる?

    アメリカ時間の11日から15日の間に株価大暴落が起きる?日本からの搾取を続ける限り、アメリカは破綻しないが日本国は「蟻地獄」となり丸裸にされてしまう!!「無借金大国」から「借金地獄」へと突き落とされてしまう!!先週から3月11日から15日の間に米国株価大暴落と多くの米国の銀行が営業が続けるの不可能になると言われています。A.i.米連邦準備制度理事会、銀行期末資金調達プログラム(BTFP)が予定通り3月11日に新規融資を停止すると発表2024年1月24日米連邦準備制度理事会、銀行ターム資金調達プログラム(BTFP)が予定通り3月11日に新規融資を停止すると発表米連邦準備制度理事会は水曜日、銀行ターム・ファンディング・プログラム(BTFP)が予定通り3月11日に新規融資を停止すると発表した。同プログラムはそれ...アメリカ時間の11日から15日の間に株価大暴落が起きる?

  • 「化学酸素ヨウ素レーザー(COIL)」!!

    地球を焼き尽くしている「化学酸素ヨウ素レーザー(COIL)」!!米軍は4機のYAL型航空機にレーザー兵器を搭載した「YAL-2」を高度37000フィートから地上ら向けて「化学酸素ヨウ素レーザー(COIL)」を発射して、地上を火の海にします!!現在の兵器用レーザーは主に照準と測距、銃のターゲッティングに利用されているが、このレーザー光は目標を破壊するものではない。レーザー兵器は通常、短時間に高出力のパルスを生成する。メガジュール級の出力を持つレーザーの一発は、高性能爆薬200gと同様のエネルギーを移送し、同様の基本的な破壊を目標物にもたらす。主要な損傷の働きは、目標表面で生じる爆発的な蒸発と、この反応に起因する機械的な切断である。戦闘時に標的へ直接ダメージを与えたり破壊したりできるレーザー兵器は現在実用化さ...「化学酸素ヨウ素レーザー(COIL)」!!

  • 能登は脅威の指向性エネルギー兵器にやられた!!

    能登は脅威の指向性エネルギー兵器にやられた!!国民は、これらのことを知り声をあげなければ再び日本国土は「指向性エネルギー兵器」にやられてしまう!!レーザーを利用した指向性エネルギー兵器の一種。アメリカとイスラエルが共同で開発中の対空レーザー兵器戦術高エネルギーレーザーやアメリカのAN/SEQ-3レーザー兵器システム・ミサイル迎撃試験用軍用機AL-1などがありイスラエルではすでに実戦配備されている。レーザー兵器は日本の高出力レーザシステムなど各国でも研究開発が進ん…米国防総省は、4機のYAL型航空機にレーザー兵器を搭載した「YAL-2」を高度37000フィートから地上ら向けて「化学酸素ヨウ素レーザー(COIL)」を発射して、地上を火の海にして立ち去ります!!自衛隊のレーザー兵器実用化と弱点!三菱・川崎重工が...能登は脅威の指向性エネルギー兵器にやられた!!

  • これは最早世界人類に対する宣戦布告である!!

    これは最早世界人類に対する宣戦布告である!!次のパンデミック"疾病X"とは?謎と警戒のベールに包まれた"疾病X"は、特定の病気ではなく、予期せぬもの、つまり、既知の病気を凌ぐ影響力を持つ将来のパンデミックの可能性を示す言葉である。世界保健機関(WHO)によって最初に作られたこの仮説上の病原体は、グローバルにつながった世界における健康脅威の予測不可能な性質を象徴している。これは、未知の敵に直面した場合の警戒、研究、備えが常に必要であることを痛感させるものである。このような不確定な脅威に対して、世界はどのように備えているのか。もはや世界保健機関(WHO)は、コロナワクチンの所業をみても分かるとうり「テロ組織」である!!現在、日本国と日本民族はDSよりテロ攻撃を受けていますが理解できません!!紛争地の拡大(55...これは最早世界人類に対する宣戦布告である!!

  • 役立たず!!地震予知連絡会は無駄飯食い!!

    役立たず!!地震予知連絡会は無駄飯食い!!地震予知連絡会(じしんよちれんらくかい)とは、地震と地殻変動に関する情報を交換し、地震予知に関する専門的な検討と研究を行う組織として、1969年に測地学審議会の建議により発足した。事務局である国土地理院から委嘱された学識経験者と関係行政機関の職員30名で構成される。この組織は、松代群発地震(1965~1969)の際に設置された「北信地域地殻活動情報連絡会」がモデルとなっている。日本の地震学者は「地震」を予知することはできない!!ただの1度として「地震予知」すらしたことはない!!予言者の「地震予知」の確率は、50%もある!!無駄飯食いの数の多いこと・・・。南海トラフ地震の発生確率は計算式に「科学的事実に反するおそれ」政府は反対論を伏せたまま公表していた!!「30年以...役立たず!!地震予知連絡会は無駄飯食い!!

  • 遅かれ早かれ、世界は滅亡する!!

    遅かれ早かれ、世界は滅亡する!!こいつを止められない!!2025年7月5日4時18分日本近海に着弾する!そして600mの津波が日本列島を飲み込んでしまう!!八ケ岳に私たちは避難施設を作っています!!標高1200mで畑も沢山あり、清流もあり温泉もある!!2000人が生存できる田畑と清流と温泉のある農業の村かな?生存者たちの希望は「農業」です!!この言葉は、人類の歴史を通じて何度も繰り返されてきました。私たちは、自然災害、戦争、疫病などのさまざまな脅威に直面してきました。しかし、私たちは常に進化し、困難に立ち向かってきました。滅亡という言葉は、私たちに絶望を感じさせるかもしれませんが、同時に新たな可能性をもたらすものでもあります。滅亡は変化の一部であり、新しい始まりの前触れでもあります。私たちは、環境問題や社...遅かれ早かれ、世界は滅亡する!!

  • 千葉県北東部が危ない!!

    千葉県北東部が危ない!!先月26日頃から千葉県を中心に地震が頻発しています。昨日6日17時9分頃には、千葉県北東部でM3.3(速報値)の地震(最大震度3)、今朝7日7時32分頃には千葉県東方沖でM3.6(速報値)の地震(最大震度1)が観測されました。千葉県で地震頻発昨日は震度3今朝も震度1を観測引き続き強い揺れに注意©tenki.jp提供●今朝も千葉県東方沖で震度1の地震先月26日頃から千葉県を中心に地震が頻発しています。昨日6日17時9分頃には、千葉県北東部でM3.3(速報値)の地震(最大震度3)、今朝7日7時32分頃には千葉県東方沖でM3.6(速報値)の地震(最大震度1)が観測されました。今月1日に気象庁が発表した、地震調査委員会の調査結果によると、「今後も引き続き地震が発生し、震度5弱程度の強い揺れ...千葉県北東部が危ない!!

  • やはり「ワンチン」は人類殺害のための「生物兵器」でした!!

    やはり「ワンチン」は人類殺害のための「生物兵器」でした!!京都大学名誉教授の福島雅典氏が新型コロナワクチン後遺症の調査結果についての論考を、月刊「文藝春秋」4月号で発表した。福島氏は2023年6月、「ワクチン問題研究会」という学術団体を有志の医師らと立ち上げ、ワクチン接種後の健康被害=「ワクチン接種後症候群」の研究に取り組むべく、四つの目的を掲げた。世界中の論文のデータベース化、症例データベースの構築、検査方法の開発、治療方法の確立だ。福島雅典氏©文藝春秋©文春オンラインコロナワクチンの副作用の出方は前例がない《まず、ワクチン接種後症候群がどれほど多岐にわたるのか、お示ししましょう。次頁の表は、ワクチン接種後、急に発症するなどした疾患として、2021年12月から2023年11月までの2年間に、国内の医学学...やはり「ワンチン」は人類殺害のための「生物兵器」でした!!

  • 千葉県東方沖地震・来るとしたら3月11日 14時46分!!

    千葉県東方沖地震・来るとしたら3月11日14時46分!!全て人口地震ですから、いずれは反撃をしなければ日本列島は破壊されてしまいます!!震度7.5!!津波は6m!!6日間で震度1以上は32回、震度4は3回とは異常事態です!!地震学者も予測不能の状態に日本列島が成っています!!どこで何が起こっても身を護る備えをして、家族との連携や常備薬、食糧、水は3日分を用意しておくこと!!また避難経路を決めておくこと・・・10分で到着できる20m以上のビルか高台へ一目散に非難すること!!東日本震災では、これらのビルが残っていますので千葉沖でも、この程度のビルはもちこたえると考えます!!日本列島の周囲5ケ所に、DS達が指向性の核爆弾を仕掛けていましたが、東日本大震災で1発を使用しましたから残りは4発です!!能登半島で1発を...千葉県東方沖地震・来るとしたら3月11日14時46分!!

  • 世界中で起こっている地震や山火事は 兵器によるものです!!

    世界中で起こっている地震や山火事は兵器によるものです!!ワクチンの「超過死亡」を隠ぺいするために、正月から「ハープ」による「地震」と「高周波レザー兵器」による攻撃が続いて国民が犠牲に成っていますが、まだまだ過激な攻撃を仕掛けてきます!!気象兵器兵器の一種気象兵器とは人為的に気象を操作することにより敵対する国家や地域に損害を与えることを目的とした兵器の一種。1977年の環境改変兵器禁止条約においては、環境改変技術と表現され、「自然の作用を意図的に操作することにより地球又は宇宙空間の構造、組成又は運動に変更を加える技術」と定義されている。HAARPは、高周波を使用することにより、電離層の挙動を観察することを目的としている。太陽活動の影響で無線通信が乱れるのも、電離層の挙動が原因であり、また、それ以外にも宇宙開...世界中で起こっている地震や山火事は兵器によるものです!!

  • 2024年3月11日に千葉県東方沖M8の超巨大地震が発生?

    2024年3月11日に千葉県東方沖M8の超巨大地震が発生?千葉県東方沖の地震、スロースリップが影響か8mの巨大津波が襲う!!3月9日そして、3月10日に地震が全くなければ3月11日には「千葉県東方沖大地震」は発生します・・・。千葉県東方沖で地震が相次いでいることを受け、地震調査委員会の臨時会小会議が開かれた=2024年3月1日午後、文部科学省、佐々木凌撮影千葉県東方沖で地震活動が相次いでいることを受けて、政府の地震調査委員会は1日、臨時会を開いた。断層がゆっくり動く「ゆっくりすべり」(スロースリップ)が影響してこれらの地震が起きたと考えられると評価した。この地域では2月26日の深夜から地震活動が活発になり、3月1日午後1時までに震度1以上を観測する地震が16回発生した。うち震度3は3回、震度4は2回にのぼ...2024年3月11日に千葉県東方沖M8の超巨大地震が発生?

  • 日本列島が地震が連日のように起こっていますが、気象兵器による人口地震です!!

    日本列島が地震が連日のように起こっていますが、気象兵器による人口地震です!!地震波は、ごまかせません!!何回も千葉沖で地震を起こそうとするが、関東ローム層が緩んでしまい大地震には至らない!!何としてでも関東大震災を起こしたいようだが、震度6が精一杯だろう!!千葉県東方沖を震源とする群発地震活動が、2月26日から続いている。3月1日午前5時43分ごろには、最大規模のマグニチュード(M)5・2の地震があり、千葉県や埼玉県で最大震度4を観測。政府の地震調査委員会(委員長=平田直・東京大名誉教授)は同日、臨時会小会議を開き、今後も震度5弱程度の強い揺れが起きる可能性があるとして、注意を呼びかけた。地震調査委によると、一連の地震はフィリピン海プレートと陸のプレートの境界で起きた。1日午後5時現在、震度1以上を観測し...日本列島が地震が連日のように起こっていますが、気象兵器による人口地震です!!

  • 人類が自らの手で作る新たな脅威は脳を破壊する!!

    人類が自らの手で作る新たな脅威は脳を破壊する!!使い捨てマスクからPFASが自然界に放出されて人に侵入して血液脳関門を破壊する!!着用機会の増加と共に、マスクやプラスチックごみが急増しています。世界では実に合計520億枚のマスクが生産され、そのうちの約3%が海に流出するとされています。数にすると15億6千万枚という膨大な数のマスクが、自然界の中で完全に分解されることなく途方もない年月をかけて海を漂うことで、自然環境や生態系に影響を与えています。廃棄された数百億枚のマスクは永遠にPFASを垂れ流し続ける!!使い捨てマスクの消費量は毎月1290億枚。このゴミの山は環境汚染の「時限爆弾」だ!!世界の使い捨てマスクの消費量は毎月1290億枚と試算される。コロナ禍の象徴となった使い捨てマスク。2020年の最初のロッ...人類が自らの手で作る新たな脅威は脳を破壊する!!

  • スパイク蛋白質を静脈内に投与すると、脳出血を起こすことができる !

    スパイク蛋白質を静脈内に投与すると、脳出血を起こすことができる!!血液脳関門を通過するように設計されたスパイク蛋白質を静脈内に投与すると、脳出血を起こすことができるコロナワクチン接種後多くの人が脳出血で亡くなっている理由がこれ!!(ナチュラルニュース)NatureNeuroscience誌の研究によると、SARS-CoV-2のS1スパイクタンパク質は、マウスの血液脳関門を通過し、心血管や中枢神経系に損傷を与えることがわかりました。スパイクタンパク質は、血液から容易に除去され、末梢組織に取り込まれます。また、SARS-CoV-2のRNAは脳脊髄液から回収され、血液脳関門を通過できることが証明されました。血液脳関門を通過するように設計されたスパイク蛋白質を静脈内に投与すると、脳出血を起こすことができる!!コロ...スパイク蛋白質を静脈内に投与すると、脳出血を起こすことができる!

  • 世界保健機関 (WHO)はテロ集団か?

    世界保健機関(WHO)はテロ集団か?世界保健機関(WHO)は、生物兵器開発と捕食型ワクチン実験を正常化するため、各国に生物兵器開発、機能獲得データ共有、DNA監視への参加を義務付ける「パンデミック条約」に署名するよう働きかけている。WHOのパンデミック条約は生物兵器拡散条約と呼ぶべきローダ・ウィルソン2023年8月24日メリル・ナス博士は、私たちがいくつかの大きなテーマについて考える助けとなるような報告書を書いた:パンデミックや生物兵器による戦争をどう防ぐか、パンデミックに対応するためのWHOとその加盟国の提案をどう評価するか、そして、保健当局者がこれらの分野を、理にかなった方法で、住民の役に立つようにナビゲートしてくれることを信頼できるかどうか。「これらの問題は、全人類にとって重要な問題であり、私は、す...世界保健機関(WHO)はテロ集団か?

  • ファイザー社のワクチンが血栓を引き起こす致命的な血液疾患との関連が判明!!

    ファイザー社のワクチンが血栓を引き起こす致命的な血液疾患との関連が判明!!イスラエルの研究者が、ファイザー社のCOVID-19ワクチンが、体のあちこちに血栓ができる致命的な血液疾患に関連していることを明らかにしました。このイスラエルの次の標的は「日本国」であり、日本国中で脅しの地震が多発しています!!日本国民は「声を上げ立ち上がらなければ」DS達に淘汰されてしまい生き残った者達は奴隷にされてしまいます!!さてはてメモ帳よりイスラエル中部にあるシャミール医療センター[ShamirMedicalCenter]の血液学研究所の研究者は、ファイザー・バイオンテック社製のワクチンが、血液に影響を与える自己免疫疾患である血栓性血小板減少性紫斑病(TTP)を引き起こす可能性があると発表しました。TTPの最も一般的な症状...ファイザー社のワクチンが血栓を引き起こす致命的な血液疾患との関連が判明!!

  • 日本経済は30年前に停止した!!

    日本経済は30年前に停止した!!日本政府は、国民をなめている!!国民は塗炭の苦しみに陥り15万7000人が「不審志死」をする社会!!18万人が「自殺」をする社会!!ところが岸田ときたら増税と海外へのばらまき!!明白な証拠を見せても人々は信用しません!!気候変動の脅威が分かりませんか?気候変動のグラフには下降はありません!!国民は政府とマスコミ、医師会に完全にコントロールされており真実が分かりません!!そもそも世界自由で、30年間も賃金が上がっていないのは日本国だけなのです!!日本国の景気が良くなろうとすると政府は、消費税を上げますので再び景気は低迷してしまいます!!景気が良くなろうとするときに消費税を上げると景気が後退するのは、経済学の常識だというのに政府自民党と財務省は平然と景気回復にブレーキをかけるの...日本経済は30年前に停止した!!

  • 日本国は世界の化学物質の最終処分場!!

    日本国は世界の化学物質の最終処分場!!粉末状の危険物は、日本国内に流通する食品の中に混入しています!!そして口に入らないものは、最終処分場に投棄されています!!べトナム戦争で使用された「枯れ葉剤」も、日本の山間部に大量に投棄されています!!PCBも、山間部や都市部に密かに隠蔽されています!!日本は、最終処分場と呼ばれる施設で廃棄物を埋め立てて最終的に処分しています。最終処分場は、燃やしたごみの焼却灰やリユースやリサイクルが困難な不要品を処分するための施設です。日本には約1775カ所の最終処分場があり、大半は山間部に位置しています。東京都区部のような海岸近くの海面埋め立てエリアも38カ所存在しています。最終処分場は、廃棄物の種類に応じて設置・運営され、法律に基づいて埋立処分されます。最終処分場は、廃棄物の減...日本国は世界の化学物質の最終処分場!!

  • 致死率ほぼ100%「アフリカ豚熱」 日本国侵入!!

    致死率ほぼ100%「アフリカ豚熱」日本国侵入!!アフリカ豚熱(ASF)は、ASFウイルスが豚やいのししに感染することによる発熱や全身の出血性病変を特徴とする致死率の高い伝染病である。ダニによる媒介、感染畜等との直接的な接触により感染が拡大する。有効なワクチンや治療法はなく、発生した場合の畜産業界への影響が甚大であることから、我が国の家畜伝染病予防法において「家畜伝染病」に指定され、患畜・疑似患畜の速やかな届出とと殺が義務付けられている。ASFウイルスは大型の二本鎖DNAウイルスであり、ウイルスの増殖は細胞質で行われる。ASFウイルスはアフリカ豚熱ウイルス科に属する唯一のウイルスである。現在、国内への侵入リスクが高まっているとして農林水産省が警戒を強めるアフリカ豚熱(ASF)。アフリカ豚熱は、ブタやイノシシ...致死率ほぼ100%「アフリカ豚熱」日本国侵入!!

  • ウクライナ・ガザ地区の戦場ではすでに放射能の出ない戦術核が使用されています!!

    ウクライナ・ガザ地区の戦場ではすでに放射能の出ない戦術核が使用されています!!リビア・シリア・イラク・ウクライナ・ガザ地区では「放射能」の出ない「戦略核」が使用されています!!核兵器はその射程を基準に三つに分けられ、5500km以上のものは戦略核兵器と呼ばれ、大陸間弾道ミサイル(ICBM)、潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)、爆撃機の3本柱で構成され、米ソ/米ロ両国間で直接使用される。射程が500~5500kmの核兵器は戦域核兵器と呼ばれ、旧ソ連と西ヨーロッパ間のものは中距離核戦力条約(INF条約)で規制された。核砲弾、核爆弾、短距離ミサイルなど射程500km以下のものは、隣接国家間で使用されるもので戦術核兵器と呼ばれている。戦域核兵器と戦術核兵器を含めて、非戦略核兵器と呼ばれている。戦術核兵器(せんじゅ...ウクライナ・ガザ地区の戦場ではすでに放射能の出ない戦術核が使用されています!!

  • 日本列島分断の危機!!日本列島は地震が異常に多発しています!!

    日本列島分断の危機!!日本列島は地震が異常に多発しています!!能登半島地震(人口地震)の狙いは、日本列島分断である!!千葉県沖でも震度4~5の地震が多発していますが、これも日本列島分断を狙った「人口地震」です!!とどめは「富士山噴火」だな!!「石川県が氏名を公表した、能登半島地震で死亡した方のうち、90%近くが『家屋倒壊』で亡くなったとされています。被害が大きかった穴水町、輪島市、珠洲市などでも、木造家屋の1階部分が押しつぶされて全壊している状況が多くありました」こう話すのは、危機管理アドバイザーの国崎信江さんだ。「被災地でも高齢化率が高い市町がありましたが、年を取るほど、日々『生きていくのに精いっぱい』という状況の方が増えます。築年数が何十年とたち、改修が必要な家屋でも、つい手付かずになってしまう。そん...日本列島分断の危機!!日本列島は地震が異常に多発しています!!

  • 次は千島海溝巨大地震!!

    次は千島海溝巨大地震!!あまりにも日本国土で地震が多発しているのは何故か?日本列島が沈没するほどの勢いである!!週刊地震情報2024.2.18京都府南部で震度4、震度3の地震2022年にも地震多発この1週間で国内で観測された有感地震の回数は、前週に比べるとに若干少ない水準です。能登半島地震の余震は活発な状態が続き、関東や東北の太平洋側の地震も目立っています。震度3以上の地震は能登半島周辺で4回、そのほかの地域で3回でした。(2月12日~18日10時の集計)国内:京都府南部でM4.4の地震週刊地震情報2024.2.18京都府南部で震度4、震度3の地震2022年にも地震多発京都府南部の地震14日(水)15時29分頃、京都府南部を震源とするマグニチュード4.4、深さ12kmと推定される地震が発生しました。この地...次は千島海溝巨大地震!!

  • 多くの謎残る能登半島地震とは?

    多くの謎残る能登半島地震とは?震源も浅いし、地震波も人口地震と同じでは、国民を騙せない!!【解説】大地震2つ連続発生か能登半島地震『週刊地震ニュース』能登半島地震では、想定されていた半島北岸の断層群が動いたと考えられています。断層そのものの性質や周辺の地盤の変化など、まだ分からないことが多いのです。今回の地震は、国土交通省や内閣府、大学の断層調査プロジェクトなどが10年前に指摘していた能登半島北岸沖の活断層が起こしたとみられます。断層は石川県の津波想定にも取り入れられていました。「そのためか想定通りだったという予定調和的な捉え方が目立つ。しかし活断層からみれば今回の地震は分からないことだらけ」と、日本活断層学会長の鈴木康弘・名古屋大教授は指摘します。鈴木さんらは石川県志賀町を調査し、同町の富来(とぎ)川に...多くの謎残る能登半島地震とは?

  • 激増!!TikTok(ティックトック)上の9つの詐欺!

    激増!!TikTok(ティックトック)上の9つの詐欺!手口や身に覚えのない請求への事前対策TikTok(ティックトック)詐欺は増加している!TikTokは世界的な人気を誇るSNSサービスですが、残念ながら最近では詐欺行為も増加していると言われています。TikTok上での詐欺は、さまざまな手口や方法で行われており、注意が必要です。特に若者や未成年の利用者が詐欺の標的にされやすい傾向がありますが、実際には誰でも詐欺被害に遭う可能性があります。詐欺師は、人々の信頼を悪用し、個人情報やお金をだまし取る詐欺手法を用いります。また、TikTokではフォロワーやいいねの数が重要視される傾向がありますが、詐欺師はこれを利用して人々をだまそうとすることもあります。フォロワーやいいねの数に執着するあまり、偽のプロフィールや詐...激増!!TikTok(ティックトック)上の9つの詐欺!

  • 新紙幣という罠!!2024年7月3日からタンス預金のあぶり出しをはじめます!! 新しい日本銀行券

    新紙幣という罠!!2024年7月3日からタンス預金のあぶり出しをはじめます!!今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!新紙幣に切り替え!!預金封鎖!!デジタル通貨!!で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!それも年末までにです!!中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!新しい日本銀行券2024年7月3日お札が変わります!!2024年7月3日に、一万円、五千円、千円の3券種を改刷する予定です。新しいお札は、150年以上にわたり培った偽造防止技術の結晶。この機会に新札の秘密をご覧ください。なお、現在発...新紙幣という罠!!2024年7月3日からタンス預金のあぶり出しをはじめます!!新しい日本銀行券

  • 何が何でも「首都直下型大地震」を起こす!!

    何が何でも「首都直下型大地震」を起こす!!首都圏に揺れ幅4mの長周期地震動、その時どうなる!地震のエネルギーを示す「マグニチュード(M)」と、揺れの大きさを表す「震度」との関係を分かりやすく説明する時、「マグニチュード」を電球の「ワット数」とし、「震度」を地域ごとに感じる「明るさ」として説明することがある。例えば、電球のワット数が小さくても、電球に近ければ明るく、離れれば暗くなる。マグニチュードと震度も同じ。つまり、「震源が近ければ、揺れは大きく、震源から離れていれば揺れは小さい」という例えである。しかし、この例えに当てはまらないのが長周期地震動である。周期2秒未満の短周期地震動の地震波は、伝播していくにつれ減衰し、震源から離れるほど揺れは小さくなる。しかし、長周期地震動は伝播途上であまり減衰せず、エネル...何が何でも「首都直下型大地震」を起こす!!

  • 10代の子ども達もワクチン被害・心筋炎、脱毛、血栓症で倒れていますが誰も助けません!!

    10代の子ども達もワクチン被害・心筋炎、脱毛、血栓症で倒れていますが誰も助けません!!何の罪もない日本人の子供たちが犠牲に成っているが誰も助けない!!どうする?子どもへのワクチン接種効果や副反応を詳しく5歳から11歳の子どもへの新型コロナウイルスのワクチン接種が今月から本格的に始まっています。オミクロン株によって前例のない感染拡大となった第6波はようやく減少局面に入りましたが、10歳未満の子どもの感染は全体の2割近くを占め多い状態が続いています。でもオミクロン株では子どものワクチンの効果が下がっているのでは?副反応は大丈夫なの…?いま子どものワクチンを打つべきかどうか、最新のデータや専門家の意見をまとめました。Q.子どものワクチンとは?ファイザーのmRNAワクチンで、有効成分の量は大人が接種しているものの...10代の子ども達もワクチン被害・心筋炎、脱毛、血栓症で倒れていますが誰も助けません!!

  • 日本政府や竹中平蔵は、日本人を減らすアゼェンダに加担している!!

    日本政府や竹中平蔵は、日本人を減らすアゼェンダに加担している!!いきなり戦争では減らせないので、ワクチンで国民を8000万人に減らして、疫病、飢餓、貧困化で、なお減らし6000万人にする!!さして上級国民3000万人と下級国民3000万人にして下級国民を奴隷化する。日本は米国債を大量に保有しておりアメリカがパンクしたら大損する!!米国株、米国債も大量に保有しているから大損だ!!日銀は、崩壊し円安が止まらない!!円もドルも下がります!!円は紙くずになりますから円を持っている方たちは大損します!!銀行も次々と破綻し日本経済も危ない!!円が下がり銀行が潰れたら銀行からお金が引き出せなくなってしまいます。銀行が潰れてしまいますから今のうちに銀行からお金をおろさなくては、崩壊したら円もドルもなくなってしまうのでは・...日本政府や竹中平蔵は、日本人を減らすアゼェンダに加担している!!

  • ビルゲイツを首領とするサイコパス集団が野菜から、乳製品、肉類、果物、 菓子類に至るまで私たちが消費するすべての製品に「mRNA」を添加してしまいました!!

    ビルゲイツを首領とするサイコパス集団が野菜から、乳製品、肉類、果物、菓子類に至るまで私たちが消費するすべての製品に「mRNA」を添加してしまいました!!「mRNA」を添加「mRNA」を添加「mRNA」を添加「mRNA」を添加「mRNA」を添加「mRNA」を添加「mRNA」を添加「mRNA」を添加全ての食品に「mRNA」を添加されてしまいました!!日本人が奴らのターゲットになり、政府、厚生労働省、医師会、マスコミは結託して日本国民の淘汰に血道をあげています!!これに対して日本国民は、化学物質、ワクチンをなすが儘に接種して、バタバタと倒れていますが従順なものです!!今年は、ワクチン接種による「超過死亡」が多発するためにDSは、隠ぺい工作の一環として「地震」、「豪雨」、「ワクチン」、そして野菜から、乳製品、肉類...ビルゲイツを首領とするサイコパス集団が野菜から、乳製品、肉類、果物、菓子類に至るまで私たちが消費するすべての製品に「mRNA」を添加してしまいました!!

  • 次々と大地震は、すでに「予定」されている!!

    次々と大地震は、すでに「予定」されている!!前回までの記事では、東北地方太平洋沖地震(以下、東北沖地震)が発生した時、海底や地下で何が起きていたか、なぜ「想定外」の巨大な揺れや津波が襲ってきたのか?その後、東北沖の海はどうなったのでしょう。何か変化はあったのでしょうか。海底は地震前の状態に戻ったのでしょうか。そして次の地震は?どこもここも限界に来ていますから、少しのショックを与えると「大地震」が起こってしまう状態です!!9年を経ても余震は起き続けているお寺の鐘をゴーンと突くと、しばらくの間、ウワーンというような「余韻」が残ります。これは突かれたことで一時的に変形した鐘が、もとの形に戻るまでの過程を聞いているとも言えるでしょう。断層がずれて大地が変形する地震にも、しばらくの間、余韻のようなものが残ります。そ...次々と大地震は、すでに「予定」されている!!

  • 日本国が2年間崩壊せずに堪えれば再生する!!

    日本国が2年間崩壊せずに堪えれば再生する!!日本国の次々と発見される海底資源が日本国を世界一の経済大国に復帰させる!!既に、レア―メタル採掘に着手しているので鹿児島、熊本、大分に「ICチップ」の巨大工場を建設しているが若者たちが集まらずに企業は困っています!!日本の若者が、なまくらになって体を動かして稼がなくなってしまっているのです!!賃金はどうすればあがるのか?一体いつになったら賃金はチャンと上がるんでしょうか?身の回りの物価がドンドン上がる中で、暮らしは厳しくなる一方です。こうした中、政府は「構造的な賃上げ」というキーワードで賃上げ政策を進めようとしています。一方、専門家からは企業の生産性が上がらない限り、賃上げ政策には限界がある、という指摘もあります。賃上げの仕組みはどうあるべきなんでしょうか?【賃...日本国が2年間崩壊せずに堪えれば再生する!!

  • 第202回 日本の賃金が低いのはハイパー野郎と日銀のせい

    なぜ世界中で日本だけ30年間も賃金上がらないのか?戦犯は、財務省と日銀である!!一般の国民は知らないだろうが、日本の政財界の頂点に君臨するのは「財務省」なのである!!財務省こそが、アメリカの手先となり国民の血税を搾り取る売国奴である!!また日本国に「日銀」なんていらない!!ただの株式会社が「円」を印刷し、「ゼロ金利」を推進して日本経済を疲弊させている張本人である!!日本経済は30年前「実質世界一の経済大国」であった!!30年前は「ジャパンマネー」が世界経済を席巻しており、世界は戦々恐々としていましたし、アメリカのビジネスセンターのビルを買いまくっていました!!これに恐れをなしたのが「日本占領」をしていたアメリカです!!慌て「日本経済」の崩壊を占領軍と売国奴政治家たちに指示したのです!!そこで売国奴と財務省...第202回日本の賃金が低いのはハイパー野郎と日銀のせい

  • スーパーやコンビニの商品を便利だからと、危険な添加物に汚染されており今すぐ命に関わるかもしれない食品だとしたら貴方は食べますか?

    スーパーやコンビニの商品を便利だからと、危険な添加物に汚染されており今すぐ命に関わるかもしれない食品だとしたら貴方は食べますか?身近なあの食べ物も添加物てんこもり!コロナ禍で外食が制限される一方、弁当や惣菜のように調理・加工された食材を指す“中食”の需要は昨年から伸び続けている。テレワークや遠隔授業で在宅時間が増えた家族の3食を準備する負担は大きい。そこで便利なコンビニ弁当やスーパーの惣菜の出番だ。しかし、から揚げ弁当やポテトサラダ、コロッケやアジフライ、里芋の煮物など、ずらりと並ぶ“家庭の味”は本当に安全なのだろうか。「コンビニやスーパーの食べ物は添加物の大博覧会です」まずおにぎりとサンドイッチなどの惣菜パンが危険。理由はグリシンという添加物!!!!グリシンは簡単な構造のアミノ酸のため、非常に安価で化学...スーパーやコンビニの商品を便利だからと、危険な添加物に汚染されており今すぐ命に関わるかもしれない食品だとしたら貴方は食べますか?

  • 何かおかしいと日本国民は気づかないと淘汰されてとしまうぞ!!

    何かおかしいと日本国民は気づかないと淘汰されてとしまうぞ!!この男のすることは全ておかしい!!また消費税を15%にあげようとしているが、上向きになっていた日本経済がまた落ち込んでしまう!!消費税を上げると景気が低迷するというのに、また消費税を上げようとしている!!これだけでもおかしいというのに・・・日本人のかい?人工地震波実在する!!もういい加減に覚えてくれ!!人工地震(じんこうじしん)は、人工的に起こされる地震動である。主に、地中を探査する人工地震探査のために起こされる。陰謀論の手段となることが多いが、人工地震の規模は自然に発生する地震より小さい。地下核実験で引き起こされる人工地震がもっとも大きな規模となるが、それですらマグニチュード4~5程度であり、大きな被害をもたらすようなマグニチュード7を超える地...何かおかしいと日本国民は気づかないと淘汰されてとしまうぞ!!

  • 今年は日本国民にワクチンの超過死亡を隠すために生物兵器散布、地震、災害、戦争を引き起こします!!

    今年は日本国民にワクチンの超過死亡を隠すために生物兵器散布、地震、災害、戦争を引き起こします!!日本国民に「ワクチンの超過死亡」を隠すために生物兵器散布、地震、災害、戦争を引き起こします!!また海外からの真実のニュースは、日本のマスコミが遮断してしまいます!!世界中で、4月から「ワクチン接種」するのは日本国だけですぞ!!これでいいのか日本人よ!!「新型コロナワクチン接種開始後38万人が超過死亡」は誤り!!数値に隔たり、死因と結びつける言説にも注意!!<picture><sourcesrcset="https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240206-00010000-jfactc-000-1-view.jpg?pri=l&w=640&h=335&exp=10...今年は日本国民にワクチンの超過死亡を隠すために生物兵器散布、地震、災害、戦争を引き起こします!!

  • 雷雪はレーダーと冷却剤があれば簡単に降らせることが出来る!!

    雷雪はレーダーと冷却剤があれば簡単に降らせることが出来る!!この時期の大雪は、「操作」と言うのが相場らしい。何と言おうとこの時期の人口天変地異は、DSのお得意とするところ「日本国乗っ取り」を無事に終えるためには、ワクチンによる「超過死」が国民に暴露されると政権が持たない!!ワクチンによる「超過死」を隠ぺいするためには、他の理由で死亡者を増やさねばならないのだ!!災害や地震、電磁波、化学物質で死亡者を増産しなければ、いくら洗脳された国民でも気づいてしまう!!時間がない!!1月1日より、連日、日本列島は震度4の地震に襲われています!!実際、昨夜、関東近辺の雲の動きを見ていたら、​​周囲の雲が動いているのに、南多摩を中心に、濃い目の雪雲の固定状態が3-4時間続いていた、​*気象庁のレーダはちょっと見にくいが、東...雷雪はレーダーと冷却剤があれば簡単に降らせることが出来る!!

  • アメリカ人民の入れ替え!!

    アメリカ人民の入れ替え!!バイデンは民主党の党員を増やすのに「不法移民」を利用!!アメリカ内戦激化!!連邦政府とテキサス州との間で激化する対立の背景とは?国家の国境危機をめぐる確執は、州が自らを守るために連邦政府に逆らうことができるかどうかの試金石となっている。ジョー・バイデン米大統領とグレッグ・アボット・テキサス州知事の間で、国境危機をめぐる確執がエスカレートしている。問題になっているのは、国境執行に関する連邦の管轄権を無視して、テキサス州に殺到する不法入国者を阻止するためにアボット州知事が州兵と州警察を投入したことだ。州兵は今月初め、テキサスとメキシコの境界にある公園を掌握し、米国境警備隊の警官の立ち入りを阻止し、不法移民に人気のある横断地点を封鎖するために鉄条網を張り巡らせた。バイデン政権は月曜日に...アメリカ人民の入れ替え!!

  • 日本人はすでに絶滅危惧種になっている!!

    日本人はすでに絶滅危惧種になっている!!日本人は、コロナワクチンで8000万人にされてしまい5000万人が下級国民にされ酷使される!!下級国民の寿命は、50歳!!若さを失った日本でこれから起きること「社会保障の財源確保」なんて甘い河合雅司作家・ジャーナリスト高齢化が進む日本はこれからどうなるのか。作家・ジャーナリストの河合雅司さんは「国民の“安心・安全”は大きく揺らぐだろう。勤労世代の減少により、警察や自衛隊を含む公務員の不足や食糧難まで考えられる」という――。※本稿は、河合雅司『世界100年カレンダー少子高齢化する地球でこれから起きること』(朝日新書)の一部を再編集したものです。日本は「人類の高齢化」の先行事例「人類の高齢化」にはお手本となり得る先行事例がある。それは、他ならぬ日本のことである。ワシント...日本人はすでに絶滅危惧種になっている!!

  • 戦争は最も有効な公共投資!!

    戦争は最も有効な公共投資!!中国はもう待てない5月に台湾に侵攻しなければ中国経済は崩壊する!!中国経済が崩壊すれば内乱が起こってしまう!!戦争が起こると経済はどうなるのか。一部が儲かる仕組みを過去の事例で解説戦争と経済には深い関係があります。国が巨額の戦費を調達すると、物価の高騰を招くことがあります。戦争がはじまると軍需産業に資金が集中するという状況もでてきます。日本の過去の戦時経済とその後を例に、戦争と経済を解説します。戦争とお金戦争は複数の国家間で起こる、武力を使った争いです。規模が大きく、そこにかかる費用も巨額なものになります。国家は軍事費や国防費として予算をあてています。軍事費や国防費は戦争がないときは軍を維持するために使われ、戦争が始まると実際の作戦を遂行する戦費として使われるお金です。その使い...戦争は最も有効な公共投資!!

  • コロナ騒動は全て嘘!!

    コロナ騒動は全て嘘!!全て偽旗作戦だった・・・。マイク・イェドン博士:"パンデミックは存在しない"マイク・イェドン博士:"パンデミックは存在しない"パトリシア・ハリティパンデミック(世界的大流行)"というものは存在しない。あなたの人生を振り返ってみてください。パンデミックは何回あったでしょうか?コビッドはそうではありませんでした......一度たりともあったとは思えません!!とマイク・イェドン博士は主張する。マイク・イェドン博士からの注意喚起。2024年1月30日マイケル・イェードン博士記冷静な観察者なら誰でも、この権力者連合が世界の人々に何らかの健康危機をもたらそうとしていることは明らかだろう。富める権力者たちが、貧しい人々の健康を気遣ったことがあるだろうか?それはないだろう。パンデミック(世界的大流行...コロナ騒動は全て嘘!!

  • 全国のコロナ感染者、8週続けて増加の真実!!

    全国のコロナ感染者、8週続けて増加の真実!!新たな変異株JN.1の感染力は弱いから外出時には、マスクをして手洗いうがいさえすれば感染しない!!厚生労働省=東京・霞が関厚生労働省は19日、全国に約5千ある定点医療機関に8~14日に報告された新型コロナウイルスの新規感染者数は計4万4178人で、1定点あたり8・96人(速報値)だったと発表した。前週(6・96人)の約1・29倍で、8週連続で増加した。都道府県別の最多は岐阜の14・29人で、茨城14・21人、愛知14・17人と続く。東京5・66人、大阪6・18人、福岡8・16人だった。43都道府県で増加した。14日までの1週間に定点医療機関に報告された新規入院患者数は2846人で、前週の2357人から489人増加。集中治療室(ICU)に入院している患者数は136...全国のコロナ感染者、8週続けて増加の真実!!

  • 「ばら撒きメガネ」岸田首相が海外ばかり経済支援する理由は?

    「ばら撒きメガネ」岸田首相が海外ばかり経済支援する理由は?アメリカの踊り子となった!!踊り子とは、アメリカの言いなりになるということである!!30年間も賃金は上がらず税金ばかりが上がるという異常事態は国民の生活を圧迫し、貧困世帯が激増し自殺者までもが10万人を突破!!ウクライナ支援に「日本流」復興費58兆円、政府は企業の参加促す?ウクライナ人の年金・公務員給与を負担し、19兆4千億円の保証人になる日本?その資金でゼレンスキーは「100万機のドローンを生産」!!また日銀のゼロ金利政策が、日本経済を圧迫してこの間に日本の投資金の1550兆円がアメリカに移動してしまった!!そう日銀のゼロ金利政策は、アメリカに資金を送り続けるための政策である!!こうしている今も、日本の資金がアメリカに流れています!!この日銀こそ...「ばら撒きメガネ」岸田首相が海外ばかり経済支援する理由は?

  • 今がチャンス!!日本政界再編の最後の一手!!

    今がチャンス!!日本政界再編の最後の一手!!勝ち組VS負け組岸田の暴走は、とどまるところを知らない!!今なら勝てる!!田中真紀子が野党結集の呼び水に?小池都知事と組んで政権交代を画策しているフシがある。<picture><sourcesrcset="https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240126-01082187-shincho-000-1-view.jpg?pri=l&w=426&h=640&exp=10800&fmt=webp"type="image/webp"/><sourcesrcset="https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240126-01082187-shincho-000-1-view...今がチャンス!!日本政界再編の最後の一手!!

  • 5Gによる健康被害とは人類が人類で亡くなる?

    5Gによる健康被害とは人類が人類で亡くなる?人類は電波で操られてしまう「アンドロイド」と成ってしまうのだ!!【10月14日AFP】第5世代(5G)移動通信システムに対応する携帯電話とネットワークに、人の健康を害する恐れはあるだろうか?さまざまな国で5Gの運用が開始されるなか、5Gが人体と環境に与える影響をめぐっては根強い懸念がある。■5Gとは何か?5Gの特徴の一つは、高速大容量のデータ通信だ。センサーとサーバーが即時につながり、自動運転やバーチャルリアリティー(仮想現実、VR)、健康機器などのコネクテッドデバイス(インターネット接続された機器)の進歩を可能にする。その速度を得るために5Gは現在の通信よりも高い周波数帯を使用する。周波数が高くなると電波の到達距離は短くなり、また建物などの障害物でより簡単に阻...5Gによる健康被害とは人類が人類で亡くなる?

  • ホルムズ海峡とは 日本のエネルギー供給の大動脈!!

    ホルムズ海峡とは日本のエネルギー供給の大動脈!!イエメン・フーシ派による紅海での船舶攻撃で、世界の物流が混乱!!紅海、スエズ運河経由は海上コンテナ輸送全体のおよそ10%!!その真の目的は、日本経済に大打撃を与えて日本からアメリカに流れている大量の資金を止めることにあります!!日本から脅し取った資金が、アメリカの戦争屋へ流れることを止めるのが、ロシアやイランの目的なのです!!11月以降、イエメンの親イラン武装組織フーシ派が、紅海を航行する船舶への攻撃を繰り返している。彼らは、イスラエルと関連があると判断した船舶に、無人機やミサイルによる攻撃を行うとしている。これが、世界の物流を混乱させ、また物価上昇リスクを高めている。ウォール・ストリート・ジャーナ三組ル紙は、イランの準軍事組織が、フーシ派にリアルタイムで情...ホルムズ海峡とは日本のエネルギー供給の大動脈!!

  • アメリカがクラッシュすると大恐慌が起こり2024年3月19日に株価は大暴落する!!

    アメリカがクラッシュすると大恐慌が起こり2024年3月19日に株価は大暴落する!!「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃の次は、生物兵器の散布を洗礼!!そして今、日本列島でインフルエンザが大流行しています!!新型コロナも散布されました!!そして遂に2024年3月19日に株価は大暴落し、日本経済が崩壊します!!2024年に「世界の株価が暴落する」と読む「7つの理由」とは何か?政策で延命を続け、さらにバブルを膨らませた。だから、崩壊はより大規模なものになる。これらが崩壊するわけだから、株式市場の暴落にとどまらず、国債が暴落し、中央銀行や国家財政が危機となる、21世紀に入ってからでは最大のバブル崩壊となるだろう。■なぜ近代資本主義は滅亡に向かっているのか?では、なぜ、いま近代資本主義が滅びるのか?それは、...アメリカがクラッシュすると大恐慌が起こり2024年3月19日に株価は大暴落する!!

  • 能登半島地震 震源の活断層を誰も知らなかった衝撃 !!

    能登半島地震震源の活断層を誰も知らなかった衝撃!!「未知の活断層は列島に3万本」人工地震だから活断層なんて誰も知るはずもない!!御用学者は、なんとでも言いつくろう馬鹿者である!!この国は、あきれ果てた国に成ってしまった!!政府も、政治家も、経済界も朝鮮人ばかりとは、大改革を断行して「日本再生」を図らなければならない!!マスコミは、売国奴と化してしまった!!<picture><sourcesrcset="https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240106-00000007-nkgendai-000-1-view.jpg?exp=10800&fmt=webp"type="image/webp"/><sourcesrcset="https://newsatcl-...能登半島地震震源の活断層を誰も知らなかった衝撃!!

  • ウイルス、細菌、疫病、津波、食糧危機、そして戦争!!

    ウイルス、細菌、疫病、津波、食糧危機、そして戦争!!今から濃くないで起ころうとしていることは、このような生易しい事象ではない!!生き地獄である!!発売即7刷が決まった話題書『首都防衛』とは?首都直下地震、南海トラフ巨大地震、富士山噴火……過去にも起きた「恐怖の大連動」は、東京・日本をどう壊すのか。発売即7刷が決まった話題書『首都防衛』では、知らなかったでは絶対にすまされない「最悪の被害想定」がありありと描かれている。(※本記事は宮地美陽子『首都防衛』から抜粋・編集したものです)前代未聞の大災害〈今から320年ほど前、前代未聞の大災害は起きた。1703年の真冬、激しい揺れが深夜の東京都、千葉県、神奈川県(いずれも現在)を襲う。江戸時代、現在の関東地方を急襲した「元禄地震」だ。被害の詳細はいまだ確定されていな...ウイルス、細菌、疫病、津波、食糧危機、そして戦争!!

  • 中国襲った「見知らぬ感染症」…韓国も患者急増、日本も大流行を警告!!

    中国襲った「見知らぬ感染症」…韓国も患者急増、日本も大流行を警告!!<iframeid="google_ads_iframe_/4537277/PC_tds_ir_0"tabindex="0"title="3rdpartyadcontent"name="google_ads_iframe_/4537277/PC_tds_ir_0"width="1"height="1"frameborder="0"marginwidth="0"marginheight="0"scrolling="no"allowfullscreen=""aria-label="Advertisement"data-load-complete="true"data-google-container-id="8"></iframe>マイコプラ...中国襲った「見知らぬ感染症」…韓国も患者急増、日本も大流行を警告!!

  • 天空から降り注ぐ猛毒ケムトレイル対策 !!

    天空から降り注ぐ猛毒ケムトレイル対策!!・大雨予報の時・風予報の時・台風予報の時・雷や竜巻予報の時・異常な暑さ予報の時・異常な寒さ予報の時・花粉症の季節・インフルエンザの季節・風邪が流行る季節・黄砂の季節などに合わせて、・ケムトレイルが空から大量に散布されてします。基本的には大量でなくても、年中空から降ってるみたいです…。ナノチタンなの繊維皮膚に付着すると写真のように炎症を起こします。🔴最近はコロナワクチンも…。有害物質な科学物質によって、・重度のアレルギーや肺疾患・突発的な癌診断から・原因不明の体調不良から・謎のウイルス感染と人によって様々な診断が下されますが…。対策としてはなるべく・窓を開けないで空気清浄機を使用で。・窓を開けたい場合は一瞬またはカーテンを閉めたままほんの少しだけ。ワクチン後遺症や体調...天空から降り注ぐ猛毒ケムトレイル対策!!

  • 日本の空には核廃棄物「プルトニュウム」がばら撒かれている?

    日本の空には核廃棄物「プルトニュウム」がばら撒かれている?生物兵器「ケムトレイル」の正体は人体を蝕む有害物質!!ケムトレイルという言葉を聞いたことはありますか?ケムトレイルは飛行機雲に似た化学物質の噴射跡です。人体に影響のある化学物質を各国政府が秘密裏に散布しているという説があるのです。今回はケムトレイルの正体や飛行機雲との見分け方を調べてみました。ケムトレイルが日本で多い場所は大阪?日本でも報告の多いケムトレイル。データによれば、全国でも大阪府が一番多いんだとかTwitter上でも大阪での目撃情報が多く見られました。大阪では近年うつ病やアルツハイマー病が増加しており、ケムトレイルに関連付けて考えている人もいるようです。ケムトレイルとは?ケムトレイルの正体がヤバい?Twitter上では「#ケムトレイル」と...日本の空には核廃棄物「プルトニュウム」がばら撒かれている?

  • 全てのウイルスは作られている!!

    全てのウイルスは作られている!!感染症アラートに表示される疾患▼インフルエンザ▼咽頭結膜熱▼溶連菌感染症▼感染性胃腸炎▼水痘▼手足口病▼伝染性紅斑▼突発性発しん▼百日咳▼ヘルパンギーナ▼流行性耳下腺炎▼急性出血性結膜炎▼流行性角結膜炎▼マイコプラズマ肺炎今月注意してほしい感染症については流行のようすで確認できます。本格的な流行流行継続中流行注意北海道・東北北海道咽頭結膜熱A群溶血性レンサ球菌咽頭炎(溶連菌感染症)青森県咽頭結膜熱岩手県咽頭結膜熱宮城県咽頭結膜熱秋田県インフルエンザ(季節性)山形県咽頭結膜熱福島県咽頭結膜熱インフルエンザ(季節性)関東茨城県A群溶血性レンサ球菌咽頭炎(溶連菌感染症)咽頭結膜熱インフルエンザ(季節性)栃木県咽頭結膜熱群馬県埼玉県咽頭結膜熱インフルエンザ(季節性)千葉県咽頭結膜熱...全てのウイルスは作られている!!

  • 日本人は、今ここで殲滅しなければならない!!

    日本人は、今ここで殲滅しなければならない!!やつらがアメリカの子供たちに二度と立ち向かえないように・・・その過程で何十万人ものアメリカ人が死ぬかもしれないが、それが唯一の方法だ!!1943年5月の「アッツ島の戦い」!!北太平洋・アリューシャン列島の一角をなすアメリカ領の島で、ここを占領した日本軍から島を奪い返す作戦だった。アッツ島に上陸した米軍アメリカ時間5月11日(日本時間の12日)、アメリカ軍は1万人を超える兵力で上陸し、日本軍の守備隊2600人を追い詰め、大部分を壊滅させていった。勝敗はもはや明白だった。日本軍には援軍も補給も来ず、まもなく戦闘は終結するかに思われた。しかし…。シャーロッドの原稿「逆上し、やり場のない気持ちを抱えた800から1000名のジャップ(原文ママ)が狂ったように支離滅裂な言葉...日本人は、今ここで殲滅しなければならない!!

  • 驚愕の日本国家最大のタブー中のタブー!!日本攻撃は開始されている!!

    驚愕の日本国家最大のタブー中のタブー!!日本攻撃は開始されている!!バイデンの命令で動いてるのは第七艦隊だけよ。今、横須賀にいる。今こそ立ち上がれ「日本人」よ!!日本人の振りをした者達に騙されるな!!MI6長官と自衛隊幹部筋による超軍事機密暴露能登半島大震災(軍事攻撃)の犯人が判明↓横須賀基地の最高責任者カール・ラフィ提督↓罪の無い民間人を大量殺害したので戦争犯罪→死刑一択↓日本の米軍が降伏して戦争犯罪人を処刑して、日本国民に謝罪しなければ↓嘉手納基地、横田基地、横須賀基地、山王ホテルが爆撃される↓最後の反乱軍は横須賀基地の第七艦隊↓311を起こした第七艦隊が能登半島大震災をまた起こした!!↓日本国内で大戦争が始まってる!!日本国民は誰もきずいていない!!馬鹿者!!そこまで「洗脳」されてしまったのか!!国...驚愕の日本国家最大のタブー中のタブー!!日本攻撃は開始されている!!

  • 日本中にまかれた猛威を振るうウイルス!!

    日本中にまかれた猛威を振るうウイルス!!現在、各都道府県で猛威を振るうウイルス!!・インフルエンザ・咽頭結膜熱・溶連菌感染症・感染症胃腸炎・水痘・手足口病・伝染性紅斑・突発性発疹・百日咳・ヘルパンギーナ・流行性耳下腺炎・急性出血結膜炎・流行性角結膜炎・マイコプラズマ肺炎死者も出ます!!まだ信じないのか!!「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃!!羽田の事故も予定通り・・・次は、生物兵器の散布を洗礼!!インフルエンザが大流行しています!!私の言う通りだよ・・・能登から今すぐに逃げろ!!新型コロナ再拡大の中国で「致死率100%の変異種」は日本にも撒かれる!!中国では来月10日から春節の大型連休が始まり、世界各地へ大規模な人々の移動が予想される。そんな中、中国疾病予防管理センターが14日、記者会見で「世界...日本中にまかれた猛威を振るうウイルス!!

  • 日本列島破壊序曲、能登半島の次はどこ!!

    日本列島破壊序曲、能登半島の次はどこ!!人工地震という「テロ攻撃」に、いつ国民が気づくのか!!千島海溝大地震震度9日本海溝大地震震度9三陸沖大地震震度9青森房総大地震震度9相模トラフト巨大地震震度8南海トラフト大地震震度9日向灘南西諸島海溝大地震震度8日本海溝大地震震度9次の大地震で日本は破滅か…想定される「最悪のケース」とは?今回は、もし次の大地震が来たときに日本はどうなるのか、最悪のケースを想定して見ていきます。大地震で引き起こされる「カタストロフィー」大地震は、今までの地震の延長である考えてはいけません。これまでがリスク(危険)やクライシス(危機)だとすれば、次はカタストロフィー(破滅)になるでしょう。通常の災害では、災害復興で建設業を中心に内需が潤い、産業が再生します。大地震では国内の産業がズタズ...日本列島破壊序曲、能登半島の次はどこ!!

  • 能登半島から今すぐに逃げろ!!

    能登半島から今すぐに逃げろ!!いいか今、4回に1回震度5の地震が起こっている!!しかも2時間に1回だから、まだまだ大きい地震が来る!!必ず来る!!問答無用!!今すぐに、この地域から逃げろ!!いいから逃げろ!!能登半島の恐ろしい異変tokaiama20のブログこれはブログ原稿を書き始めた今朝10時前の地震情報能登半島で、この一ヶ月、数十回連続、地震が止まらなくなっている。現代ビジネスから引用する。「巨大地震」がやってくる…いま北陸の地下で起きている「危ない異変」能登半島で、地震が多発している週刊現代022.04.21https://gendai.ismedia.jp/articles/-/9447722回もの地震が発生「3月以降、この地域では地震が続いています。震源地は半島の先端にある珠洲のようです。これほ...能登半島から今すぐに逃げろ!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんをフォローしませんか?

ハンドル名
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さん
ブログタイトル
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
フォロー
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用