chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ELLYさんのくらし https://elly1223.hatenablog.jp/

シンプルライフやミニマリストに憧れている30代主婦のブログです。日々の生活のことを書いてます。

シンプルライフやミニマリストに憧れるようになってまだ日は浅いですが、自分なりのやり方で少しずつ実践しています。物事をシンプル・ミニマルにして、自分はもちろん、主人や子どもたちが快適に過ごせるような生活をしたいと思います。

ELLY
フォロー
住所
町田市
出身
町田市
ブログ村参加

2017/12/02

arrow_drop_down
  • 鉄オタ姉弟を箱根へ。

    娘と息子は電車が大好き!特に私鉄の特急が好きで、地元を走るロマンスカーはダントツ。3月17日からGSEという新型車両が登場したこともあり、私の両親が子どもたちをロマンスカーに乗せてあげたいと言ってくれたので、両親と私、子どもたちで日帰り箱根ツアーをしてきました(^^)観光名所を厳選してゆっくりまわるというよりは、箱根にある乗り物はタクシー以外全て乗ろう!というような感じでしたが、意外とこれは我が家には正解だったかもしれません。子どもたちは観光名所より乗り物なので(笑)ロマンスカーに始まり、登山バス、海賊船、ロープーウエイ、ケーブルカー、登山鉄道。そして最後はまた大好きなロマンスカー、しかもGS…

  • カルディに行ったら買うもの。

    私のブログにもたびたび登場するカルディ。無印と同じく、カルディも私がワクワクする大好きなお店のひとつです♪ コーヒー豆がなくなるタイミングでカルディへ行くことが多いので、コーヒー豆は必ず購入します。コーヒー豆以外で、カルディへ行って真っ先にカゴに入れるのがこちら。 バタートフィーピーナッツです!普段豆菓子はあまり好んで食べないのですが、これは大好き♪この商品を知ったのは主人が買ってきたのがきっかけですが、家族みんなの大好物です。バタートフィーがコーティングされたカリカリのピーナッツで、食べはじめると止まらなくなってしまい、家族みんなで食べているとあっという間に底が見えてしまいます(^^;)「太…

  • 春を感じました♪

    朝から嬉しくなるくらいの天気のよさ(^^)主人は仕事なので、パワーがありあまっている子どもたちと近所の公園に行ってきました。 テレビでは桜開花のニュースをきいてましたが、開花宣言されていた頃は我が家のほうは全く開花してませんでした。でもこの天気の良さで公園の桜もだいぶ開花してました♪ かわいいものが大好きな娘はお花も大好き。キレイに咲いているかわいらしい桜をみて嬉しそうでした(*´꒳`*) 息子は桜よりも滑り台やかけっこ(笑) 花粉症もまだまだ続いてますが(ーー;)天気の良い日に外で春を感じるのは気持ちがいいです♪

  • 失敗と挑戦。

    天気は安定しませんが、桜も咲いて春を少しずつ感じてます(^^) 寒かったり暖かかったりで服装が難しいですが、春はどんな服装をしようかな〜と先月くらいから考えています。でもなかなか考えがまとまらず(-。-;そんな中、普段スニーカーばかりの私ですが、パンプスを履きたい!と思い、いろいろリサーチしてパンプスを購入しました。 色も形も気に入り、店舗に行ってしっかり試着して購入。久々のパンプスに気分があがりました。後日、雨が降ってない日を選び、外出時に履いてみたら痛い…。試着したときよりはるかにキツイ(T_T)歩けない…。 足のコンディションは日によってちがうのかもしれませんが、しっかり試着して選んだの…

  • 至福のひととき。

    今日はこれから美容院へ。 カットとトリートメントだけなので1時間ほどで終わる予定。 子どもたちはパパとお留守番。早めに美容院近くまできたので久々のひとりスタバ。 数時間ほどですが、ママはお休みです(^^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ELLYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ELLYさん
ブログタイトル
ELLYさんのくらし
フォロー
ELLYさんのくらし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用