chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はぐれ鳥が聞かせたいナイショの話 https://career-remake.hateblo.jp/

仕事で落ち込んでいたって大丈夫!簡単な行動から視野を広げ、あなたのキャリアをリメイクしましょう!

今の自分のキャリアに限界を感じている。職場で自分の居場所がないと感じている。3年後の自分の姿がイメージできなくなった。そんなあなたをキャリアリメイクカウンセリングで、義務感での仕事を改善して、あなたの得意を100%活かせる仕事ができるよう軌道修正するお手伝いをします。

イッシーさん
フォロー
住所
中区
出身
瑞穂区
ブログ村参加

2017/11/25

arrow_drop_down
  • 自分探しは難しくない!探すのをやめると自分の役割が見つかる理由と方法

    自分探し、という言葉が一時期流行っていましたが、最近はどうなのでしょうか? ぼくもいろいろな人と会う機会がありますが、自分探し、という言葉は使っていなくても、自分の適職やタイプを知りたくてキャラクター診断などの勉強会に手当たり次第参加している人がわりと多くいます。 今回は、コミュニティの意味から自分探しの正体と自分の見つけ方をお話しします。 ぼくが思う宗教の役割 現代のコミュニティは? 自分を探すって、結局どういうことなのか? 無理せず自分を見つけるヒント それでも決められない人へ ぼくが思う宗教の役割 いきなりですが、ちょっと突拍子もない話をしますよ。 宗教について考えてみたんですよ。 あ、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イッシーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イッシーさんさん
ブログタイトル
はぐれ鳥が聞かせたいナイショの話
フォロー
はぐれ鳥が聞かせたいナイショの話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用