chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 勝ち点だけじゃない!扇原の同点ゴールがもたらしたもの

    扇原の起死回生の同点ゴールは戦績以上に意味のある一撃だったのでは無いか。この試合、私は人生で初めてSS席に座った。試合終盤、SS席に座ってることなど忘れてチャントを(一応、大人しく)口ずさんで居たが、気付けばアディショナルタイムの総攻撃時にはメインスタンド全体からも手拍子、合いの手が聴こえてきた。「コイ!コイ!コイコイコイコイ!」のボルテージマックスから奇跡の狂喜乱舞。ゴールの瞬間、ここはゴール裏か!?と錯覚する程、皆が立ち上がり、ガッツポーズにハイタッチの嵐だった。 昨年DAZN越しに度肝を抜かれたセレッソとの開幕戦、敗戦にも現地でワクワクが止まらなかった日立台での柏戦。今、そのポステコサッ…

  • ~フリーダム陸斗~今年のマリノスは自由だぁ!!!

    ベガルタ戦、試合開始5分で「勝ったな」(アホみたいな失点をしない前提)と思った緊張感の欠片もないmy25tigerです。さて、開幕2試合をDAZN観戦して印象に残ったことを纏めてみました...1. エジガルは本物 2. 三好は返さない 3. チアゴはえ~ 4. フリーダム陸斗半端ねぇと言うことで、今日は陸斗について綴りたいと思います(笑)雑なイントロ、スミマセン(汗) 前半3分にゴール前ドフリーでボールを軸足に当ててジャストミート出来なかった陸斗の何処が半端ねぇんだYOってツッコミも有るかと思いますが、あのポジショニングが半端ないんです!この2試合、ペナルティエリア内、しかもセンターフォワード…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、my25tigerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
my25tigerさん
ブログタイトル
TRICOLORE TIGERS
フォロー
TRICOLORE TIGERS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用