chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【快進のホイール】レイノルズ アサルト【インプレ】

    さぁ、レイノルズ アサルトのインプレするよ〜。 この子には1000km以上は乗らせてもらったんだ٩( 'ω' )و ARGON18 GALLIUMを買った時に、一緒に付いてきたのがこのホイール。 (キリリと締まった造形がかっこええのぅ) いつもはデュラエースちゃんを、かいぐりかいぐりして、とても満足している。 大好きなホイール。 トータルで7000km以上は乗ってると思う。 けど、レイノルズちゃんもキッチリ走れるおもしろい子で、楽しいライドを提供してくれる。 てなわけで、今回はデュラエースと比較して、レイノルズがどんなホイールなのか紹介していきまっせ! (正直デュラエースが優秀すぎて、比較され…

  • 日本三景の松島に惚れてきた【マウンテンバイクデビュー】

    いやあ、今回のツーリングは大成功だった。 楽しさのパラメータが振りきっていた。 天候に恵まれ、心打たれる景色を拝み、そして考えさせられて…120点の旅でした。(満足げ) この旅はきっと忘れないだろうなあ。 -------- さて。 今回から新しいバイクが投入されたぞ。 マウンテンバイクだ~~ヽ(´∀`)ノ イヤッホゥ この乗り味が《辛抱たまらん!!》状態でニコニコしながら乗っていた。会社の先輩からの借り物だけどね。素晴らしかった。 旅の周遊地はココ。 宮城県の松島だ。 仙台のほど近く、日本三景にも選ばれている景勝地。ふたつの半島と小さな島々によって美しい景観を望める素敵スポット。 半島と海が大…

  • 牡鹿半島で死にかけてきた【アホだった】

    うわあああああん!! ここどこだよぉお…( ;∀;) 走っても、走っても、ぜ〜んぶやまみち。 ナメきっていたぼくは見事にしっぺ返しを喰らっていた。 あぁコンビニはどこ?? …… 2018年10月27日。 ぼくは牡鹿半島を走っていた。 その自然たっぷりの美しい半島に惚れ惚れしていた。 ただひとつ、ぼくは気づいていなかったのだ。 牡鹿半島は、誇張なしで、ホントに山しかない!!(強調) このギザギザの半島を見てほしい。 ここを走るなんて荒行だよ。山伏のやる修行だよ! 走ってると勾配17%とか表示されるし、もう意味がわからない。 基本的に10%以上を登ってるか、-10%以上を下ってるか。異常な土地だ。…

  • 山形で遊んでみた【紅葉とグルメと秋遊び】

    今回の記事はちょっと趣向を変えてみたよ…! 大阪に住む友達が山形に来たので、2人で遊んだ記録を残してみる。 自転車ブログのはずなんだけど、あまりにも楽しかったもんでね。こういうのも書いてみようかと。 紅葉@銀山温泉 釣りで遊ぶ@笹谷高原荘 最上級の晩餐@焼肉さくら おまけ(サクラ編) 紅葉@銀山温泉 2018/11/2 山形に住み始めて半年たつけど、すでに4回目の訪問。めちゃくちゃ気に入っている銀山温泉。 滝と紅葉。 このコラボレーションっぷりよ(感動) この写真がものすごく好き。 きっと何百年も変わらない滝。 「きれいだなあ…やっぱり銀山温泉いいところだな」と思っていると。 写真を撮ってる瞬…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りっけいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りっけいさん
ブログタイトル
りっけいのゆる旅
フォロー
りっけいのゆる旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用