chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちわわ〜!?な日常 https://salz-kgon-75.hatenablog.com/

不細工ちわわのごん太さんとの日々。 趣味と生活

自己紹介 50代女性 おひとりさま      10歳になった6.9?のブラックタンの      ロングコートチワワ

曇りのち晴れ
フォロー
住所
尾道市
出身
行田市
ブログ村参加

2017/09/06

arrow_drop_down
  • ブログ探し

    はてなでは おすすめブログの表記もありますが 自分の好みのものとなるとなかなかみつからない。好みのブログ探しは、難しいなあと思っていたのですが気が付きました一つお気に入りを見つけて そこのカラースターをつけてくださっているブログへ行ってみると なんと素敵なブログ発見!今日もブログ探し楽しんでます。 *この場をお借りして 自分のブログは これまたとってもクダラナイこと書き並べてます。 まあ日記みたいなもの他人にお見せしている訳なので 御見苦しいかと思います ごめんなさい(^_^;)

  • 楽しい道の駅めぐり

    今日は、盆休みの代休で、久々の平日休み。相棒をマイカーの助手席にのせてレッツゴー 道は、がらがら行き先は島根県の飯南町役場の地域振興課 定住関係の資料と説明をしていただきました 突然行ったのに、丁寧に応対していただき感謝です結構遠かったりするのでずが 行く道中の田舎の道の駅に、 面白いものがあったりします。 これが結構楽しい。まずは、途中の三次の布野村の道の駅 野菜市でおっきな梨を二人?で試食して◎で購入ルンルンで役場の前を通り越して 頓原の道の駅で ポポーの実としば栗、生花、漬け物を購入 ポポーの実は珍しいので即買い。 そのまま皮向いて食べるらしい 熟すのが早いのではやめに食べてくださいとあ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、曇りのち晴れさんをフォローしませんか?

ハンドル名
曇りのち晴れさん
ブログタイトル
ちわわ〜!?な日常
フォロー
ちわわ〜!?な日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用