chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もえさくランブログ http://blog.livedoor.jp/k6518145/

アラフォー親父がジョギングやトレラン始めました。

生まれも育ちも埼玉。 高校まで陸上中距離やってました。 1500生涯ベストは4:20ですが、この前計ったら6:40かかり、さらに足底を故障しました(笑) 極度のO脚と戦いながら走りますよ。

もえさく
フォロー
住所
坂戸市
出身
坂戸市
ブログ村参加

2017/07/04

arrow_drop_down
  • 小江戸大江戸レポ 大江戸編

    もえさくです。蓮馨寺ではチキンラーメンとピルクルを頂く。美味し。なんかリタイアしてるランナーが多い気がする。知らんけど。荷物をナイト用に変更し、ストレッチしていざ大江戸へ!!アルトラ持って来てれば履き替えれたのに。エボライドで

  • 小江戸大江戸レポ3

    もえさくです。小江戸パートを一気にいく。吉見を過ぎてまたボッチでポテポテ進む。のどかな景色で気温も丁度良いし万事問題ない。と思ってたら、な〜んかストーキングされてる。普段はあんま気にしないんだけど、この時は異様に気になっちゃったん

  • 小江戸大江戸レポ2 吉見まで

    もえさくです。小江戸大江戸いよいよスタートしたぜ。まずはラスト200キロの看板持った方のセンスに脱帽し、自分のセンスのなさに絶望する。ランナーさんがラスト206だろとツッコんでいたがそんなことはどうでもいい。くそ、負けたぜ、ナイス応援。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もえさくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もえさくさん
ブログタイトル
もえさくランブログ
フォロー
もえさくランブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用