chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学受験の自由英作文。 https://happy-money.hatenadiary.com/

大学入試の自由英作文はここを見よ!これが「合格」を呼び込む答案例だ!論理・表現力を鍛えましょう。

和文英訳は模範解答があるけど自由英作文はどこまで出来ているかわからないので困る!学校とか塾とか行けてないから、相談する相手いない!こんな方はぜひパワーユアライティングへ!ときどき、保護者サポートについても書いてます。

happy_feelings
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/30

arrow_drop_down
  • 【2023東京学芸大学】児童生徒が教育に参加することについて

    にほんブログ村 今回は2023年度入試 東京学芸大学の自由英作文です。 「児童生徒が教育に参加すること」 について200語程度の英語で 自分の意見を述べます。 リード文にはフィンランドの事例が のっていて、「フィンランドの 教育基本法第47条では、 すべての児童生徒が学校の 活動と発展に参加でき、 本人の地位に関する事柄に 関して意見を表現できるよう 配慮し、推進する。児童生徒には、 教育計画及び、それに関する計画、 学校の規則作成に参加する 機会を作らなければならない」 とのことです。 実際に、多数の子どもたちの 意見を聞いているようです。 論としては理想的に 思えますが、現実には どうでし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、happy_feelingsさんをフォローしませんか?

ハンドル名
happy_feelingsさん
ブログタイトル
大学受験の自由英作文。
フォロー
大学受験の自由英作文。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用