chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学受験の自由英作文。 https://happy-money.hatenadiary.com/

大学入試の自由英作文はここを見よ!これが「合格」を呼び込む答案例だ!論理・表現力を鍛えましょう。

和文英訳は模範解答があるけど自由英作文はどこまで出来ているかわからないので困る!学校とか塾とか行けてないから、相談する相手いない!こんな方はぜひパワーユアライティングへ!ときどき、保護者サポートについても書いてます。

happy_feelings
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/30

arrow_drop_down
  • 【2023名古屋工業大学】どんなロボットを開発したい?

    にほんブログ村 👆バナーを押していただくととても励みになります👆 今回は2023年名古屋工業大学のお題です。 指示文にはこのように書かれています。 高齢者を支援するロボットの開発を社長から任されました。エンジニアとして、あなたはどのようなロボットを開発しようと思いますか。理由と共にあなたのアイディアを60語から80語の英語で述べなさい。 私自身、ただいま歯科にかかってまして・・・ 思いつきやすい内容としては、やっぱりこれかなぁと。 高齢になって加齢による歯の損失が増える ↓ 食べる楽しみが減少し、食べるものが限られてくる ↓ 栄養状態が悪くなるかも ↓ ロボットで歯をきれいに磨けるようになれば…

  • 【2022青山学院】大人になってわかったこと

    にほんブログ村 今回は2022年青山学院大学文学部で 出題されたお題を扱います。 問題文はとってもシンプルです。 What is something you once believed that you later learned was wrong? How did you find out? シンプルですが関係代名詞の二重修飾が ついているので、パッと見て 読み取れなかった人は関係詞を含んだ 英文を解釈する練習が必要ですね。 今回はいたって普通に・・・ 「大人はなんでも知ってると 思っていたけど、そうじゃなかった」 という内容にしたいと思います。 青山学院大学文学部での指定語数は約50語で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、happy_feelingsさんをフォローしませんか?

ハンドル名
happy_feelingsさん
ブログタイトル
大学受験の自由英作文。
フォロー
大学受験の自由英作文。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用