chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学受験の自由英作文。 https://happy-money.hatenadiary.com/

大学入試の自由英作文はここを見よ!これが「合格」を呼び込む答案例だ!論理・表現力を鍛えましょう。

和文英訳は模範解答があるけど自由英作文はどこまで出来ているかわからないので困る!学校とか塾とか行けてないから、相談する相手いない!こんな方はぜひパワーユアライティングへ!ときどき、保護者サポートについても書いてます。

happy_feelings
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/30

arrow_drop_down
  • 【2022東京学芸】英語学習における辞書の活用について

    にほんブログ村 今回は2022年 東京学芸大学(英語)の第四問から。 まずお題はこうです。長い・・・ 次の文章を読んで、英語学習に おける辞書の活用について、 自身の経験も踏まえて あなたの意見を200語程度の 英語で書きなさい。 英語の辞書には様々な種類が あります。英和辞典、和英辞典、 英英辞典といったコンテンツの 違いだけでなく、紙の辞書、 電子辞書、オンライン辞書など、 媒体の違いもあります。コンテンツの違いに関して 「英英辞典を使うと (英和辞典を使うときよりも) たくさん英語に触れることが できるので、効率的に学習が できてよい」と言う人がいたり、 媒体の違いについて、 「電子辞書…

  • 【2022福井大学医学部】若者の「 」離れ

    にほんブログ村 2022年福井大学医学部の 出題を扱います。 設問は以下のとおりです。 社会に起きている現象を 「若者の〇〇離れ」という言葉で 表すことがあります。あなたは どのような「若者の〇〇離れ」が 現在起きていると考えますか。 その現象が起きている理由や 背景とともにあなたの考えを 110~120語の英文で 述べなさい。 〇〇に入る言葉は、 なんにしましょうか? 「若者のテレビ離れ」 「若者のクルマ離れ」 「若者のギャンブル離れ」 「若者の映画離れ」 「若者のタバコ離れ」 ↑医学部受験生ならこれでしょ! 発想しやすい。 ・・・構想は以下のとおり・・・ タバコの値段が上がっていること、 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、happy_feelingsさんをフォローしませんか?

ハンドル名
happy_feelingsさん
ブログタイトル
大学受験の自由英作文。
フォロー
大学受験の自由英作文。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用