chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学受験の自由英作文。 https://happy-money.hatenadiary.com/

大学入試の自由英作文はここを見よ!これが「合格」を呼び込む答案例だ!論理・表現力を鍛えましょう。

和文英訳は模範解答があるけど自由英作文はどこまで出来ているかわからないので困る!学校とか塾とか行けてないから、相談する相手いない!こんな方はぜひパワーユアライティングへ!ときどき、保護者サポートについても書いてます。

happy_feelings
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/30

arrow_drop_down
  • コンビニの長所・短所(2021京都工芸繊維大学より

    にほんブログ村 2021年京都工繊大の 自由英作文では、 かなり身近で直球な テーマが出題されました! ズバリ、 「コンビニエンスストアの 長所と短所について、 150~200語の英語で あなたの意見を 具体的例や理由とともに 述べなさい」 です! 世の中にはまだ、 「大学入試では 中学レベルの英文が 書ければ大丈夫!」 なんて言う人が いるみたいで・・・ もう絶滅してほしい そんな人たち。 大学入試なめんなよ。 大学入試での自由英作文は、 ①高校で習得した 英文構造を使いつつ、 ②高等教育を受けるに 値する教養を持っている ことを答案上で示すことが 求められています。 京都工繊大の出題に お…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、happy_feelingsさんをフォローしませんか?

ハンドル名
happy_feelingsさん
ブログタイトル
大学受験の自由英作文。
フォロー
大学受験の自由英作文。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用