chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Newaza life「坂井道場」広島柔術日記 https://sakaidojo.com/

広島市安佐北区白木町にてブラジリアン柔術で健康的な生活を送っていきます。

ブラジリアン柔術黒帯の元プロ格闘家です。昼間は仕事しながら夜は自身の道場で練習して、大会に出場しています。

けいすけ
フォロー
住所
東広島市
出身
安佐北区
ブログ村参加

2017/06/28

arrow_drop_down
  • 不安だからこそ挑戦する。自己成長の道を歩む勇気を持とう!

    不安だからこそ挑戦する。自己成長の道を歩む勇気を持とう!不安に悩んでいる方へ、あなたは一人ではありません。私たちは皆、新しいことに挑戦する際に不安を感じます。しかし、不安こそが成長の機会なのです。この記事では、不安を乗り越えて挑戦するための勇気を持つ方法

  • 「試合と練習の違いを知って、ポジティブなマインドで強くなる」

    「試合と練習の違いを知って、ポジティブなマインドで強くなる」試合で勝つためには、練習を積んで技術を磨くことが欠かせません。しかし、なぜ練習では強いのに試合では勝てないのでしょうか?本記事では、試合と練習の違いについて考え、ポジティブなマインドで強くなる

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けいすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けいすけさん
ブログタイトル
Newaza life「坂井道場」広島柔術日記
フォロー
Newaza life「坂井道場」広島柔術日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用