chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かぎ針ときどきハムスター https://imumayu-g.hatenablog.com/

かぎ針編み作品を公開したり、ときどきうちのハムスターの思い出話をしたりします。

ハムスター撮影小道具が主で、 板チョコ・リボン・千鳥格子をよく編んでいます

いむまゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/09

arrow_drop_down
  • もう2ヵ月。

    いむまゆですこんばんは。 早いもので、うにちゃんが旅立って2ヵ月になります。 先日、新しいハムをお迎えする夢をみてしまいました。 うにちゃんと同じノーマルの子だったはずが、途中からパールホワイトに変わっていました… 夢ってなんでもアリだしね。 飼ったことある2種類… 「うにちゃんじゃないのにうにちゃんって呼んじゃった!早くちゃんと名前つけてあげないと!」 夢の中の嬉しそうなわたし。 年内に新たな子をお迎えする気は、今のところないです。 うにちゃんの時は年末にお迎えしてるので、コロッと気が変わって可能性が全くないわけではないけど… 何せ編み物が捗る季節じゃないですか。 ハムちゃん用の新作も編みた…

  • ハロウィンなタチコマ

    いむまゆですこんばんは。 ここの更新怠ってますね(^^; 今月はハロウィンなので、当日忘れて過ぎてしまう前に 今月頭にはもう撮っていたのを貼っておこうかなと こないだのタチコマとそれっぽいカラーのマカロン。 ばんざーい\(∴)/ マカロンは2年前のだったりします。ブログ載せてなかったっぽい(^^; 何しろハロウィンスルーがデフォルトのブログです…好きなくせに… 魔女帽は急いで編んだ。 タチコマかわいいね。満足です(*^^*) 現在、フード付きベストを編もうと思ってフードに取り掛かってます。 Twitter(X)も覗いてね↓ うにちゃん動画もあります いむまゆ (@imumayu03) / X …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いむまゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いむまゆさん
ブログタイトル
かぎ針ときどきハムスター
フォロー
かぎ針ときどきハムスター

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用